music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲が好きです!
2026/05/27 15:04
明るい曲なんだけど、歌詞がちょっと切ないのがMIMIさんらしくてとても好きです⋯!
猫鬼 李桜鑼_1412
2026/05/22 09:10
MIMIさんの曲、元気もらえる。
テトちゃんもめっちゃかわいい♡
ボカロ好き
2026/04/15 18:52
サイエンス=神!!この歌を聴くとどんな時でも頑張れるような気がします。「いつかその辛さが糧になるから」というワンフレーズにグッときます!「今がそんな悪くないって笑える時まで」という歌詞と合わせると『どんなに辛い時でも頑張ればいつかこの出来事が役立つ、だから今(辛い時)が悪くないと笑えるまで今日も生きる意味を探す…』という意味にとれます!とっってもいい曲です!歌詞も暗記した!中学の曲のリクエストにサイエンス出しちゃったw!
匿名:コロッケ
2026/02/19 12:33
この曲って、テト様が嫌なことや不安を忘れられるものを作ろうとして実験とかしてるのでは?(かんっぜんに勘だけど当たってたら嬉しい)
人生は幸あり苦あり
2026/02/10 18:18
この曲は何度聴いても神でしかない!今小6で嫌でもリーダー任され、本当は宿題もやりたくない。でも自分はやりたくないっていう心とかも忘れてただ頑張る。ふざけるやつばかりでまともに進まないけど頑張ってる。歌詞のほとんどが自分に重なる、聞いてると元気をもらえるそんな曲だと思います。いつか糧になることを信じて頑張れる気がしました。(長文でごめん)
カービィ推し
2026/02/07 20:49
ほんとにいい曲ですよね!
なんかちょっとやる気出ない時とか頑張れない時、何かにイライラしてる時とかに聞くと前向きな気持ちになれるんですよ!
歌詞が好きです!なんか前向きになれるような歌詞があるんですよね
応援歌になりますよきっと
ダイダイダイダイダイキライに並ぶ好きな曲です。
うぇに
2026/01/11 16:41
MIMIさんのテトさんの使い方って
他のボカロPと違う感じがするんだよなぁ。
そう思うのって私だけですか?
夜瑠香
2026/01/09 07:17
今日は、受験なんです。
でも、この曲聞いてたら、頑張ろうとかできる!とかそんな気持ちがあるんです。
よーし、頑張ろう!!
誰にも負けない。
ハートのA
2026/01/08 22:48
トリックハートと一緒に聞くと、もう、、、泣まぁ深読みって感じなのであってるから別として、になっちゃいますが理不尽を解明し弄してたテトちゃん、出来なくて、自分に自信持てなくなって、トリックハートの髪下ろしテトになる、それを、あっ、、マジックと手品ってそういう事ですかね、、3つ繋がってる、、?すごいわ、mimiさん尊敬です、!
音府葉抹瑠璃
2025/12/25 19:16
マジ神すぎんか?この曲。
も
2025/12/15 10:13
一周年おめでとうございま...
一周年???早くない???
もんきち
2025/11/21 19:57
サイエンスみたいにこの世界の理不尽を解き明かそうってコト!?
kama11
2025/11/19 17:57
ああもう泣けたわこの曲
にわかファン
2025/11/09 22:32
「マジックメイド」と一緒に聞くとなんかいいよね〜!
辛さとかを理解して糧にしていくって感じがポジティブに考えれて感動!鬼リピ確定ー!!
GCHFGGFBGF
2025/10/22 13:31
100000000p
挑戦者b
2025/09/14 15:27
こーゆー感じの曲で世界がカタカナなのやっぱプロセカへのリスペクト心?強いなーって思う
寂しい辛い悲しい苦しい気持ちを押しつぶして
ポジティブに考えてるのが自分とは違くて憧れる…
さめーち
2025/07/27 13:09
曲ももちろんだけど絵柄が好きすぎる!
この曲作ったMIMIさん天才すぎです!
ずっとリピートしてます!
もっと伸びるべきです!
みな
2025/07/24 22:31
この曲をはじめてきいた時はすごく現実が嫌な時でした
毎日が辛い中作業用BGMとしてボカロ曲詰め合わせをつけました。
この曲が流れてきたとき。涙が出てきました。
この曲を聴いて少し、嫌なことばっかだけど、頑張ってみようと思えました
わん
2025/07/14 20:10
辛くても前向きに生きよう!って感じ?があっていいなと思いました!私も理不尽なセカイの中でも頑張って生きないと!と思いました!とってもいい曲だとおもいます!
惺仁
2025/05/06 17:14
この曲はまじでいい曲すぎる!(タメ口ですいません)
この世界はまじで理不尽だらけだし、無理して笑わないといけないときが多い気がします。
この理不尽と葛藤しながら、楽になれるか考えていると思いました。
言いたいことが言えないこの理不尽な世界で苦しみながらも前を向いて、小さな希望を信じて進もうとしている曲だと思います。
皆さんはどう思いますか?
長文失礼しました。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!