music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

音夢
2025/11/23 22:04
こーゆーなんだろう、ヤンデレ?ドロドロ系?めっちゃ好き
女の子がってゆうのも好き。
大好きです。
柚木 司
2025/11/10 23:31
孫大好きさんと僕も同じです。「だらしない、意気地ない、ホント君は救えない。」(2回目の)の所からのやつがショート動画で出てきてるのを見てる。
孫大好き
2025/11/09 23:00
この曲なんかカッコイイ、、聞いた瞬間ビビビ!!ってきました
やっぱ時代だなって思いましたね。
ロスファンです!
2025/10/31 15:18
「だらしない意気地ない」って私のことですか?
匿名N
2025/10/23 21:05
この曲大好き!!!
毎日聞いてる
匿名ちゃん
2025/10/20 19:37
めっちゃいい
僕もぜひ!監禁してくだしゃい😍
なんか全体的にえっっっっっっrい
沼る
⁇?
2025/10/20 02:17
なんか、いいよねこの曲、、、
これ神やろ
2025/10/16 18:36
この曲神すぎて感動するわ🥹
一日で覚えた
さら
2025/10/15 14:18
3日で歌詞暗記しちゃうほど大好きです。
みなみなちゃん
2025/10/11 07:12
とにかくよいという言葉しか出てきません(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ミリプロ推し
2025/10/07 17:07
以心伝心で聞いて難しいけど神曲?!?!?!
瑠璃猫
2025/10/03 18:48
なんか、、、花子くんでさ、当てはめると赤髪の子の立場が司で、茶髪の子が寧々ちゃん的な?感じに、、、、、全然違うかったらなんかごめん。
瑠花
2025/09/13 11:03
最後に男の人の方が笑ってるのって
女の子に依存しちゃったからなのかな、、、
それとも元々好きで共依存、、、?
どうゆう意味なんだろう、、、
好きな曲
2025/09/13 11:00
監禁かぁ
分かる!
最高!
マジそれな!
色々見てるから!
それに応えてってるって感じ
ゆめの
2025/09/06 18:51
この曲メンへラ?ぽくて好きです!
声が小さくなったり大きくなったり、するのも好きです!
きのこブルー好き🩵🍄
2025/09/05 22:18
束縛してる感じたまらぬ…♡
推しが歌ってて〜もう最高ってこと‼︎
イチゴ
2025/09/05 21:19
私、こういう系も好きなんすよねー…
なんかしばって監禁してるみたいでめっちゃいい✨(みんなわかんない?)
聞いたことある人........この曲…最高だよね😏
声もかわいいとかカミってる(*'▽')
これからも聞こうねみんな!!
みくみう
2025/09/03 16:28
可愛いすぎる〜
束縛感あるのが良い
リードっていうのがまた、いいよねぇ♡
みーばり。
2025/09/03 10:49
なるみやさんの声はどこか幼いというか、優しい声の激しい束縛感があって大好き!ほぼ毎日聴いてます❣️
るる
2025/08/28 10:27
声が可愛い―!!!!!!なるみやさん!もっときょくつくってください!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!