music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すとぷりファン?
2026/05/13 06:29
この曲神!!スプラやってロビーはいると一番にこの曲かける!!プラベでも必ずかける!!ヒーローモードクリアしてこの曲きいたら涙出た。
テンタクルズファン
2026/04/22 19:20
ヒーローモードやっとクリアしてこの曲もらえたけど、シオカラーズ歌うますぎてヤバい!!しかも日本語で歌ってくれてるのがありがたき!!
「煌めく、シオカゼの星へ」の所めちゃくちゃ好き!!
スプラ開いたら毎回この曲流してるので歌詞覚えて歌えるようにならなきゃ!!
SN*やま 5ねん
2026/04/15 12:29
この曲何回聞いても良いわ
S
2026/04/09 18:44
歌詞適当すぎんか、空耳部分がほとんどおかしい
ノーチラスつかい
2025/11/27 11:03
エンディング曲だーこの曲すき
バレスピガチゼイ?!
2025/11/26 11:28
てってれっててーん
(スプラができなくて悲しいの舞)
てーんてれてれてれてれてれてれーん(うぉーうぉうぉ)
(てーんてんてれれってん)ハロー永久のヒーローテケラパンテーン(R様参考)
エイッ
これは何でしょう
バンカラジオです
まいこんα
2025/10/20 19:59
エンディングガチで感動するわ〜
いまい
2025/08/10 18:41
シオカラ節とかに書いてあります。 ぜひ、見てください。
きりみ連合の曲とかにも、、、ヨロ😃 そこの高評価推してください!
バレスピガチゼイ?!
2025/08/02 05:44
シオカゼハスバラシイ
トテモトテモ
イカケンサンツクッテクレテアリガトウ
一ミリも関係ーない話なんですけど
そういえばなんで私のバレスピガチゼイ?!「?」が最初か知ってますか?
その理由はバレスピ以外にもほかの武器を使うから!w
じゃぁガチゼイ名乗んな!ってなりますよね?
でも「?」が先なのでダイジョブです!ってなるんです(←ならねーよ)
バレスピガチゼイ?!
2025/07/21 08:18
また来たze☆
なんか言うことなくなってきた(←4回目)
どうしよう…
…
… …
… … …
だまとるっちゅうことはyesちゅうことやんな(←何が?)
…
スプラでもするか
He☆
バレスピガチゼイ?!
2025/07/15 21:41
またバグ来たぜ☆
シオカゼ最高
スプラ最高
バレスピ最高
イカ研最高
フォォォォォ(?)
mk
2025/06/30 20:05
いまでも好き友達のラスボス討伐討伐で最近聞いたから更に好きになった
バレスピガチゼイ?!
2025/06/20 21:21
なんかバグかなんかで、もっかいコメントできるようなってるわw
最近もシオカゼで寝てるけどやあっぱいいよねぇ
日本語歌詞ってとこがまたいいのよぉ
イカ研さてんきゅー
分かる人いいねイカよろしく~(マンメンミ!)
バレスピガチゼイ?!
2025/06/06 20:22
うん、とてもいい
シオカラーズもテンタクルズもすりみ連合もバレルスピナーも(?)
寝れないときにこれ耳の近くで流したらいつのまにか寝てるんよな~
分かる人いる?????
クラゲ
2025/05/10 11:21
やっぱこの曲聞くとなんか落ち着くんだよなぁ
何回でも聴いてられる
まじ初めて聴くとき泣くかと思った(笑)
神曲すぎる!この曲作ってくれた人
神!最高!ありがとう!
すこん部長ライっち
2025/05/05 21:56
マジでホント最高。正直シオカラーズしか勝たん。スプラはまじで神。
すべての曲がいい。 生きててよかった
いちご
2025/04/15 14:58
久しぶりに帰ってきたけど、なんか👍が60もある、、、、!!
流石にいいねが68((殴 スプラ3最高やんーーー!!
ハチ好きのタコ
2025/04/07 22:11
シオカゼの星以外のスプラの神曲にもこういう日本語の歌詞があればいいのになってちょっと思った
るか
2025/03/29 17:56
やっぱりスプラのアイドルはシオカラーズですよね。私もヌラネバセブンファンですけどシオカラーズが最押しです。シオカラーズの曲の中ではハイカラシンカが一番好きです。誰か共感してくれる人いませんか?😭
イカちゃん
2025/02/15 18:27
歌よく聞くと確かに歌詞通り言ってるのがわかる…
スプラの歌ってポップなイメージあったけどこんな穏やかな曲もあってスプラがより好きになりました。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)