1. 歌詞検索UtaTen
  2. りりあ。
  3. あんたなんて。
  4. レビュー

「あんたなんて。」の全てのレビュー

TVアニメ「らんま 1/2」エンディングテーマ

りりあ。

女性

けいちゃん

2024/12/25 08:15

らんま1/2大(×10000000000000000000000000000000000)っ好きです!!
アニメを見て、「あんたなんて。」を聞いたときはもう自分の好きな曲過ぎて発狂しましたw(汗)それから家では姉と「あんたなんて。」を歌いまくりました。
らんま1/2のアニメは前回で最終話を迎えてしまいましたが、第2期制作決定ということなので、とても楽しみです!
あんたなんて。は茜視点の曲で、あかねのツンデレ感が半端なくかわいいです!!
最後、「好きだよ、」を連発しているところに愛を感じました。
はよなれよ!!とか思ってしまいます、w
第2期に注目ですね!!
ちなみに1989年にも今年と全く同じのを放送していたようです、!
見逃し配信はHuluで!(なんで宣伝!?)
(長文失礼しました)

女性

おもち

2024/12/14 17:41

OPの歌詞にどっちも“ 天真爛漫 ”ってあるのすこ過ぎて発狂案件。

女性

かんぴっぴ

2024/11/27 19:16

らんまおもしろい さん・・・わかります!
ちなみにアニメの方では「ずるいよ・・・ずるいよ」ていうフレーズのとこで、あかねちゃんの口がそういってるみたいに動いてて私の心臓はもうぎゅぅぅぅうんんってなってしまいます。
りりあ。さんの曲は主人公(ヒロイン?)により沿った感じでつくられていて、らんま2/1ではあかねちゃんがそれなのでツンデレっぽい曲になっていて
それと天使の歌声を持っていらっしゃるりりあ。さんが組み合わさっていて、この曲は神(×1000000)曲という言葉でも表せないくらいにもうやばい、聞いてると心臓から血が出てキュン死してしまうような尊いてぇてぇな曲です。
(最後元からない語彙力どこ行った)

女性

らんまおもしろい

2024/11/11 18:16

1番のサビの最後の方の「ずるいよ…ずるいよ」という歌詞が好きです。
ツンデレなところがはじめに聞いたときからドハマリしました。
聞いているだけでなんかキュンキュンします。

女性

ぴちりす/🍗🎸👓推し

2024/11/10 07:41

「前言撤回、あんたなんて興味ない」というツンデレフレーズが大好きです!
茜ちゃんのツンデレ発言をイメージしてるんでしょうね!恋愛曲を作れる
りりあ。さんすごすぎます!これ聞いたとき、私の好みの曲でした!

女性

せなぴ。

2024/10/19 12:34

最初どうでもよかったのに、彼の言葉でほだされていくような、彼を目の前にすると素直になれない女の子の本音を歌詞にしていて、すごく共感できる曲です。神曲きたー!!って感じです。りりあ。さんはいつもなら優しい女の子のような歌詞なのですが、あんたなんて。という曲は、強気な女の子のような歌詞になっていて、そこもハマる一つの場面でしょう!!ぜひ聴いてほしいです!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

さっくん推し

2026/04/17 17:40

行かないで...!どこにも行きません……!!

そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる
女性

yamine

2026/04/17 16:14

これヤバい歌詞覚えてカラオケで歌いたい!!

そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

告白のレビューをもっとみる