music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Kai ♪
2024/10/20 23:34
この曲を検索しようとすると、セッ◯Sがサックスになってるから皆も試してみな
(上から目線で申し訳ありません。)
いくくく
2024/10/18 19:57
逝くうううううううううううううううううううううううううううううう
ぽんず㌨ ⚄🤪💙
2024/10/18 11:45
まじで神曲だと思います!
ミクちゃんの重め+可愛い歌声がめちゃ合う👍️💕
改めてDECO*27 様は神ですね😇
あとちょとサムネとタイトルがぁ...っ(。・・。)
うるち♯雨瑠🎲🐤
2024/10/16 20:39
これ推しグルが歌ってたやつだ!
セッ〇スはちょっと…w
めちゃ中毒性~!
「てんぱってらぁ」の‹らぁ›めっちゃ好きすぎるし‹みょん›もかわち!
毎回神曲ありがたい~
兎羽 🎲💜
2024/10/16 20:27
この曲めっちゃいい!!
推しが歌ってたし、超カッコいい…✨
歌詞はなんかよく分かんないけど…、
でも普通に良い〜!
転生したいKちゃん
2024/10/10 16:38
始め見たとき『セッ……⁉』ってなったけど普通にいい曲。
サムネからしてOUTかなぁって思うけど年齢制限かかってないのは
マジでビックリした。
なんかミクちゃんが元カレに依存してるみたいな感じがしたんだけど
同意者いる?
ちょっと重いミクちゃん大好き。
らら
2024/10/05 15:14
YouTuber的にアウトかと思ったけど、OKなんだね、、
子供でもDECO*27さんの曲好きな子いるから、
子供がお母さんに「セッ○○って何?」って純粋に聞いちゃいそうで、
なんか不安、
でも、YouTuber通ってるしなんとかなるんだろうねっ!
いれいす🎲💜🩵
2024/10/04 15:14
曲名を見て、つ、ついにやってしまったかと思ったら、普通にかっこよかったわぁ!
曲名誤解されやすいですね
で、でもセッ〇〇はちょっと・・
ぱんけーき.。*
2024/09/29 14:50
「DECOさんやってしまいましたね」とか思いながら聞いてみたらバカ格好良くて吹いた。
この感想は正直動画の方でやれよと思うかも知れないけど、ミクさんの歌い方が滑らかで人間らしさがあるの好きだ…昔のパキッとした感じも勿論好き。
あと曲名ド直球なのにラビホよりかはまだマシな方なの笑ってまうわ。
「ん」がカタカナなのが良い、すごく。
推奨したいけど推奨できない曲だなあコレは。
せい
2024/09/27 18:59
この曲の歌詞もだけど、リズム好きかも。
18禁見ちゃうの
奏汰
2024/09/23 17:03
ヴァンパイアの辺から怪しかったからな…
ヴァンパイア→ん…?いやまだ大丈夫か
ラビットホール→これは…まだ明言してないからセーフか
サッドガール→DECOさん…ついにか…
って感じですよね
コメ欄に「性別って意味なんですよ?知らないんですか?」
って言ってる方いたけど。明らか性別じゃないと思うんですよね
とーたろいど さんの言う通りだと思います
もちろん性別って意味もあるけど。
歌詞から見るに主人公(ミクさん)の相手が彼女持ちでやってるだけって感じ、っていうのか、クズ男と付き合ってるけどクズ男には浮気相手(本命)がいて、クズ男の財布になってる的な…?
何にせよ神曲ですほんとDECO*27様ありがとうございます
なぎたろう
2024/09/22 18:48
DECO*27さん…ついにやったか…って気持ちよりも案外やっちまったの早くて草って気持ちが勝ってしまったw友達にこの曲広めよ
璃々丸
2024/09/19 19:44
もしかしてこの子がいる場所ってかんおけかもしれません?
あとこの子のポーズが、かんおけの中に入ってるポーズか?
今ヤっているから、手を挙げられているとか?
これは考察のしがいがありますね。
「この曲大好き!」っていう子は👍をおしてね♪
とーたろいど
2024/09/18 20:15
身体の性別とか言ってるけどタイトルにガールって付いてたり歌詞からして性別じゃなくない? (ジェンダー配慮は考えていません)
sio.tm
2024/09/15 17:31
よくわかってない人が通ります
題名を翻訳→悲しい女の子・性(なので安心してください)
多分ラビットホールとサッドガール・セ。クスは友人かなんか
これ↑二人の恋愛なんですかね、、
まさか・・・ラビットホールとサッドガール・セ。クスって・・・
付き合ってる・・・?もしくはラビットホールの誘惑に負けて入ってこうなったとか。
サット ガール セXXス 「サガセ」(これ見つけた人天才)
一緒にいたこと消えないや全部が二人だったきっときみは今誰かといるのあたしだけが課金中→ラビットホールと付き合ってた→ラビホ子(?)は新しい彼氏ができたか誘惑系に入ったかなんかしてサガセ子(?)を見てくれなくなった→サガセ子だけがラビホ子を見ていると思いこんでいる(すみません、全くわかりません。)
ラビホ子もサガセ子は好きなんじゃないんか…彼氏さんに鬱陶しくなってんのがラビットホールでわかるような。。。ん??
神疾
2024/09/14 21:50
ラップがかっこいい!!
友達に聞いたけど「なんかやばそう」って思ったけど
全然だいじょうぶやんってなった!
DECO*27最高すぎるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
謎j民30921
2024/09/14 08:04
この曲見たときohやったかと思わせてからのラップ(?)でかっこよかったそしてこの曲を聞いて知ったことが一つあるそう僕の心が汚れすぎではないのかと
あんころもち
2024/09/13 10:22
なんか…いい。カッケェ!
DECO*27様はなんか‥好き
聴く前→いかがわしい…
聴いた後→曲名は見かけによらず(?)
【ラビットホールとかサッドガール・セ。クス】
ショウシツ
2024/09/09 21:07
ついにやっちゃたかと思いました
曲名だけで判断してしまったため自分が純粋ではないことが分かりました
ただ普通にかっこいい曲でした!!
7538315
2024/09/09 16:21
ついにやりやがったかDECO*27……かと思いきや普通にかっこいい。セッはともかくやけど。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!