music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さとみくんリスナー
2025/02/13 19:26
みなさんこんにちは〜〜〜!
久しぶりで気分最高です!!
さとみくんリスナーです!
ななジェルさん!咲楽🧡❤💜推し☆さん!お久しぶりです!!!
昨日録画した挑戦noリミット宣言みて「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっけーーーーーーー最高!!!✨️」ってなりましたwwまじでさいこうでした!
てかこの曲最高じゃないですか?!!!!
この曲を聞きながら勉強すると勉強がはかどります!!
最高な曲をありがとうございます😭😭😭😭😭う``ーーーーーーーーーーーーーーーー
これからもすとぷりさん応援してます!!
これからも一生推します!!大好きです〜〜〜なーくんも体調には気をつけてほしいです!
次はぴゅあぴゅあいちご!
いつ投稿できるかな〜
それではおつぷり〜🍓👑
メイ💜🩷💛
2025/01/21 10:19
わこぷりーなんか大変なことになってるけど結構前にすとろべりーぷりんすふぉーえばー買って応募券がはいってて会員登録してさとみくんと話せるチャンス?が来てて私の誕生日の次の日に結果が来るのし今は10歳だから結果が来る前に11歳になってるんですよ!確かにみぃあさんとちぃみさんの言ってることは間違ってはないですねま、私の中ではみんなで仲良くしたいって思ってるからいなくならないでください。ままま、明るく行きましょっ。ちなみに推しまししましたぁー。おつぷりですっ。
ひな/ゆな/はるな
2025/01/18 13:59
え、?なにここに来ないって来ちゃダメとはいってないじゃんいてもいいんだよ?
もう遅いか、?みぃあさんたちもすいません迷惑でしたよね、、、これから気を付けます、、、
乃々花・梨沙
2025/01/16 07:23
乃々花・みぃあとちぃみにパソコン貸しましたのよ。まあ言ってることはまちがってはないけどまっゆうきだしててえらいっ💭( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ 梨沙・伝えるの遅れてた(((>"<)ののん・りぃ まあゆるしてね。まあねってことでおつぷりー❤️🧡💛🩵💜🩷
乃々花・梨沙
2025/01/15 21:55
みぃあ・あのっ推しの曲のとこで自○とか言うのやめてください-_-||えと、、、それは裏での話にしてください(((言い方が自分勝手ですけど)))最近みんな調子乗り過ぎだと思います別れたとかの話もあるけどみんながここ使いづらいのでお願いします自分的にはここはみんなが楽しくいるとこなので-.-自分勝手にちょっと思ったこちょいいましたぁ。ちぃみ・みぃあを助けると、、もうっめっだぞっ(︶^︶)
*るぁ*ー∀ー
2025/01/02 15:53
こんにちは。
ひなと?ゆなと?はるなです。
あ、、翔子さんたちごめんね、、、
もう、、遅かった、、、私達も全力で止めたんだけど、、、ほんとにやめてほしかった、ただ、、救急車に運ばれて、、今はまだ意識ない、、、
まじでごめん、、
るぁ だっ!💙💚💛
2024/12/29 18:44
ごめんなさい。
自◯します。。。。。。
あとはよろしくね。。
翔子、莉子、絆、京子、妃菜、結菜、晴菜、、、璃音さん、紫音さん、、るぅかさん、、、、、もう私がここに来ることはもう二度とありません。。。妃菜、晴菜、結菜が来ることはあるかもしれないけど、、私はもう来ません。。。来ることはないのでどうか、、、、止めないでください。。。
では、、、さようなら。。
いままでありがとね。。みんな、、、
ねむねむ。、
2024/12/21 15:45
うたてんさんお仕事早すぎです、✨
ゲームチェンジャー、ゴーゴークレイジーの続きということで、、!
最初の3,2,1,あるの感動しました、、(´;ω;`)
しかも宿命の絵師さんっ!絵柄好みでまた描いてくださらないかと
すっと楽しみにしていました(´;ω;`)
しかもどんどん曲の完成度がかっこよくなっている、、✨
好きだなぁ、、✨アルバムに入ってないことが寂しいくらい、、!
(あと、ここでの会話は控えたほうがいいと思います、、、)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!