music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

めいちゃん
2024/11/21 11:24
おもしろすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロムスカ・パロ・
2024/11/21 09:45
やっぱこの歌しか勝たんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水原一平の親友
2024/10/31 14:44
おもろいし普通に神曲!!!!!!!PayPay!一平!24億の隠ぺい!のリズム感やばすぎ
うんり
2024/10/31 09:18
水原一平さんなんでギャンブルなんかしちゃったのかな
いい人だと思っていたけれど大間違いだった
いっちん
2024/10/21 12:04
おもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水原一平の親戚
2024/10/16 14:24
神かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
誰か
2024/10/15 15:11
どんな通訳でも訳せない俺の心の声とか言うただの名言w
いや、フツーにすごいし面白い
い
2024/10/05 12:10
jcdbkjdcldcbscscH sac khjckh xzcl khdcih; dciho; iho ;dc; ihdclhh;i vzdioh; zv
ハイテストステロン
2024/09/30 11:25
‘みず‘や‘ぺい‘という同じ文字が多いからめちゃくちゃ面白い‼
↑ ↑
水 原一 平
M.ボウヤー
2024/09/28 20:11
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
金借り
2024/09/25 23:29
まじでおもろいw
どんな通訳でも訳せない俺の心の声っていうのなんか好き
みずはらい
2024/09/17 14:00
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもろ
アルコール度30%
2024/09/10 17:35
この歌詞癖になるわ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金おじ
2024/08/30 10:16
みんなハゲるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwNHKをぶっ壊すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
dsかじゃ
2024/08/29 12:02
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwawwwwwwww
わんわん
2024/08/28 13:00
NHKをぶっ壊す みんなへげうよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
うーたん
2024/08/28 12:58
みんなハゲるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うーたん
2024/08/28 12:15
みんなハゲるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる