1. 歌詞検索UtaTen
  2. 莉犬
  3. ファーストバイト
  4. レビュー

「ファーストバイト」の全てのレビュー 莉犬

女性

のの

2026/08/13 16:28

こういう曲聞くと結構気持ちが沈むんですけど気持ちが沈んでまでハマってしまって 、… STPR 好きで 、莉犬くんは最初にハマったんですけど 、やっぱ声の中毒性とかでハマる人多そうですね !! 内緒のピアスさんとのコラボ曲ありがとうございます!! カラオケでめっちゃ歌ってます … !! 莉犬くん大好きです!

女性

STPR命(腐ってる)

2026/04/26 17:41

たとえ莉犬くんがおかしくなっても好きだよ。おかしくなるほど愛させて。おかしくなるほど愛して。噛み跡が傷になるまでずっと、ずっっっっっっとはなさないで_?

女性

STPR大大大大好き

2025/12/20 12:27

あれ、これ自分のこと言われてんのかな…莉犬くんに、STPRの皆におかしくされちゃってるんだぁ…(泣)夢見た分だけ現実に引き戻されたときの絶望とか悲しさって大きくなるんだね。壊しちゃいたい。自分のものだけにしたい。心から愛してる。私のことはなさないでね。見捨てないでね。約束だよ。

女性

莉犬くんぽし!

2025/09/30 04:27

「おかしくなるよ おかしくなるよ」

莉犬君が好きすぎて

「だってもう仕方ないじゃない」

好きなんだから仕方ないじゃない

「おかしくなるよ おかしくなるよ

莉犬君が好きすぎて

「君が愛しいから」

莉犬君が愛しいから

「想いあえている僕たちは」

莉犬君とリスナーさんは想いあえている

「おかしくないよ おかしくないよ」

莉犬君がずっと好きなのは

「噛み跡が傷になるまで」

愛してるの表現が表に出るまで

抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて
莉犬君視点)心から愛して 愛して 愛して 愛して 愛して

もう二度と離さないから
リスナーさん(メンバーも)もう次は(推し変/無視)しないから

男性

凪彩

2025/09/01 20:33

この曲は莉犬さんver.のMVと可不ver.のMVで
リンクしている部分が多くて考察するのがとても楽しいです 。
サビのがなりや Cメロの巻き舌がだいすきです 。

女性

莉犬推しのりなと君

2025/05/29 20:04

この曲莉犬君の曲の中で歌声がSince 1998.に好き~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性

莉犬くん推し♡

2025/03/05 20:57

内緒のピアスさんの曲大好きなのでこの曲が出たのがすごく嬉しかったです!
莉犬くんの歌の表現力や歌い方が凄い良くて何回もリピしまくって聴いてます!
いい曲ありがとうございます♪

女性

ぷりばう推し

2025/02/14 07:51

いい曲を出してくださり、ありがとうございます!
今回も本当にいい曲で、莉犬くんが歌っている、というのもめっちゃいいですね!作詞、作曲の部分を見たとき驚きました!莉犬くんのを見たときに、ばぁうくんの歌みたも見たんですけど二人ともサビのところが感情があふれ出ているところがめっちゃ好きでした!内緒のピアス様の曲はやっぱり好きだなと思いました。莉犬くん、内緒のピアス様、素敵な曲を作ってくださりありがとうございます!

女性

すとめてアンプ推し!

2025/01/03 20:14

ファーストバイトとは、「入刀後のケーキの一切れを新郎新婦がお互いに
食べさせあう儀式のこと」だそうです😢
そのようなおめでたく幸せな意味なのに、曲調はミステリアスでドロドロ
していてビックリしました
「おかしくなるよ」「抱きしめて」の言い方がすべて違う感情がこもっていて改めて莉犬くんの表現力に驚かされました…
もっともっと莉犬くんのことが好きになりました

女性

よるねこ🐾

2024/12/31 17:13

内緒のピアスさんって本当に毎回いい曲出しますよね…
莉犬くんの今年の最後のプレゼント本当にこれで良かったと思う…
内緒のピアスさんと莉犬くん、これからも素敵な曲待ってます!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

推しの子のルビー

2026/08/14 23:03

わぁ〜!いい曲だったね〜!
こんにちは♪YOASOBIのことが大好きな推しの子のルビーです!(もちろんルビーではありませんww) この曲は響とメロディーがいいね!
この曲初めて聴いたけどすごく良かった!
どの曲もいい曲だね〜!
みんなも共有して教えてね!
では次のコメントで会いましょう♪
さようなら!!

そのほか

咲夜さん推し‼︎‼︎

2026/08/14 19:27

フランちゃんもいいけど咲夜さんも良いですよ!!!!それとあんまこの曲と関係無い事は言わない方が良いのでは?

男性

ドランゴ

2026/08/14 19:24

ニクネが思いつかんさん、原作のアイテムゲット時の音楽でもありますよ

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

ネタバレ注意カモォ

2026/08/14 21:12

映画の特典のシールの台紙が海と砂浜?みたいになってて、セイレーンとか人魚は海の方に居て、ちいかわ達は砂浜側なんだけど…ヒトハとフタバは海側の端っこで「カラダピッタリのオリに入れて、深くてくら〜いところで」ということなのではないのか…という考察を見てしまってぞわぞわしてる…
てか島民とセイレーンとで歌の感じ方が違くて凄い。同じ歌詞なのに…
長文すみませんでした🙇‍♀️

女性

ぴのっち

2026/08/14 16:57

全部食べたい(?)(:『」「)_

島のうたのレビューをもっとみる
女性

ナマコネコ

2026/08/14 15:22

ポテポテ言っているところ癒される〜😍😍😍😍皆さんも思いませんか!
モンサーさん私ポテポテ大好き民です

女性

まみ

2026/08/14 08:34

なんかすごいかわいい声に聞こえる。「ポテポテ」って言ってる時が1番かわいい

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる