music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

夜
2026/01/11 22:04
使いやすい
星★★★☆☆です
カレコレ神!
2026/01/11 15:47
ヨーメイの歌は神だと思います!
個人的にカゲが好きなんですけどカゲも歌ってるし最高の一曲です。
わかる?
かいな
2025/12/28 00:33
滅茶苦茶いい曲
ぼっちの僕にとって最適
歌好き
2025/12/14 18:31
私、ヨーメイちゃん推しなので最高な曲だなと思います。この曲を聞いてると、昔のいじめっ子たちにざまぁと言いたくなるような曲でした。少し早い曲で私も歌えるかなぁ?と思っていましたがいざ歌ってみると意外と歌えてめちゃくちゃいいなと思いました。(語彙力ないw)全力回避フラグちゃんのメンバーも歌っていて、すごくすごく、言葉では言い表せないほど最高です。ヨーメイちゃん可愛い💞青春ログアウトも聞いてます。後、ヨーメイちゃんの曲ではないけれど、ブルーダイアリーも二人かくれんぼもハイスクール・ライバライも好きです❤
長文失礼しました!!😀😯
リリア
2025/12/06 05:36
神すぎる!ヨーメイちゃんは神!!!!!こんな神な曲出してくれるの嬉しい!!!!!!!!!!!!!!青春ログアウトもみました!!
ヨーメイちゃん推し
2025/11/27 13:10
うわあああああーーーー!!!!
ヨーメイちゃんサイコォーー!!!
これ聴きながら勉強しますーーー!!!
あまのがわきらら
2025/11/27 08:28
混血のカレコレで初めて聞いた歌がこれで、ずっとはまってます!
私とちょっと似てて同情感あるし、ヨーメイとカゲ推しだから大好きです!
PVも神だし、混血のカレコレさん天才だと思う!
ねこ
2025/11/15 10:37
歌詞がかっこいいし、ヨーメイの声もかっこいい✨
のの
2025/11/08 18:52
最高!うちの声では表せない!
わたしとタイプが似てる!
ヨーメイちゃん推し!!
きのこ
2025/10/24 22:29
ヨーメイの声がかっこよすぎてヤバい😇ずっと歌いたい
リグル大好き
2025/10/23 06:57
大好きこの曲忘れないように歌詞を紙に書いて暗記したぐらい好き
月狼
2025/10/21 16:44
青春ログアウトからこの曲を知ったけど、めっちゃココロに響いた
ヨーメイ推し♡
2025/10/20 21:52
人間E判定最高!やっぱり元気出る~!カラオケで毎回歌ってます!
カゲ版でも最高だよ!
陰キャヨーメイ
2025/10/05 14:40
この歌聞くと自信がつきます!ヨーメイの言いたいこと全部言ってるみたいですねー。病みカワとか言っちゃえばーのところが一番好きです!
KANA
2025/10/01 20:59
人間E判定って辛いときとかに聞いたらまじで元気出る
最後の一人勝ちざまみろですがめっちゃ心に残る
うざいときとか、カラオケで熱唱するとすっきりするから
個人的におすすめですね。
カゲチヨのもよかった!普通にかっけぇぞ?カゲチヨ
ゆい
2025/09/26 17:11
マジで私陰キャで隅で本読んで陰キャって18年間言われてきたんですけど、この曲聞いて別に陰キャでもいいなって思えるようになりました。
まじでヨーメイさんありがとうございます。
陽キャ最こー‼一人最こー!!孤独最こー!!ってことですかね(笑)←陰キャがこんな事書くか普通byゆいの姉
リリ
2025/09/24 22:34
混血のカレコレでヨーメイちゃんが一番好きです!(ヨーメイちゃん推し)
ヨーメイちゃんの声が最高すぎる…
ヨーメイちゃんの気持ちがクソわかる…
カレコレの曲ではヨーメイちゃんの曲が一番好き♡
最後のあたりの歌詞最高すぎだろ…
パンパン
2025/09/16 13:51
カレコレ屋のオリジナル楽曲がとても大好きで一番好きなのは人間E判定(ヨーメイ)で
私は陰キャなので言ってることが良く分かります!!!!!
ヨーメイちゃん大好きです。
じゃぱゆあ推し
2025/09/15 17:49
ヨーメイちゃん可愛いです
インキャ分かります
頑張ってください
ぽよ
2025/09/13 23:22
マジで神曲!大好きです。私も、皆に言ってないけど、自称陰キャでめっちゃ、共感できる所、たくさん、あるし、最高!!
ヒサメも好きだけど、うちはヒサメのようには、なれない、、、。悲しい
でも、ヨ―メイちゃんのおかげで生きている感じ。ありがとうございます
シディとうまくいけるよう、応援している❣
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

石水 穂乃花
2026/01/13 20:09
Lunaさんにいっいいっだとおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
キーさん。皆様ではさよなら皆様。(;´Д`)
うぅ
2026/01/13 19:47
キーさんの言うとうりだと思いますいちごさん大丈夫ですか?
私だってレビューでは私って言ってるけど現実では俺って女の子だけど言って男子にいじられて辛いし学校に行きたくなくなりました。
その気持ち分かります。クソガキが言う事じゃないですがね。
長文すいません。
呂布カルマ
2026/01/13 18:18
いちごさんの〇のうとしているという投稿にいいねがついていることがよくわかりません。キーさんの言うとおり、あなたの人生だから〇のうが生きようが勝手でこんなクソガキが口出しすることではありませんが、あなたを求める人、自分がよくても周りの家族などが悲しんでしまうかもしれません(もし家族がいない、家族が原因で自〇を考えているのなら申し訳ございません)
勝手に入ってごちゃごちゃ言ってすいません。
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

Ruru
2026/01/13 20:14
いやぁ、尊敬しちゃいますよ。
めっちゃ話変わるけど、lulu.を一回最初に聞いて、
え、なにこの曲‼︎泣く‼︎って、感じですごく泣きました。
それで、(これ、寝る時に聞いたらいいんじゃないか⁇)と思って、
聞いて見ると、やっぱりいい‼︎落ち着くし、寝れる‼︎(笑)
みなさんも、ぜひよかったら寝る時に聞いてみてください‼︎
k.y
2026/01/13 17:46
昨日のミセスロックスで3人が「この曲のレコーディングしたの丁度ブレックファーストのダンス練習をしながらだったね。」っていう話をしてたから1ヶ月休みがあってもそれ以上にほんっとに休んでほしい!!でもめっちゃ神曲です😊
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
IZU
2026/01/13 16:32
やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)
ボカロ好きうさぎ
2026/01/13 10:10
テトの「どうしてどうして私だけ」に対してミクは「どうしてどうして聞かれても」と答えている。もうテトに興味がないことがはっきりわかる....。テトの髪飾りが破れている=テトは敗れた。ネルに負けたという意味では?(個人の考察)