1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. AGAIN
  4. レビュー

「AGAIN」の全てのレビュー すとぷり

女性

すとぷり好き

2024/11/26 23:16

めっちゃ良い!
二番の
もう、待ってられない!そう、It's a party time!どんな今日にしたいのところ
めっちゃすき♡さとジェル尊すぎ〜🩷🧡

女性

ジェル推し

2024/10/25 07:46

ポ、、ポ、、ポーカーダンスは、、え、、エロすぎて◯ねるよw
いつも寝る前は聞いてますw
ま、、?ジェル愛が大きいってことやな☆

女性

ころん推し

2024/10/05 11:28

すとぷりの新曲「AGAIN 」が出ましたーーー!!!!
何回聴いてても飽きないです!
まだ聴いていない人は聴いて見てください!!
最後にみんなとスタッフの人が踊る所が最高でした!!
では、おつころ🩵

女性

ジェル推し

2024/09/30 18:28

すとぷりがぁ!!新曲出しましたぁあああああああああああああ!!!
その名も「AIMAI」10回聞いたけどガチでいい曲!!可愛すぎだよぉ😭
いつまでも、、愛してます♡
最近新曲たくさん出してくれてるよね。めちゃくちゃ幸せ🧡

女性

莉犬くんぽし!

2024/09/28 23:27

実写最高かよ~これは沼ってしまうι(´Д`υ)ふわぁーいま30回目~ん-何回聞いてもあきひんあっそういえばもうすぐるぅちゃんの誕生日や誕ケーキ用意しなきゃアカンみんなはるぅちゃんの誕生日何する?

女性

STPR推し💚

2024/09/15 22:35

私はもりさん推しです!💜
関係なくなるんですがこの前までは
「なーくん」と呼んでいたんですが
いつのまにか『もりさん』になっていて
自分でもびっくりしていて
友達(学校友達のさとみ推し🩷)にも
びっくりされましたw
私は歌詞は今覚えて中でダンスはショート
見て頑張っています!
ジェル推しさん🧡の
『oh wow wow!oh wow wow!
 のところの振り付け?腕をふるところが
めっちゃ可愛すぎてキュン♡』のところ
めちゃくちゃ分かります💜🧡
私もダンスや歌詞を覚えているときそこだけ
ずっと覚えていました!
oh wow wow!oh wow wow!のところは
振り付けも簡単で覚えやすく、さらに
かわいく💜てかっこいい✨振り付けだと
思います
長文になってすみません🙇
最後まで読んでいただいて
ありがとうごさいます😭
いいねお願いします

女性

ジェル推し

2024/09/08 21:05

ジェルの声がイケボ過ぎて◯ねるw
ジェルの声が夜に聞けて幸せです♡
なーくんも最近可愛いって気付いた
めっちゃ可愛いしカッコいいすとぷりのメンバーが大好き!
ジェルが特に大好き♡ るぅとのぶっとばすぞぉ!も好きw
一人ひとり名言?があるのがいいよねw ホンマに愛してるで!
ジェル♡ 将来結婚してください!!

女性

ジェル推し

2024/09/07 13:47

ジェル格好良いいよおおおおおお!
最後のほぼ後ろ髪しかなかったけど、めっちゃジェルが尊いw
映画もめっちゃ可愛くて、、、可愛すぎて、、、3分46秒らへんの
oh wow wow!oh wow wow!
のところの振り付け?腕をふるところがめっちゃ可愛すぎてキュン♡
ジェルがいるから今の自分がいます!ジェルがいてよかったし、ジェルにあえて良かった♡!すとぷりに会えてよかったと言うべきか? ジェルが可愛すぎて、、声がイケボ過ぎて、、、もう大好き♡私が大人になったら結婚してくださいw
ホンマに大好き!LIVEの中でよかったのは、声真似キング!めっちゃ可愛かった愛してるよ!ジェルも、他のすとぷりメンバーも愛してる!あの、メインの社員さん?になりたいです!私を弟子にさせてください!

女性

ぽゆたん。

2024/09/07 11:11

チャンネル登録者数280万人記念で実写MV制作発表から4ヶ月....待ってました!
まさかまさかのHere We Go!!の続編(?)みたいで驚きが...隠せん( ゚∀゚)・∵. グハッ!
Here We Go!!の新人さんがチーフ?になってて後輩おる...時間も進んでるし
ダンス踊れるように頑張ります〜

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ゆゆ

2025/12/27 22:42

雑草を食べるさんもそう思いますか?
スピーカーは普通に嫌だし、自己中は一緒にいて💢つくし
不清潔は一緒にいたくないです(個人的には)
大変ですね、助けてあげられたらいいんですけど方法が…ない
スピーカーって声量が?(だとしたらヤバイ…)鼓膜やぶれるて…

女性

雑草を食べる

2025/12/27 17:55

悩み相談さん、すんごい人達に囲まれましたね、、自己中はマジで◯モすぎるよ、
私一番、スーピーカーが気になったんですけど、えっ、なんか笑い声がスピーカーってこと?それか、声がデカすぎて周りからスピーカーって呼ばれてるってこと????そうだったらマジで笑えるんだけれどもwwwwww
不清潔はマジで嫌!!
ゆゆさん共感してくれてありがとう😊😊!

女性

なっちゃぁ

2025/12/27 00:50

いやまじで最高の曲すぎる
「頸動脈からアイラブユーが吹き出て」ってどうやって思いついたんだよ
ほんと米津玄師さん作詞作曲にダンスまでできるしもう天才

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ゆゆ

2025/12/27 14:27

aさんありがとうございます🥹
aさんのおかげでもう少し生きてみようと思えました。
本当にありがとうございます!aさんも頑張ってください。
辛いときにはいつでも言ってください。

女性

麗愛

2025/12/27 01:40

私も朝は鬱になるときあるし、共感できる部分あるなぁ…。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

Sora

2025/12/27 22:22

👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍!
とにかくグッド👍!

女性

VOISING好き 。

2025/12/27 16:16

「 良いこと悪いこと 」 のOPでしたね !!
考察系が大大好きで !! 毎週毎週ワクワクしてみてました !!
毎週父と考察したりとかしてました !

聞いている人によって解釈の違う歌なんだろうな〜と
私は思っています 。
この曲のテンポ感がクセになりますね !

一回目から2回目になるたび曲の印象が変わるのが魅力です !
これからもリピします !!

ドラマも最高でした !!
真犯人の考察なんと当たっててびっくりでした ! 笑

アゲハ蝶のレビューをもっとみる