1. 歌詞検索UtaTen
  2. CUTIE STREET
  3. かわいいだけじゃだめですか?
  4. レビュー

「かわいいだけじゃだめですか?」の全てのレビュー CUTIE STREET

女性

りここん

2026/06/24 10:37

パルたん推しです
これからも応援します📣

パルたん頑張ってー!
可愛いだけじゃダメですかいえだうたったりおどったりしてるよ!
めっっっっっっっちゃかっわわ😍

女性

ルリ

2026/06/23 12:59

@はるかさん、どうしてそんな事言うんですか?まさか、ぱるたんとペンネーム一緒だからって、嫉妬してるんですか?(個人の感想です)。
私にとって、キューストの歌は、世界一です!キューストを侮辱する人がいても私は、こう思います。「キューストのために時間捌いてくれてありがと~」って、ほんとに嫌いなら、レビューもしたくないと思います😊なので、これからは、温かく、キューストを見守っといてほしいです。

女性

推し大好き

2026/06/13 14:50

推しが歌ってて、歌詞の「かわいいだけじゃだめですか?」のとこだけ音量上げて、即答でいいよって言うぐらいだった

女性

はるか

2026/06/10 20:00

変な歌
そんな歌聞いたら頭がおかしくなる

男性

神すぎ人間

2026/05/06 21:55

@ネコさん、?(どういうこと?)

女性

ゆうか

2026/03/18 20:58

@ねこさん そういうやつなので

女性

ねこ

2026/02/18 15:48

毎回途中で途切れるのやめて欲しいです

女性

朋美🎧️💛🫧

2026/02/11 10:51

⇣ぱるたん誕生日おめでとう🎀💒Happy Anniversary💒🎀成人になったね👘 これからも若々しく可愛いぱるたんでずーっといてね。応援してるよ┈┈┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈┈┈

女性

朋美🎧️💛🫧

2026/02/01 08:48

CUTiESTREET推しちゃい〜ます!!ぱるたん、声超可愛いんだけど?まぁ、今年もCUTiESTREETバズる曲に期待しています!

男性

米国ボール

2026/01/30 10:15

すごく好きどぇす。増田彩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

女性

ひかり

2025/12/30 19:01

日本レコード大賞みてたよ!
どこからみてもみんなかわいいい🩷
新人賞おめでとう!🩷
これからも活動頑張って🩷応援してます🩷

女性

コンビニ好き

2025/12/26 09:48

やっぱり可愛いだけじゃダメに決まってんだろおお。と言いたい所なんですけど、みんなが可愛すぎて私たちもういいや。

女性

ひかり

2025/12/23 20:17

みんなかわいい🩷
えみるちゃんちょーかわいい🧡
「かわいくなれるもん!」と「ちっちゃいかー」がめっちゃかわいくきこえる。
おちこんだときとかにきいてます。

女性

みーみ

2025/12/13 09:14

イチゴさんタイピングレースしよう

女性

みーみ

2025/12/13 09:10

かわいいわあざんこおくのお

女性

ゆゆん

2025/11/25 17:44

きゅーすとカワヨ(。・ω・。)ノ♡
メンバーに可愛いだけじゃだめですか?って言われたらうんうん、いいよいいよって言っちゃうかもなw(これは絶対事実)

女性

ファー( ・´ー・`)

2025/11/22 17:48

みんなかわええo(*°▽°*)o
だからこそ男子がキモイ声で歌うな(╬▔皿▔)╯

女性

のえる

2025/11/01 21:19

やっぱ きゅーすと といえばかわだめ .ᐟ.ᐟ
' ひたシン ' ' Daylight ' ' はるふれーく' ' 多元幸福論 ' とかもさぃこぅだけどきゅーすとの原点である かわだめ は やぱやぱ ,なんばー🐶すぎると思う .ᐟ.ᐟ

あと最推しの ふりたん 💛 が歌い出しなのも でびゅ~ 前から追ってる 身から すると かわいさといとしさと感動で 涙2L 案件 .ᐟ.ᐟ

これからもずーっとかわだめが頂点でありつづけてね .ᐟ 🪄
ふーりー生誕祭で ' りーさーおめでーとー .ᐟ ' ' りさ はっぴーばーすでぇ .ᐟ ' のアレンジその他諸々 が ある コトを 楽しみに待ってます💤 .ᐟ.ᐟ

女性

美柑奈

2025/10/30 19:45

みんなの色々な個性があって毎日聴いちゃうくらい最高の曲だ・・・・・。❤️💙💛💚🩷🩵💜🧡

好き。

女性

2025/10/23 20:02

可愛いだけじゃだめですか?
部活で吹いてる!!
いい曲すぎる!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

そこらへんの人

2026/06/24 18:03

不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?

男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる