1. 歌詞検索UtaTen
  2. シャノン feat. GUMI
  3. 死別
  4. レビュー

「死別」の全てのレビュー シャノン feat. GUMI

そのほか

kai

2026/06/13 10:18

夏を繰り返すので「君」が夏にタヒんでしまったということかな?
この歌詞が凄く好き。
少し不気味な歌詞なのに癖になる。
もし、そうじゃなかったら。
と言う考えがまだ受け入れてないみたいでいい。

女性

ふぃーね

2026/06/12 07:08

最初はギターがないところがいい‼︎からぴちたっつんだるま説のやつで知りました‼︎GUMIちん最高…

女性

かさ

2026/06/02 21:26

ほんとに好きすぎて涙が出てきた!!!
そういえば押し入れに昔ママが弾いてたギターがあったな、弾きたいな。この曲

そのほか

ひいらぎからめ

2026/05/25 17:51

小学校の音楽の教科書に載っている昔の歌みたいな懐かしくて寂しい感じの曲風が好き。

そのほか

ほり

2026/04/16 15:49

歌詞の「さよなら夏、また繰り返すよ」が、自分たちはさようならだけど、また君と過ごした夏は繰り返すよっていうかんじ?がとってもいい
(説明が下手でごめんなさい)

女性

プリンの破片

2026/03/03 08:32

君はタヒんでしまったのか。。。。( ;∀;)

受け入れようぜ。。、、

女性

葉桜舞兎

2026/02/04 07:28

大好きです
この歌最高に大好きです
同じ歌詞を繰り返し言ってるけど全部意味のある事だかれね、、、

語彙力なくてすんません💦

女性

ロスト

2025/12/22 13:40

ずっと同じフレーズを繰り返してるけど「きみ」がタヒんだことに対して
へいきなフリをしてずっと現実を受け入れられていないみたいな感じでめっちゃ好き(語彙力はそこらへんのごみ箱に捨てました)

女性

無能

2025/09/08 22:33

何回も同じ歌詞を繰り返しているけど、何年経っても「君」がタヒんだことを受け入れられない感があって切ない...

女性

ななしのもやし

2025/08/29 00:11

静かなメロディーが歌詞を引き立ててる。
すごくこの曲の世界に引き込まれる。
ふいに口ずさんでしまう中毒性のある曲です。

女性

輝くキノピオ

2025/06/30 21:37

君が早くタヒんでよかったな
のところが平気なフリ?みたいですごいけどなんだか切ない。

そのほか

油淋鶏

2025/06/10 15:19

最高すぎる…、特に

さよなら夏、また繰り返すよ

のところがたとえ君がいなくなっても
僕は生きてるからこの夏が
終わるまで一緒繰り返されるみたいで
なんか好きだけど切ないなぁ…、

そのほか

2025/05/25 21:32

もしもそうじゃなかったらのとこ
もしも、そうじゃなかったら、と
もし、妄想じゃなかったら、に聞こえて
どっちも確かに怖いわってなった。
感動的な歌で聞いててなんというか、うわーってなる。いい曲

女性

宮侑

2025/05/07 21:45

もう良すぎる全部がよすぎる涙止まらん
どないしよ泣いてまうやろ

僕らの最後はし別にしよう
嫌いになるなら尚更だね
どれほど終わりを待ち望もう
抜け殻みたいな夏は続く

最高
これからも神曲としてズットズット
語り継がれていく事を願う

そのほか

t

2025/01/17 17:15

他人事みたいねセミは時雨
君が本当にタヒんでしまったのかもわからないどこかで生きているんじゃないかとおもってしまう。
名前も顔も知らない他人がタヒんでしまったかのようなテレビのニュースで見ているような気持ちなのかな

そのほか

muuusan

2024/12/21 09:36

kasikanasii xc
kokoroniguttokuru xd

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ごりらゴリラgorilla

2026/06/17 01:56

恋バナしてる奴ら頭沸いてんのか…??ひなどりさんは「mosi mori?」でも見たし。
そこらへんのひとさん、もんきちさん。ごもっともです。
【ここはレビュー、つまり感想、評価や感想、思ったことを書く場所です】
恋バナはよそでやってください。レビューしてる方々に迷惑です。
私からは以上です。

そのほか

もんきち

2026/06/16 21:34

そこらへんの人さんへ
同感です!!!!!!!!(うるせえ)。あ、あと住所特定ならふつーにできるんで。てか個人情報やめてください投稿する前に下に見えるでしょ??

そのほか

そこらへんの人

2026/06/16 20:08

1個目歌詞とか感想についてあんま触れてなかった、この曲良過ぎ!!!作った人は神神神神神々神々神々ヤバい、神すぎておかしくなりそう!!!こういう恋の歌とかって良いよね、俺今のところ恋愛に無関係ですが恋もないしさたこともないから、ね、うん、こう言う歌聞くと青春だなって思うだけ、それでは失礼!!!!!!

すないぱー。のレビューをもっとみる
男性

テトとミクは両立一位

2026/06/16 14:39

ピノキオピーさん神!!歌姫のミクを逆手に取ったなかなかの名曲ですね!!「一生人らしく」とかものすごくいい歌詞がたくさんですね!!2番の「いイェーイ」の感情のなさにボカロイドの凄さ?を感じる…

女性

みるく

2026/06/15 17:59

こんにちは🎵みるくです
最後の「あなたの存在を超えてはやる自信あります」のところテトちゃんだよね
シルエットだけだけど
最初っから「えっ?!」と言うのが書いてあるのでびっくりしました!
ミクちゃん、これからもきれいな声を世界中の人々に届けてねー!
そしてまだ辞めないで〜!!!😭

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

はっぱ

2026/06/16 22:28

この曲ホント可愛くて好きなんだよね〜!!
流行ってくれてありがとう!!

関係ないんですが、別にグッドボタン?いいね?とかどーでも良くないですか?
すいません。このレビュー見て思った一人の人間の意見なんで、あんま重く受け止めないでほしいいです!

そのほか

ひな🐣

2026/06/16 19:05

流行りすぎて滅である

mosi mosi?のレビューをもっとみる