music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あ
2026/04/20 10:30
いい曲なのにSKRYUとWAZGOGGとhuma no KTRのこと何も知らないファンがいるのが玉に瑕
わらやまはなたさかあ
2025/12/09 18:21
ドライビングの発音がいい
抹茶
2025/09/20 20:06
何回でも聞きたいと思ったヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ
い
2025/02/01 01:58
ティックトックで流行ったからファンがちょっと、、なー、、、、
a
2024/12/30 21:44
最高!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
ウィステリア
2024/12/13 20:55
マジこの曲は好き。ラップっぽいけど以外と歌えば歌える感じ…。大好き。
ラップ?だからか歌詞に工夫がされてんの神。解釈違いだったら申し訳ない…。
まぁまぁ…?みんなで推そうよ☆(?)
あ
2024/12/10 14:53
めっちゃいいきょくでまいにちきいてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亀太郎
2024/12/05 15:00
この歌めっちゃ盛り上がるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🥰🥰
sikoiku4519
2024/12/03 19:56
sukry最高2ショットがち嬉しかったですーーいい曲これからも出してください
ピラフ聖人
2024/11/05 20:27
まじ最高この曲大好き❤ーーーーーーーーーーーーーー
一生聴くわwwwwwwwwwwwwwww
may4
2024/10/29 09:05
俺が上げるぜこの会場今この現場は最高潮好きな曲ならば涙そうそう聞いて涙を流そうよ。俺のラップはライム一筋今宵一つに二人一つに引いたこのくじ韻の勝負師送ってやろうか永遠の地獄に。
神ラッパー
2024/10/24 09:16
すげー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああ
2024/09/21 18:28
リクエスト届いた!よかったーてかSKRYUさんのMV神なんだが…最高すぎるウウううううううううううう
愛してる
2024/09/17 13:50
最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。
推し活
2026/06/25 16:30
佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」