music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
スミレちゃん大好き
2026/01/08 13:02
難しかったけど面白かったです!!
トマト@いふ民
2025/04/19 10:45
他の人とおなじ考察になってしまいますが、「男の人」と言っていますが、「大人の男の人」とはいっていないので、その人は子役で、有名人なので外に行ってキャーキャー言われてもおかしくないという考えになります!!
で「事務所に連絡した」と歌詞の中にあったので、やっぱり、どこかの事務所に入っているこかなって思いました!!
そしたら一階は押せるけど、十二階は押せないってのも納得できますし、小学生としゃべっているのも違和感はないのかなって思いました!!
ボカロファン
2025/04/16 17:50
マジで分からん!
犯罪者とか?
でもそしたら即アウトだし、、、
分からん
はむたろう
2025/04/14 21:38
うーん全く分かんない~!
男の人はチョーイケメンで芸能人とか?
ぱぁ
2025/04/06 10:38
わかんない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
A
2025/03/22 20:30
うーん?わからないよー お父さんが社長さんで、子供なのに働いてる
桃鉄
2025/03/21 09:49
いみがわからないおいgfcy8hgぶ9うhgb88ygvgygfvgf
おといろ
2025/03/15 15:27
子役なのかな?
有名(朝ドラかなんか)で
女子高生(見てる)が
「わ‐本人だ‐」写真取ってほしい!」サインplease」!
的な?
子役(本業は小学生)だから友達と話した?(朝ドラは時間早いし小学生みてない)
エレベーターは130cmくらい(身長)だから?
(個人の意見です)
みみっち
2025/03/08 13:20
病気で背が小さいと私は考えます
エレベーターは7階までしか届かなくてそこまでしか行けなかった
女子高生が騒いだのはスカートの下を見られちゃうからかな?
小学生だから背が小さい同士で安全に会話できるのかな?
背が小さいからざわついたのかな?
背が小さくてテレビに出たのかな?
わかんないけどわたしは「背が小さいから」だからと思います。
悲しい
2025/02/17 15:37
こんにちは何回もして申し訳ないですけど、悲しいです。
今日の予想はアイドルかなんか人気なのでしょうね☺️けど予想があってたとしたら、何が怖いんでしょうね。わからないんだけど予想があたってほしいですね。
今日は短い分でやっています。けど、また今度もコメントさせていただきます。
ルイ
2025/02/11 17:26
小人症で背が低いから7階のボタンの所しか押せなくてその後は階段を使って十二階まで行ったのかな?
syake
2025/02/10 21:38
事務所ってことは、芸能界で活躍してるんですかね?『弥生』さんと同じ考えです!
ぴくみん
2025/01/31 00:41
やっぱりボタン届かないからだよね 。
バナナ さんの考察のままだとショタが判めi((
すみません 、でも事務所ってことは芸能人なのかな … ?
バナナ
2025/01/29 13:34
小学生の芸能人じゃないですかね?
小学生の背丈なら12階のボタンを押すのは難しいし小学生なら小学生同士ではなすことも不自然ではないはず...
芸能人なら女子高生が叫ぶのもおかしくはない。
弥生
2025/01/18 17:54
→うる🥺さん
同じこと考えていますね!
私も芸能人かアイドルだと思いました!
◇考察◇
7階で降りて12階へ行く理由は、自宅を特定されないようにするため。
確かに女子高生とかは流行りや有名人をよく知っているイメージがあるから、
それで叫ばれた?小学生も流行りに乗る人は乗るけど、極僅かだと思うので、
小学生とは話せる?芸能人やアイドルは人気だからテレビに映ることもよくあると思う。そんな人気なのが羨ましい…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、弥生の考察コーナーでした♪(何してんだコイツ
自分も人気になりたい!って人は👍️押して下さるとm(_ _)m
◯スプラしか勝たんさんへ◯
私が前に投稿した「意味がわかると怖い歌①」の考察レビューをパクられたという2つ目の投稿は、親のスマホで送っています。私のアカウントは3つあって、
①本垢 主に使うアカウント
②サブ垢 ①が誤解を招いたときの説明用
③サブ垢 ①と②が誤解を招いたときの説明用
です!本人ですし、コメントの考察部分を丸パクリされたのも本当です!
うる🥺
2025/01/17 18:30
この男の人は芸能人?
そうすれば辻褄が合う
小学生だと知っている人は少ない
女子高生には人気
芸能人はテレビに映ってもおかしくない
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
ねこきち
2026/05/08 22:05
シンプルによすぎないか??
英語を歌詞に入れるのはよくあるけど、韓国語とか中国語入れるとかの発想はなかった('∀`)
中毒性あるしイラストも好き!
50回くらいループしたのは口が裂けても言えないな…(ボソッ
めめ大好き
2026/05/08 19:14
目黒蓮大好きです もし良かったら11歳wwwだけどSnowManが好きなみんなと
友達になりたいです
かんひゅ
2026/05/08 13:24
ロシア語ずっと歌えなかったけど今は歌えるぜ。ロシアくん褒めて。てか出てきた語源の主たち皆で褒めて。韓国・スペイン・アメリカ・イギリス・ロシア・中国・日本。褒めてくれ。
2位
日向電工 feat. 初音ミク
枢リスナー
2026/05/08 19:14
Adoさんが歌ってて!(めっちゃ前)かっこよくて、歌いたくて!!!!
…最高です。カラオケで歌ってみようかな?カラオケで歌わないとしても!聞くとなんか、テンション上がる!!!!
てるりす
2026/05/08 18:13
まじでknightAの歌みたかっこいいから聴いてみて!これがきっかけで歌詞覚えた!knightx版も期待
3位
M!LK

君を推しにきた… 🩷
2026/05/08 17:36
スノたんです!
好きすぎて滅を姉妹そろってサビ踊れます!
妹が初めて踊れた曲がミルクさんの好きすぎて滅です!!
最近、夢で、ミルクさんの佐野さんと、病院を2人で謎解きして出ました!運命感じた。
みんなは,ミルクさんだとだれが推しですか?
やえぴー
2026/05/08 15:59
この曲すきぴのこと考えながら聴くとやばい。やってみて!気づいたら真っ赤だから////////
替え歌が多いのは気のせいか。