1. 歌詞検索UtaTen
  2. tuki.
  3. 愛の賞味期限
  4. レビュー

「愛の賞味期限」の全てのレビュー tuki.

そのほか

あき

2026/01/06 08:59

また会いましたねwwww
(新年なって、また新しい登録しなきゃいけなくてそれでなんか性別をその他にしちゃったんですけど、あの考察のあきと一緒です!)
ルイさんにも返信していきまーす!!

女性

ルイ

2025/11/13 09:06

こんにちは〜ルイです〜☺️
レビューだけ見てる人へ一言、言いまーすww
聴け!!ww
レビュー見てる暇があったらまずは聴けwww
聴かないと私がピイーーーしに行きますよ?w(すいませんww
でもマジで一回聴いてほしいです!
必ず好きになるから😊
では!またレビューの中でお会いしましょう!!
長文失礼しましたぁ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←ww

女性

姫花

2025/10/12 11:16

tuki.最高ーーーーーー!!!!!!
天才やん!!ww

女性

あき

2025/08/12 12:01

こんにちは あきです
私はこの曲を聞いて
「日本全女性が感心したでしょう!」と思いました!!
この曲、日本全女性のために作ったかなって思うほどに女性の考えてることわかってる!!tukiさんさすが!
まあ、tukiさんが女性だからかもしれないけど、、、(笑)
それでも本当にすごい!!
頭に残るメロディー、心に刺さるその声!
これこそ、tukiさんですよね!!
私はほかに好きなアーティストとかいるんですけど、tukiさんの作る曲は
最高ですね!!💙

男性

ㅋㅋ

2025/06/27 01:28

노래 엄청 좋아요!!
일본어 공부 중인데 엄청 도움이 돼요!!

女性

ぴよぴよ

2025/06/25 21:22

tuki.さんの曲全般好きで、この曲も最高です!!大好き!!

女性

耳郎推し(⑉• •⑉)❤︎

2024/10/24 18:20

最近別れた彼氏がいます。別れたくないけど別れた。「抱きしめて愛が賞味期限切れになる」のところで泣きました。歌詞に共感できすぎます。

男性

みーねこ

2024/10/14 09:59

最後の方にバイバイを三回続けるっていう発想がとてもいいと思う!!tuki.さんサイコー!

そのほか

mm

2024/10/07 12:53

歌詞にすごく共感できる!tukiさん最高すぎる! !!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

いれいす推し!

2026/06/08 08:50

じゃあ、せいくんと、私、今日から友達ってことでいい?

女性

いれいす推し!

2026/06/08 08:19

てか、私も学校休み!熊、見たことある、やばいよね!?失恋辛〜い

男性

せい

2026/06/08 07:50

いれいす推し!さん🌟
いれいす推し!さん友達になりましょう!!
てか、いれいす推しさんとはもう友達みたいどけどぉ

え、失恋したのですか?悲しい気持ちまじでわかります!

今日学校休みなんですよ~
クマが校門に今いるらしいっす
僕もクマ見てみたいな👀

僕だったらわんちゃん熊に勝てるかも⁉️
サッカーやってるからボール熊の顔面に当ててやる笑

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
女性

SnowMan大好き

2026/06/08 08:04

初音ミクは続投しますって書いてありますよ ねじれちゃん推しさん。だから多分引退はしないと思います。

女性

ねこねこごはん

2026/06/07 22:23

ねじれちゃん推しさん! 全部何かしらの理由をつけて無理やり失格にしてる感じがするから「自分は終わりたくない」と思っているのではないでしょうか!なぜかというと「髪型ツインテールいけます」のようにツインテールいけるはずなのに.「毛量無いから失格です」と毛量無いと言われている....

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

みるく

2026/06/07 11:28

こんにちは、二回目投稿のみるくです♫
YouTube見てたら隠し要素があったので紹介していきたいと思います

最初からMVのところからポーズと真ん中のウニみたいなところでSOSの文字になっています
「言葉で飾った花束も~」からテトちゃんの手 アメリカ手話で助けて
サビのところテトちゃんのまばたきはモールス信号になっています
クイズの頭文字をつなげると「HELP」
そのときのテトちゃんの手 助けての意味
催眠にかかったという考えより催眠を解かされていると言う考えが多いんです!!
じつは歌詞に強制解除と書かれているから?
最後テトちゃんも催眠にかかったと思うけど本当?という理由
テトちゃんは2ちゃんねるのエイプリルフールで「テトペッテンソン」となっていました
その後、歌えるようになり、「嘘の歌姫」となったから催眠にかからない
参考にしていただいた動画さんありがとうございました
長文失礼しました

女性

多リスナー氏

2026/06/04 19:34

うわぁぁぁぁ
大変遅れて申し訳ありませんでした!!
再生回数エグいな!!
モールス信号とかもろもろ隠れてるらしいです!!
そいでは!!

メズマライザーのレビューをもっとみる