1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. AGAIN
  4. レビュー

「AGAIN」の全てのレビュー すとぷり

女性

すとぷり好き

2024/11/26 23:16

めっちゃ良い!
二番の
もう、待ってられない!そう、It's a party time!どんな今日にしたいのところ
めっちゃすき♡さとジェル尊すぎ〜🩷🧡

女性

ジェル推し

2024/10/25 07:46

ポ、、ポ、、ポーカーダンスは、、え、、エロすぎて◯ねるよw
いつも寝る前は聞いてますw
ま、、?ジェル愛が大きいってことやな☆

女性

ころん推し

2024/10/05 11:28

すとぷりの新曲「AGAIN 」が出ましたーーー!!!!
何回聴いてても飽きないです!
まだ聴いていない人は聴いて見てください!!
最後にみんなとスタッフの人が踊る所が最高でした!!
では、おつころ🩵

女性

ジェル推し

2024/09/30 18:28

すとぷりがぁ!!新曲出しましたぁあああああああああああああ!!!
その名も「AIMAI」10回聞いたけどガチでいい曲!!可愛すぎだよぉ😭
いつまでも、、愛してます♡
最近新曲たくさん出してくれてるよね。めちゃくちゃ幸せ🧡

女性

莉犬くんぽし!

2024/09/28 23:27

実写最高かよ~これは沼ってしまうι(´Д`υ)ふわぁーいま30回目~ん-何回聞いてもあきひんあっそういえばもうすぐるぅちゃんの誕生日や誕ケーキ用意しなきゃアカンみんなはるぅちゃんの誕生日何する?

女性

STPR推し💚

2024/09/15 22:35

私はもりさん推しです!💜
関係なくなるんですがこの前までは
「なーくん」と呼んでいたんですが
いつのまにか『もりさん』になっていて
自分でもびっくりしていて
友達(学校友達のさとみ推し🩷)にも
びっくりされましたw
私は歌詞は今覚えて中でダンスはショート
見て頑張っています!
ジェル推しさん🧡の
『oh wow wow!oh wow wow!
 のところの振り付け?腕をふるところが
めっちゃ可愛すぎてキュン♡』のところ
めちゃくちゃ分かります💜🧡
私もダンスや歌詞を覚えているときそこだけ
ずっと覚えていました!
oh wow wow!oh wow wow!のところは
振り付けも簡単で覚えやすく、さらに
かわいく💜てかっこいい✨振り付けだと
思います
長文になってすみません🙇
最後まで読んでいただいて
ありがとうごさいます😭
いいねお願いします

女性

ジェル推し

2024/09/08 21:05

ジェルの声がイケボ過ぎて◯ねるw
ジェルの声が夜に聞けて幸せです♡
なーくんも最近可愛いって気付いた
めっちゃ可愛いしカッコいいすとぷりのメンバーが大好き!
ジェルが特に大好き♡ るぅとのぶっとばすぞぉ!も好きw
一人ひとり名言?があるのがいいよねw ホンマに愛してるで!
ジェル♡ 将来結婚してください!!

女性

ジェル推し

2024/09/07 13:47

ジェル格好良いいよおおおおおお!
最後のほぼ後ろ髪しかなかったけど、めっちゃジェルが尊いw
映画もめっちゃ可愛くて、、、可愛すぎて、、、3分46秒らへんの
oh wow wow!oh wow wow!
のところの振り付け?腕をふるところがめっちゃ可愛すぎてキュン♡
ジェルがいるから今の自分がいます!ジェルがいてよかったし、ジェルにあえて良かった♡!すとぷりに会えてよかったと言うべきか? ジェルが可愛すぎて、、声がイケボ過ぎて、、、もう大好き♡私が大人になったら結婚してくださいw
ホンマに大好き!LIVEの中でよかったのは、声真似キング!めっちゃ可愛かった愛してるよ!ジェルも、他のすとぷりメンバーも愛してる!あの、メインの社員さん?になりたいです!私を弟子にさせてください!

女性

ぽゆたん。

2024/09/07 11:11

チャンネル登録者数280万人記念で実写MV制作発表から4ヶ月....待ってました!
まさかまさかのHere We Go!!の続編(?)みたいで驚きが...隠せん( ゚∀゚)・∵. グハッ!
Here We Go!!の新人さんがチーフ?になってて後輩おる...時間も進んでるし
ダンス踊れるように頑張ります〜

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる