music ranking No.1
1位 デビットビット
アボガド6 feat. カロガド

TVアニメ「らんま 1/2」エンディングテーマ
りりあ。こはぴ
2026/08/29 19:02
私も、天真爛漫なあんたじゃなきゃ意味がないって歌詞すごいしみるよ!!!!
この曲、いいよねー
けいちゃん
2024/12/25 08:15
らんま1/2大(×10000000000000000000000000000000000)っ好きです!!
アニメを見て、「あんたなんて。」を聞いたときはもう自分の好きな曲過ぎて発狂しましたw(汗)それから家では姉と「あんたなんて。」を歌いまくりました。
らんま1/2のアニメは前回で最終話を迎えてしまいましたが、第2期制作決定ということなので、とても楽しみです!
あんたなんて。は茜視点の曲で、あかねのツンデレ感が半端なくかわいいです!!
最後、「好きだよ、」を連発しているところに愛を感じました。
はよなれよ!!とか思ってしまいます、w
第2期に注目ですね!!
ちなみに1989年にも今年と全く同じのを放送していたようです、!
見逃し配信はHuluで!(なんで宣伝!?)
(長文失礼しました)
おもち
2024/12/14 17:41
OPの歌詞にどっちも“ 天真爛漫 ”ってあるのすこ過ぎて発狂案件。
かんぴっぴ
2024/11/27 19:16
らんまおもしろい さん・・・わかります!
ちなみにアニメの方では「ずるいよ・・・ずるいよ」ていうフレーズのとこで、あかねちゃんの口がそういってるみたいに動いてて私の心臓はもうぎゅぅぅぅうんんってなってしまいます。
りりあ。さんの曲は主人公(ヒロイン?)により沿った感じでつくられていて、らんま2/1ではあかねちゃんがそれなのでツンデレっぽい曲になっていて
それと天使の歌声を持っていらっしゃるりりあ。さんが組み合わさっていて、この曲は神(×1000000)曲という言葉でも表せないくらいにもうやばい、聞いてると心臓から血が出てキュン死してしまうような尊いてぇてぇな曲です。
(最後元からない語彙力どこ行った)
らんまおもしろい
2024/11/11 18:16
1番のサビの最後の方の「ずるいよ…ずるいよ」という歌詞が好きです。
ツンデレなところがはじめに聞いたときからドハマリしました。
聞いているだけでなんかキュンキュンします。
ぴちりす/🍗🎸👓推し
2024/11/10 07:41
「前言撤回、あんたなんて興味ない」というツンデレフレーズが大好きです!
茜ちゃんのツンデレ発言をイメージしてるんでしょうね!恋愛曲を作れる
りりあ。さんすごすぎます!これ聞いたとき、私の好みの曲でした!
せなぴ。
2024/10/19 12:34
最初どうでもよかったのに、彼の言葉でほだされていくような、彼を目の前にすると素直になれない女の子の本音を歌詞にしていて、すごく共感できる曲です。神曲きたー!!って感じです。りりあ。さんはいつもなら優しい女の子のような歌詞なのですが、あんたなんて。という曲は、強気な女の子のような歌詞になっていて、そこもハマる一つの場面でしょう!!ぜひ聴いてほしいです!!
music ranking No.1
アボガド6 feat. カロガド

Mayu
2026/10/23 21:59
ハンドレのショートから来ました!
本家様を聴かせてもらいましたが、歌詞がめちゃくちゃ良くて大好きです!
ハンドレ箱推し
2026/10/23 21:19
追記、訂正 熱ではなく、「圧」です
つまり、「左手くんと右手くんの圧がすごいです笑」ということになります
失礼しました 追記前のレビューはこちら1個下にあるます↓
ハンドレ箱推し
2026/10/23 21:18
@りぃさん、わたしもです!!
ハンドレのshort動画で、初めて知りました! 左手くんと右手くんの熱がすごいです笑
なんか、流行ってるんですかね? 人気No.1になっててびっくりしました! なんか好きな曲です!
2位
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

匿名N
2026/10/23 20:25
ヤラララがやらなきゃに聞こえる……⁈
卒業生
2026/10/23 19:27
itigoitigo←これ翻訳してみて
3位
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

マカロニ
2026/10/23 21:42
@ハンドレ箱推しさんありがとうございますグーグルAiでやってみるこの曲はたのしくてすきもしかしてじだいおくれ??
ハンドレ箱推し
2026/10/23 17:15
@マカロニさん! Geminiは、アプリをダウンロードしたら使えるんですよ! でも、アプリじゃなきゃできないことはありますけど、Geminiってふつうに調べてタップしたらできますよー あと、GoogleにAIモードありますか? そこで、「ねえAI、好きな人に女の影が見えるの。どうすればいい?」って聞いたら、ノリよく「それは大変ですね」っていうAIと、ノリ悪くてふつうに答えてくるAIがいます笑 長文失礼しましたー