1. 歌詞検索UtaTen
  2. King Gnu
  3. ねっこ
  4. レビュー

「ねっこ」の全てのレビュー

ドラマ「海に眠るダイヤモンド」主題歌

King Gnu

男性

フォーーーーーーー

2025/08/12 09:13

この歌は卒業式に日に先生が語ってくれたお話に使われていてとても印象に残っています

その先生の言葉
「人間を花に例えた時に、花は皆さんの見えるいいところ。例えば国語が得意、サッカーが得意、習字が得意などいろいろあります。そして根っこは皆さんの目に見えないいいところ。例えば優しい、思いやりがある、話し上手、聞き上手などとします。そうした時に、この先生きていると花はとても大きいのに根っこがとても小さい人や、花はしおれているのに根っこはとても大きい人など、色々な人に出会うと思います。そんな時にはみなさんの根っこを分けてあげてください。根っこの小さい人に、花のしおれている人に分けてあげてください。この六年間共に過ごしてくれたみなさんなら必ずできるはずです」
小6の卒業式に先生が話した根っこのお話

女性

海とダイヤモンド

2025/07/15 14:45

良い曲だなと思いました!!、
ドラマも良いと思います!
演技上手いです!

そのほか

ありー

2025/01/19 19:19

海に眠るダイヤモンドと歌がマッチしていて、とてもいい歌です!

男性

天城推し

2024/12/10 21:30

次回が最終回らしいので楽しみ
語りかける口調やリズム、音量全てがいい!

女性

みるく

2024/11/20 22:39

ドラマ見てるんですけど、歌詞と話がマッチしていて、最高です、、、
井口さんの曲の入りがすべてを持っていく、、、
最後までドラマを見ると曲の意味がわかるのか、、、?

女性

水桜

2024/11/09 08:08

待ってましたァKing Gnu新曲‼️
ドラマにまたしてもピッタリです。
井口の歌声は相変わらず綺麗で聞き惚れてしまう。
常田大希が紡ぐ歌詞は壮大なる愛を感じます。
本当にタイアップに強いアーティストなんだなって、思う。
壮大かつ優しい想いを込めた楽曲に思う。
King Gnuの皆さん‼️
今回も愛に溢れた楽曲をありがとうございます😊

そのほか

WAHHOOOO

2024/11/02 09:58

いやコレ今始めて知った!ドラマとかマジ気にしないから、、、なんか繊細で井口さんの声とかガチヤバすぎ ずっと新曲待ってたから嬉しい

女性

jk

2024/10/25 17:39

新曲きたーーーーー!ってもうまじぶち上がったよね🙄
曲調とか神すぎるし井口サンの声繊細すぎガチやばい泣きそう
普段ドラマとか見ないけど見てみようかな🤔💭

男性

かませいぬ

2024/10/21 01:26

ドラマに合いすぎてる。
曲を聴いた瞬間想像したのは(ドラマを見たからかもしれないけど)ものすごい豪雨なのに、曲調がすごい優しい。
なんでだろう、ほんとに癖になる。
今回も神曲をありがとう。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

きいぱん

2025/09/02 18:42

まじで最高すぎます。夏コラしてからずっとずっと全部見ているので推しもいっぱいできました。カラフルピーチは他の曲も最高ですこの曲も最高でありがとうございます。🏴‍☠️🟨と👑🤍と🍳🐾といむくんとしゅうとさんりもさんです。だけど全員推しです。しかもいきなりカラピチの新曲が流れて正直びっくりしたけど嬉しかったです。本当にありがとうございます。まじでこれからも一生応援するしこれからも負けずに頑張ってほしいです。しかもこないだからぴちのチャンネルにライブの曲載せてくれてまじで神です。ありがとうございます。からぴちは何度見ても飽きないしこれからもいっぱいグッズ買ったりして応援します。質問です皆さんはカラフルピーチを見ると絶対に発狂するタイプですか?私は発狂するし結婚や付き合ってくださいやイケメン可愛い愛してる大好きなど発言しちゃうタイプでカラピチのボイスがとても欲しいところです。からぴちはどうしてこんなにも可愛くてイケボでかっこよくて歌声も美声で癒やされますこれからもカラフルピーチ様頑張ってください。

女性

朧月れい(おぼろづき

2025/09/02 18:23

🌷様推しです。
🌈🍑様の素晴らしい歌声が良く聴こえる楽曲でした。
これからも🌈🍑様を推し続けようと思える最高な物です。

女性

あやや🌈🍑

2025/09/02 15:51

私は🦊🌈さん推しです!
最初聞いた時神曲やんと思いました!
皆さんもそうですよね!?
出たら速攻で歌います!

サマーコールのレビューをもっとみる
女性

花子くん推し(*´˘`*)💞

2025/09/02 19:02

がちで昨日までフルで聞かなかった事に
後悔してます…めっちゃ好みだったぁぁ
サビしか知らなくて、なきそさんの
明るい曲そんな聞いた事ないな〜と
思って聞いたら暗かったけど好みすぎた!!
歌詞についてなんですけど、
『運命よ、跪け』が好きすぎて
めっちゃリピしてますw
『メタモルフォーゼ』も意味調べると、
変形、変身、転身 という意味があるらしく、
他にもMVので『ツインレイなんだよ?』
ら辺に言葉がちょっと出てきて、
その意味を調べると輪廻に関係してて
本当に凄いな〜と思いました!!
これからも聞きます( *´꒳`* )

女性

音ノ瀬ゆうり

2025/09/02 16:00

最初、輪廻が読めなくてめっちゃ大変だったwでも今は読めててずっと聞いててカラオケで80っ点Overとれて良かった。あと、めっちゃ神曲すぎ!!

いますぐ輪廻のレビューをもっとみる
女性

こひとでら

2025/09/02 22:05

なぜこの歌詞が、、、w
聞いた時はなんだこの曲!?って思ったんですけど、まさか流行るとは、、、w
最近の流行り分かりませんね、、、(小6)

女性

かきぴー

2025/09/02 19:13

リズミカルでこの曲大好きです。気づけばいつもん口ずさんでます。
二分五秒から二分二十秒までの人達ただのパシリにしか思えなi(((殴
ふぅ、取り乱してしまい、すみません。なんというか..............
バレリーナカプチーノ、めっちゃ恋しすぎじゃないでしょうか?別にいいとは思いますが.... ↑(悪魔で私の感想です)
中文失礼しました。

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる