1. 歌詞検索UtaTen
  2. kisa feat. 初音ミク
  3. メカニカルダンサー
  4. レビュー

「メカニカルダンサー」の全てのレビュー kisa feat. 初音ミク

そのほか

もやし

2025/08/18 08:26

僕もAIラボから飛んできました!何とも言えない疾走感が最高です...!
神曲をありがとうございます!

女性

ゆいゆい

2025/06/23 16:29

この曲大大大好きです!
メカニカルダンサーもサワーパスクロージングもエゴシストも好きです!

女性

弥生

2025/01/11 13:05

AIラボ様から飛んで参りました!
まじでkisaさんセンスありまくりですよね!
いつもからぴちのイラスト投稿(?)ありがとうございます!元気出てます!
「サワーパスクロージング」も大好きで、すごく大好きです!
AI動画ラボ様、kisa様、活動がんばってください✨️応援してます!

そのほか

カラピチシヴァ推し

2024/10/28 21:58

からぴちのショート(AI動画ラボさん)から来た。めっちゃいい曲!!

女性

ラノ

2024/10/18 23:27

ルナさんと同じくAI動画ラボ様から来ました!
この曲って中毒性ありすぎですよ!
神曲を見つけた…!

女性

ルナ

2024/09/15 18:37

AI動画ラボ様から来ました!特徴的な曲が頭に残っていて、日々口ずさんでいます!とにかく最高です!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

2026/05/25 20:06

とんこつさん、何故にジェームズ?まぁ良いや、男だけど普通に好きなんよ、別に良いよね、多様性の時代だよね、替え歌もおもろいし

女性

すとぷり箱推し

2026/05/25 19:56

「誹謗中傷は、自分から見たら楽しいかもしれないのかもしれないのけれで」
「けれど」では無く、「けれで」になってしまいました。

ご訂正及び、お詫び申し上げます。

そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/05/25 19:54

相手が漢字殆ど使ってないからひらがな版も作るの優しい(笑)まぁ好きではあるかな、なんか替え歌もクソほど量産されてる。
るるさんすとぷり箱推しさんの言ってる事かわりまちゅかぁ?

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/05/25 15:08

テトちゃん一応人間じゃなくてボカロ?とにかく命はないから
「命ないです」って言ったら合格だったかもね(笑)

女性

香枝凪 るいる

2026/05/25 13:27

ミクの目がピンクなのは個人的にミクってどんな歌、音楽にも適用できるから容姿も簡単に変えれるってことだと思う。
髪飾りが☓なのも同じように考えれるかな〜
※これは俺の勝手な妄想なのであまり気に止めないでください。

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

りんぽよ

2026/05/24 14:58

ネルちゃんの早口のところが大、大、大好き❤️です!共感する人は👍を押してくれると嬉しいです☺️

女性

Adoのガチオタ

2026/05/23 20:13

私がいくところに絶対すとぷり箱推し様がいる!?っだ、と…?
名前はAdoのガチオタなのですが、ボカロも大好き!特にsyudouさんやすりぃさんが好きです!ちなみに私はこの曲だとネルちゃんが一番好きです!悪役でもいい!可愛かったらOKです☆(イケヴォ)今まで通りいくとAdoさんの曲紹介が6行ぐらいあるんですけど、好きすぎて滅!のコメントに全力を注ぎやる気をうしないました… 気になる人はそっち見てください(´・ω・`)てかなんかM!LKガチ勢に怒られそうで怖い!でも大丈夫!Adoさんは神だから✨️

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる