music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「アオのハコ」オープニングテーマ
Official髭男dismアニオタの下位互換
2026/06/24 11:15
冗談抜きでこのアニメは最高。そしてこの曲と言ったら「アオのハコ」が出てくるから最高の曲の1つ。アオのハコをアニメで見たけど続きが気になりすぎて、漫画22巻まで見たけどバリおもろい!。そして何より千夏先輩が可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!結婚したいよぉぉ!
たかぴー
2026/02/14 20:09
2026年の秋に、2期放送されるので、とても嬉しい!
千夏先輩かわいいし、優しい人なので、みんなも見てね!
千夏先輩大好き
2025/09/24 20:25
マジで千夏先輩かわいすぎる。ひなもかわいいけど僕は千夏先輩の方が推してます
KRKR
2025/07/13 12:48
「アオハコガチ勢」さん、わかります!!アニメ面白いですよね
この曲雛ちゃん表してるみたいで泣ける…雛ちゃん頑張れ!!
ちゃんさち🥜❄️🍜
2025/06/15 13:06
LIVE AT STADIUM の一曲目で演奏されたのがSame Blue だったからやっぱりこの曲聴いたら思い出して泣けてくる😭
まじでさとっちゃん口から音源やったわ……
もうほんっっっとに髭男大好き……‼️
桜乃星空💗🎧️
2025/06/04 15:51
好き好き好き好き好き好き好き好き好き
はい。
すんません。いやあもうほんとこの曲もアオのハコもどっちも好きでしてそもそもに漫画から見ているわけですけどもいやはやアオハルですね〜って感じがしますね(おじさんかいや私すれ違えば誰もが振り向いてしまうほどの美貌で可憐な少女ですけどはあ何か問題でも)
はい。
無駄話はさておきやはりこの曲神すぎてですね口からアオが出てきそうですねはい何いってんですかね。
てことで、アオのハコめっちゃいいよそしてこの曲を題材にするとは一体アニメ制作者さんはどれほどのセンスの持ち主で?というかそもそもこの曲を作った髭男様様様のセンスは如何ほどで?というかそもそもアオのハコ作者様様様はセンスと言うかもう神ですね神ですそう神。紙じゃないですよ?かといって髪でも無いですよ?髭男に髪が入ってるからってねぇ。え私のギャグつまんな。(次続き)
アオハコガチ勢
2025/05/11 21:34
やっぱこの歌詞の中毒性があっててまたそこも良き事
アニメも漫画も見てて両方いいからみんなに見てほしい
さきねぇ
2025/02/12 16:06
アオハコ良き!主題歌も髭男でサビのリズムが中毒すぎてつい口ずさんでしまう…
いつも見てうおおおおおおおおってなるんだけど兄がキモすぎてすぐ萎えてしまう
(雛ちゃんとキスしたいとか言ってマジ爆弾発言すぎる)
GOD
2025/01/07 11:12
なんか、アオのハコを連想させる歌詞ですよね〜自分今小学生なんですけど、アニメよりもこの曲を聞いている方が集中めっちゃ出来てると思うwww千夏と大喜つながってほしぃ〜
ut
2024/12/21 14:11
アオのハコ見てます!それにこの曲、どこで息吸えばいいか分からんwww
それにしてもこのアニメ青春してるなぁ~
はなまる╰(*´︶`*)╯
2024/12/10 19:32
アオノハコ見てます❣️わたしは、たいきくんとちなつちゃんの恋ぐかなってほしいな〜🩷と思います♪「恋って青春だな〜あ」と羨ましく思います。わたしも、こんな青春がしたいです!とにかく最高です♪いつも元気をもらっていて本当にありがたく思います。アオノハコを見てバトミントンがやりたくなりました。たいきくんみたいに上手くなりたいので、コツコツ練習をしようかなと思います♪
グットボタンできればよろしくお願いします〜🙇皆さんぜひ 「アオノハコ」を見てみてくださいね〜♪
TERU
2024/12/05 21:53
アオのハコ最高!!!
雛もいいけど千夏かな~ まぁどっちも好き
バドミントンやりてぇ~
莉犬君推し第一号!
2024/11/22 18:48
ジャンプで毎週見てます!!
アオのハコ恋や部活、勉強青春最高!
こーへー
2024/11/20 12:00
とにかくグット
私にもグットボタンよろしくお願いいたします。
あやまる
2024/11/12 21:32
歌詞がマジで最高!アオノハコも神過ぎるし。何回も見ちゃう!みんなも見てー!
マジ神でしょ!?
2024/11/08 14:52
アオのハコまじで神すぎん!?しかもそれがアニメ化するとは・・・
最っっっっっっっっっっっっっっっっ高すぎる
RK
2024/10/18 11:36
ずっと漫画見てました。アオのハコついにアニメ化!
さらに自分の好きなOfficial髭男dismが関わっているってもう最高すぎる
NZ
2024/09/30 23:07
official髭男dismと(1984~1996)TM NETWORK(TMN)が好きなので結構愛されてます
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw