1. 歌詞検索UtaTen
  2. みこと(シクフォニ)
  3. Magic
  4. レビュー

「Magic」の全てのレビュー みこと(シクフォニ)

女性

すま@

2025/04/24 17:13

この曲は、めっちゃ王子様って感じで、好きなんですけど、それ以上に、バンドをやっていたけど、解散しちゃって、、、そこからカフェのバイト?をやってて、シクフォニのメンバーになって、みたいな感じにみことくんの今まであったことを書かれてる、、、?というのがめっちゃ素敵です。💘他担なんですけど、めっちゃこの曲好きでめっちゃみこちに合ってるな〜と思います!

そのほか

みるく

2025/03/21 09:42

この歌みこと君の人生…?がほぼ全部書いてあって、ほんと感動しちゃいます🥹
私結構シクファミになりたてなので、(みこと君推しです!!)
これから歌とかがんばって覚えたいです!!
がんばりますっ!!(聞いてないよ?笑笑)

女性

みょん🎼

2024/12/22 12:44

追加ありがとうございます!
この曲って今までのみこちゃんの人生を言葉にして歌詞にしてメロディーをつけて作った曲でとてもお気に入りなのでとてもありがたいです!
歌詞だけ見てみてもみこちゃんの王子様感が溢れ出てて最高な曲なので、来年のツアーライブ等で歌ってくれるのがとても楽しみです!

女性

ゆのん

2024/11/23 20:54

追加あざます!
この曲みこちゃんの過去とか今とかが歌詞とかMVに詰め込まれていて
本当に最高です!
ライブで歌っている姿を早くみたいです!

女性

non

2024/11/22 12:44

運営さん早期追加ありがとうございます。
MVとか今までの道のりが詰め込まれていて惹かれました。
これから全員オリ曲がでてくれて、ライブで歌ってくれると考えると嬉しいですね。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

コーギー🐶

2026/01/15 09:05

一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗

女性

ぽむ(滅ポーズ🤞❤️‍🔥)

2026/01/15 07:15

聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞

女性

るんるーん

2026/01/15 07:13

まだライブで数回聴いただけですが、航海くんの明るく爽やかな歌声にピッタリな楽曲でした。
一緒にクラップできるのも楽しい🎵
早く全部の歌詞が知りたいです!

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

ゴンゴン丸

2026/01/14 21:58

‎「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ

女性

じゃむ

2026/01/14 15:21

泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!

lulu.のレビューをもっとみる
女性

なっち

2026/01/14 18:28

・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!

女性

ボカロは神

2026/01/14 16:39

キーさんお返事ありがとうございます。
正直先生や家族がダメなら友達に相談したらいいと思うんですけど、前まで仲良かった子たちにハブられたりこそこそこっちを見ながら話していたりされていて…自分が何かしたのかわかんないんですけど多分私が悪いからだとは思うんです。でも最近毎日絶対って言ってもいいぐらい泣いてるんです。泣き虫ってお母さんにはよく言われます。どうしたらいいのでしょうか…もう一人の方がいいのでしょうか?

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる