1. 歌詞検索UtaTen
  2. MILGRAM アマネ(田中美海)
  3. 粛清マーチ
  4. レビュー

「粛清マーチ」の全てのレビュー MILGRAM アマネ(田中美海)

女性

マホロア大好き

2025/12/22 17:04

私はミルグラムが大好きなのでこの曲も大好きです。私のミルグラムの推しをエスです。

女性

だいこん

2025/10/31 19:52

こんなに明るく可愛らしいメロディなのに、歌詞と内容が激重で頭こんがらがる、、、

そのほか

ぬこ

2025/10/13 22:44

これ二番の最初らへんの所の歌詞と囁き声(最初に言っていた決まり的なもの)を合わせると、悪い子=運命を生きていない人になると鬼=卑しきが出るぞ そうならないためのおまじない=信じたもの(宗教の教祖?)納める事 なのにどうしょうもない屑からの=道を外れずに果てよなのに破っている人の事 みたいになるんですけど…(個人の感想です)ちゃっかりと金要求してますやん… 長文失礼しました…

女性

白玉

2025/09/20 19:11

ア"マ"ネ"ち"ゃ"ん"……‼︎😭
最初聞いた時のサビ衝撃的すぎて忘れられなかったなあ…好き🫶
アマネちゃんは純粋に宗教を信じていて、本当は優しい子だったのにそれが崩れていって、最終的には心身共にボロボロなの本当にきつい……😭
でも三審入ってから本格的にヤバいから、これは赦されないんだろうなあ…😢
曲調といい歌詞といい二審から既に宗教感マシマシで鳥肌
これ三審どうなるんや…
楽しみに待ってます…!!🫶🌈

女性

楓華

2025/07/02 21:47

私この曲大大大大大好きで毎日のように聴いてます‼️
私も小6なのでこんなすごい攻撃力のある歌詞でかっこいいなと可愛いどっちも混ざっていて、
すごく尊敬していてこんな堂々とした子になりたいなと思いました!
あと、つむぎさん『中毒性があっていいですよね!』←本当にすごくわかります!

女性

あぁァァァァァァ!!

2025/03/11 00:59

これが…小6のキャラソン…?
信じられんな…
どうか生き残ってくれ…アマネちゃんは最推しなんだ………

女性

夢花

2024/12/16 17:42

いいよねこのきょく
かわいいこえでうたってんのにないようがないようだー
これみながらうたうとうたいやすいよね

女性

つむぎ

2024/11/20 20:38

ずっとうたてんで歌詞が出されるの待ってました!!
中毒性あっていい曲ですよね!

そのほか

璃々丸

2024/10/28 19:28

大好きな曲だったので歌詞を書いてくれて嬉しいです!
悲しいときに聴くとチョットだけ自分が新しい体験をしたみたいで楽になれたから
ちょっと言い過ぎかもしれないけど、この曲のおかげで人生救われたみたいな感じです
これからも色んな歌詞を書いてください!
よろしくお願いします!(大体大人になるまでお世話になります。)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

悩み相談

2025/12/26 22:24

この曲神!
ところで実は僕中学1年生なんですけど、学校の生活班のメンバーがやばすぎます!助けてください!
今日班替えがあって、4人グループの1人に僕はなりました
あとの三人がやばいんです!
1人目:不清潔
2人目:自己中
3人目:スピーカー
どうですか?
今冬休みなんですが、班がやばすぎて、夜眠ることも、テスト勉強もできません。誰かhelping!

女性

のんき

2025/12/26 21:13

もしかして:中毒性高すぎる

女性

ゆゆ

2025/12/26 21:11

雑草を食べるさん私も同じこと思いました。
「コメントしたやつ殴る」の意味が少しわかりません
こわいですね

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ゆゆ

2025/12/26 18:10

軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)

女性

軽くなってほしい心

2025/12/26 09:04

めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる