music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

田中
2026/05/24 21:28
5分からん
誰か教えてーーー!
😩➗➗
2025/10/02 18:16
多分一番最初は遭難してきた男も元々いたやつにデートさせたんやと思う
あい
2025/08/31 10:56
何かヨー分からんけど、みんなのコメント見てなるほど・・・となった。
怖い話も好き!
!?ニックネ
2025/07/09 17:17
確かに尾も白いだな。。。。。。。。。。。。。いや分かるかぁ!
Ane
2025/05/12 17:29
1,遭難してきた男の人が赤ちゃんだったからその赤ちゃんのお世話をしたからや すみがなくなった
2,チョコをアレをまちがえて見せてしまった
3,「早くその日が来ないかな」=「早く◯ぬ日がこないかな」
4,「犬のおさんぽ」のさの部分を「ち」と書いてしまったから
5,尾も白い(おもしろい)〘これは前の人のパクリです。すみません〙
ひーちゃんきゃわいい
2025/03/20 14:44
結構自信あるので最後まで見ていってね!(^_−)−☆
①どうして男が増えたのにデートの日が減らないのか?
遭難してきた男がゲイだったから。
※ゲイとは:男性に対して恋愛感情を抱く男
②女子の好きなチョコを見せたのではないか?
最初が"チ"から始まって"コ"で終わるのでほとんどの人がチョコと想像しますが、男の子は男の アレを見せてしまった。
③早くネックレスがもらえるように何を願ってしまったのか?
おばあちゃんが4ねばネックレスがもらえるので早く欲しくて「早くその日が来ないかな」と言 った。
④なぜ「犬のおさんぽ」の習字が笑われてしまったのか?
「犬のおさんぽ」の「さ」の部分を「ち」にしてしまった。
⑤この話のどこが面白いのか?
尾も白い(面白い)
間違ってたらごめんなさーい!!
怖い話好きな人は👍🏻を押して教えてね!!(^○^)
流星 泡(オタクだよ☆
2025/03/04 23:16
チョコとバナナの勘違いうけるw
見せる勇気もすごいねぇ、、、!
「早くその日が来ないかな」ってwおばあちゃん悲しすぎる!
1番目のはLGBTQだね。てか無人島でどうやってデートするの?笑
ゆうま
2025/02/17 22:20
1男の人が新しい男の人とデートした。
2食べ物とアレを間違えるなんて。
3女の子はタ ヒねーって思った。
4さを鏡に写してみよう。
5面=顔つまり顔白いということ。
悲しい
2025/02/17 16:23
とっても面白かったです。一番面白かったのは最初は「ち」真ん中は「ん」で最後が「こ」といったのにあれを見せるなんて絶対嫌われて先生に怒られますよそれは、
だって男しか持ってないあれですからね。けどそれより気になったのは、
面白い歌のところがオモシロイ歌になってたからですよ
みんなはそこありましたかもしかしたらみんなにとって違うかもしれないから。
でも私はそうだったんです。
気づいた人はぜひこめんとらんでおしえてください
ゆず。
2025/02/06 20:26
2番目は結局どっちだったの…?叫びはもしかしたら喜びの叫びの可能性はなくはない。でもチョコだよね。
😭
2025/02/05 11:14
こわすぎて泣きそう、下ネタがあるのは、おもしろいけど、ち◯こはやばすぎ。
NULU
2025/01/29 15:06
意味がわかると怖い話
あるひ雪山で5人が遭難した。
それから2週間後に4人が見つかったが、
あと1人いない3人に聞いたらどこかに行ったと言ったが残りの1人に聞いたら
「ベタベタベタ・・・」と繰り返してる。
わかった人はレビューしてください。
ザビャンさんにもレビューしてください☺️
syake
2025/01/20 10:26
①無人島に遭難
もう一人遭難してきた男性も、、、もともといた男性に?
②好きなもの
間に入るのは「ょ」なのに、男子は「ん」だと勘違いした
③おばあちゃんのネックレス
「おばあちゃんが4ぬ日が早くこないかな」と願ってしまった
④書き初め
「さ」を「ち」にしてしまったのでは?
⑤クロとシロ
尾も白い(面白い)
、、、ではないかと考えています
うる🥺
2025/01/17 18:45
①男の子も惚れてしまった
②男の子のアレを見せてしまった
③おばあちゃんが早く◯んでしまえばその分早くネックレスがもらえる
④さとちは反対にしたら同じ
犬のおち◯ぽになる
⑤面白い(尾も白い)
!?ニックネ
2025/01/11 19:26
考察タァイム
1つ目:分からん
2つ目: ョ
チ コ
ン
ョじゃなくてンだと...
3つ目:さらっと酷いこと言ってる
4つ目:犬のお んぽ
ち
ちとさって似てる気が
5つ目:はてな
ふーん程度
弥生
2025/01/11 17:34
考察いくよん♪(((((((((((((殴
※多分違う…www
※最後の方はそのまんま…。
①モテ男
遭難してきたもう一人の男。その男は"ゲイ"だった
※ゲイとは:男が好きな男
②好きな物
最初に"チ"から始まり、"コ"で終わる3文字のモノ。恐らく女の子が好きな物
は"チョコ"か"チ◯ルチョコ"なのではないでしょうか?
しかし主人公は男の子にあるアレを見せてしまった…?
③ネックレス
おばあちゃんが◯ねばネックレスがもらえる。
主人公はネックレスが早くほしいので、「早く来ないかな」と言った。
…単純だしこれは面白いのか…?
④書き初め
犬の学校だった?
⑤白い犬
ただの白い犬?
以上弥生の考察コーナーでした♪(何してんだコイツ)
怖い話好きだけど実はビビリっていう人は、👍️押して下さるとm(_ _)m
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
riri
2026/06/21 12:46
勝手にテト&ゾンビテトの台詞を想像してしまう。
「そんなにあなた自身が知らない、会ったことない人を助けに行きたいの?」
「、、、だまれ!ミクは、博士の大事な人だってわかるんだ!やらないと、私を生み出した意味無いんだ!」
とか。
2位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎
ななジェル推し!!
2026/06/21 20:08
みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!