1. 歌詞検索UtaTen
  2. くじら
  3. あれが恋だったのかな feat. にしな
  4. レビュー

「あれが恋だったのかな feat. にしな」の全てのレビュー

TVアニメ「先輩はおとこのこ」エンディングテーマ

くじら

女性

私ちゃん

2026/02/26 09:44

映画みたかった。。。。。

そのほか

蒼空

2024/11/29 22:18

ただ、ただ、ただ、あんな毎日が続くと思っていた続くと思っていたよ
のところが「思っていた」で過去系だからこれからぱいのこのみんなは進んで変わってくんだなって思うと感動😭✨
幸せになってほしい、!

そのほか

名無しさんv

2024/10/01 20:53

聞いててめちゃめちゃ感動するんだけど(´;ω;`)
小6さんのコメントものすごくわかる(^o^)
くじらさんの曲めちゃめちゃいいのかある(´;ω;`)

男性

DIO

2024/08/19 21:45

小6貴様...本当に小6か?!よくわかってるな
「ただ、ただ、ただ、こんな毎日が続くと思っていた続くと思っていたよ」
が何回も聞こえるとじわじわとくる(´;ω;`)ウゥゥ
この歌詞「こんな毎日が続くと思っていた」は3人とも思っていることだね。
もッと考えると涙が止まらない😢(共感してくれる人いる?)
これからも、漫画、アニメ、そして、この曲を聞いてきたいと思っています。
本当に切ないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

小6

2024/08/09 18:29

「1人になってしばらく経ってただいい人を演じればできる恋ごっこを繰り返して思うあれが恋だったのかなあれが恋だったのかな」の歌詞が咲ちゃんのことを言ってて悲しくなる😭

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/09/24 22:22

この曲何回聞いても、あきないからめっちゃ聞いちゃう!

女性

りの

2026/09/24 21:33

やっぱりこの曲最高‼︎
何回でも歌っちゃいます♫!

男性

鏡音推し

2026/09/24 21:33

暇なので覗きにきました⭐︎(心配だからね)
とりあえず、、、、、、、、ほんとは言いたくないが言う以外ないの、、、、
suuさん黙りましょ(攻めるつもりはない)
ただただ色々言うのもあれなんでこれだけにしますが(あとはちょくちょく確認)
この話に関わりたくないとかが嫌味ったらしく聞こえて嫌なんですよね
関わりたくないなら関わらなければいいのに
毎回そう思います
しかも雑談ばっか目がいってるようですが、、、、、、
なんと言うか、、、まだ大ごとになってないからほっといてくださいよ
大ごとになってから対応するのが我々であってまだ小さいことなのに色々言うのはちょっと迷惑に近いと思います

雑談してる方々へ
レビューしながら雑談とかしてください。
曲の感想や関係することと交えれば良いと思いますよ

レビュー荒れ阻止組織の皆さんへ
頑張ってください
これが本当に最後ですが
いつも見守っています
大変な時はこちらに助けを求めるレビューを書いてください
1レビューだけにしますがきっと力になれると思います

では^_^

アクマバライのレビューをもっとみる
男性

qweppcvvg

2026/09/24 18:45

俺、これを学校で歌ってしまうwwwwwww

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/24 17:47

僕の好きなキャラは、紅美鈴 魂魄妖夢 魂魄妖忌 チルノ ルーミア フランドール・スカーレット ヘカーティア・ラピスラズリ リリーホワイト 霧雨魔理沙 洩矢諏訪子 森近霖之助くらいですかね(めちゃくちゃおる)

この歌マジで神すぎてやばい、ホンマに気づいたら口ずさんでる。
作ってくれた、Zunさん達マジで感謝!

東方言えるかなのレビューをもっとみる
そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/24 16:20

神曲の域を遥かに超えているので、失神します(!?)
最高だなぁ、そうに決まってる。
もう一回聴くね、言うまでもない。
(ヒカキンみたいで、すみません。)

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/22 19:16

全然大丈夫ですよ、習い事や用事はしょうがないもんね。
じゃあ、また土日に会いましょう。
そういえば、俺の友達にレビュー荒れ阻止組織に加入するか聞いてみました。
返事はまだですが。

この曲のレビュー↓
銀魂の歌は全部オススメです!この曲は神(全部神やんk)

プライド革命のレビューをもっとみる