music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

氷姫@あいす
2025/03/18 14:42
オンラインライブ最高だった!
歌について真剣に悩んでる感じが伝わる…
めろぱか推し
2025/01/26 15:13
そらちゃんの「歌ってくれ」のあとになろくんが辛そうに「歌ってくれ」って繰り返してる(?)ところがすごく心に響く
辛い事もあるけど頑張ってるんだなと思った。
めろぱか大好き
元のっきさん推し
2024/12/14 18:22
いつもお疲れ様です!これ好きすぎてリピートしてんだけど。んで歌詞覚えちゃった☆もうかっこよすぎる泣後キューアールコード読み込んだらめろぱかのサイトいった。
ユッキー
2024/12/12 23:39
歌詞の意味とか歌い手に関係していてとても深い曲です!
かっこよすぎて、聴いていてクセになります!
めろぱか最高ー!!!
めろぱか大好き!
2024/12/03 20:45
この曲何回聴いても泣きそうになる...
オンラインライブ楽しみにしています!!!
なゆ_🍈🧐🤝🈂👯♀🏴☠🌂
2024/12/02 17:13
コレ聞いたとき鳥肌立った・・・!
いつも素敵な曲をありがとうございます!
メンバーの思いが伝わってくる歌い方・歌詞で、聞き惚れました・・・笑
この曲大好きな人ー!!!いいねしてー!!
星雫あお
2024/12/01 16:41
最初探してたらなかったので
わくわくしながら待ってました(´。✪ω✪。 ` )
この曲大好きなので沢山見ようと思います!
ゆあ
2024/11/29 09:34
この歌の歌詞探してたらすぐ見つかって速って思った!!いつも歌詞がわかんないのとかあるからありがたい!!この曲MVのキャラデザがかっこよすぎるし勿論みんなの歌声がかっこよすぎて初めて聞いた時フリーズしました!オンラインライブの記念かなんかで販売されてほしい!
めろりす&翔軍🍈🈂️
2024/11/28 18:50
はじめて歌詞レビューで1番とれた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この【歌い手失格】はオンラインライブの予告動画で出てとてもかっこよくて何回も聴いてしまいました。ビジュ最高、声最高、全てが最強です。うたてんさんいつも歌詞のふりがな付き出してくれてありがとうございます。それとなろくんとたるまるさんと長月もしもさんいつも作詞作曲ありがとうございます。毎回新曲が出るたびワクワクしています。めろりす&翔軍が失礼しました。(*´꒳`*)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

名曲ボカロ探り
2026/07/25 18:47
ヤラララヤラララヤラララヤラララヤラララめちゃくちゃ口ずさむようになった
もしかしたら以外にナースロボ_タイプTとかGUMIとか合うかもけど一番聞きたいのは、わが天下「足立レイ」だよね!考察コメントなどもあって面白いと思います個人的にはとても好きです。(熱異常らいかも)長文失礼しました。
ただのボカロ好き
2026/07/25 17:09
何回も聞いてます
中毒性がすごいよねほんと
あと国キャラ大好きPさんと思ってることが全く一緒で怖い(?)
ボカロオタク
2026/07/25 17:04
だいすきすぎるマジで
最後にミク出てくんのよすぎる
2位
cashimayu feat. 初音ミク,重音テト

こーら
2026/07/24 17:36
100万どうしていかないのーーーーーーーー!!!!!
もんきち
2026/07/24 15:38
急に人気になりやがった!!!ワイたちファンだけ知ってる感だったけど知れ渡ってくれて嬉しいしちょっとさみしい!!!3億円あげちゃう
3位
あやぽんず*

❄🦊
2026/07/25 14:38
すっごく懐かしいかしら!
前に聞いたのもう4年前とかになるのよ!
ZUN様は長野出身
2026/07/24 18:14
頼むよ、あの時の黄金みたいに話題レビューの一位になってくれ、他の奴よりも今は、フラン、君が最後の希望だ!!!!