1. 歌詞検索UtaTen
  2. ヒサメ
  3. ハイスクール・ライバライ
  4. レビュー

「ハイスクール・ライバライ」の全てのレビュー ヒサメ

女性

ゆい

2026/05/04 08:17

なんだかかんなちゃんとヒサメちゃんの仲を思い出させるミュージックビデをですごくいい曲だと思います。共感した人はいいねを押してもらえると嬉しいです

女性

かれこれや全員推し

2026/01/22 08:26

鳴り止まないLOVEってヒサメさんの愛がカゲチヨから離れないってことかな?青春だなと思いました。

女性

黒岩舞羽

2026/01/15 18:35

まじでぇぇぇぇぇ私が好きな曲なんだけどぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女性

カゲヒサ推し

2025/12/03 19:26

何だか、カンナちゃん(ズィーベン)のことを思い出させるようなミュージックビデオだよなあ
そこもいいわあ

男性

神様の曲

2025/08/30 21:31

ハイスクールライバライで思い出したけど
ヒサメの誕生日である11月28日
自分のと一緒

女性

曲大好きです!

2025/08/11 10:01

懐かしいですね、、。いやいやまだまだファンなので、
だた見てなかったんですッ理由は他で推し活してて、忙しくて見れてなかったです。🙇
言えることは70万人だった時から見てます!!
すごい増えてるわぁ~!?!?
3年くらい?見てたよ!え?時間経つの早。

女性

ミオリ

2025/08/04 08:02

カゲチヨverが聞きたいな
ヒサメverは、ヒサメの過去が分かるの良い

女性

ありありあーり

2025/08/02 16:29

カゲとかヒサメちゃん、シディ、ヨーメイちゃんの曲も出てるから、ドライ君の曲も出てほしいな〜^m^(例えばブルーダイアリーとかのカバーとか!)

女性

るる

2025/07/27 21:52

この曲好きぃ!
 ハイスクール・ライバライのカゲチヨver聞いてみたいな〜
このMVでヒサメの過去が分かったりするのいい!
ていうか絵が温もりを感じるんだけど…!

女性

ゆい

2025/06/25 12:18

この手次は離さないや本当の名前などからカゲヒサの関係がわかるよねー!これからヒサメの歌が聞きたいよ!!!!!!!!!!!

そのほか

かなみん

2025/06/23 17:36

ヒサメ歌っていいな〜て思いました。ヒサメの歌っぽいと思いました。

男性

林 航希

2025/06/06 19:27

これオープニング曲じゃん
やっぱりヒサメは、声も世界一位だし、可愛さも世界一位だし、最っ高です。

男性

ラブ❤️カレコレ

2025/06/04 12:08

心に響くわー
ヒサ、めっちゃ歌上手いやん。
またリリースしてほしい。
カンナちゃ

女性

夏実

2025/05/29 17:34

ヒサっぽい歌だなと思う
ヒサ歌うますぎ!       
神曲⭐︎

女性

ユーリ

2025/05/16 20:20

あれっ、この歌、オープニング曲では?これってこの曲だったんだ!もっと聴きたくなってきました。頑張って歌詞覚えるぞー!

女性

いちごだいふく

2025/03/10 21:51

本当に神曲ですね
ヒサ歌うますぎー
これは、オープニング曲で、毎日聞いているので毎日聞いても、きれいな歌声で尊敬してしまいますよー

女性

カゲヒサ推し推し

2025/03/01 19:22

声良すぎ、、、、、(泣)
なんですかこの曲はKRKR民を全滅させる気ですか?!?!?!
ヤバイヤバイやああああい
これは、、、確実に、、、神曲、、、、
みんなこれ聞いて!
絶対ハマるから!

女性

トマトソース

2025/02/17 19:02

めっっっっっっちゃ神曲!
ヒサメちゃん推しだ!しかもオープニング曲でいっつも見てます!(違ったらすみません)
カゲとシディとヒサメだったけれどどんどん仲間が増えていって嬉しい!
これからもがんばってください!混血のカレコレ屋最高だ!

男性

カゲチヨ推し!

2025/02/17 05:12

5章からのオープニングハイスクールライバライ、
カゲチヨ、ヒサメ、ドライサイドとシディ、ヨーメイサイドで別れていたり、ドズル社コラボではヒサが
「あの二人がいればな」と呟いていることからまた
二人に戻ってほしいと感じる。
サイコーだよね。

女性

黒神ユウマイケメン!

2025/02/16 19:14

この曲って新しい曲じゃないですか?オープニングの
カゲとヒサとドライくんのオープニング曲では?
でもヒサが歌うとすべてうまく感じる!
他のカゲ達が歌っても上手く感じるのは私だけですか?
私は俺クロのYouTubeも推してます!
めっちゃかっこいいんだ!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる