music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います」エンディングテーマ
ナナヲアカリばかた そると
2026/06/02 17:18
どもども~
れんだよースプラ好きのメイン垢です☆
この曲いいよねぇ
れんだよースプラ好き
2026/05/31 20:53
曲)眠くなったら寝る♪
私)寝ていいの...!?
曲)お昼すぎに起きる♪
私)昼休み(中休み?)じゃねぇか
曲)遊びたくて遊ぶ♪
私)わーい☆授業中にゲームしていいんだぁ☆\('ワ')/ワーイ
曲)お腹減ったらご飯を食べるぅ~♪
私)オムライスうっま(*'q'*)
曲)嬉しかったら笑う♪
私)ワハハハハハハハハハハハ ꉂ🤣𐤔𐤔
曲)悲しかったらないてもいいんじゃない.ᐣ♪
私)泣いていいんだ.ᐟやったぁ.ᐟ....
曲)明日の私のために 今日もなんとか頑張るのさ♪
私)おっけー
さと みく
2026/04/24 18:13
とても元気がでる曲でつい何回もきいきゃいます
𝒚𝒖𝒏𝒆
2026/02/10 17:14
明日カラオケで歌おかな笑笑 なんかめっちゃ肯定してくれるから好き🤍
てかコメ欄に野獣先輩おるやん爆笑爆笑
マシュマロ
2026/01/13 21:31
この曲を聴くとまるで自分のように感じて救われるような気がします。
特に明日もう頑張らなくていいように頑張るのさというところが好きです!
今日も頑張ります!
ボカロは神
2026/01/13 01:22
思った以上にいいねいっぱいだ!ありがとうございます!
野獣先輩
2025/12/26 18:36
めっちゃいい歌だよね やりますねえ
ボカロは神
2025/12/15 20:49
眠くなったら寝る♪
お昼過ぎにも寝る♪
遊びたくて(夢の中で)寝る♪
お腹へったらご飯を食べる~♪
嬉しかったら寝る♪
悲しかったふて寝もいいじゃない♪
全部寝たい…
匿名希望です
2025/12/11 21:33
この曲人間として最高のことが書いてあると思うんですが!(?)
皆さんどう思います?
私は個人的に理想の生活だと思います!
こんないい生活してる人いるんですかね?
こんな生活してみたいわ〜
レゼ推し
2025/12/05 20:41
眠くなったので寝ま〜す😴
モニタリング依存症、
2025/11/19 21:24
ちょっとこのアニメの原作書いた人犯罪してるのちょっと引いた、、
過去があいうえおな奴
2025/10/26 16:04
眠くなったら寝る☆(?!)
なとぉ。
2025/08/29 18:51
うわぁぁぁぁ神曲だぁぁ明日の俺に幸あれェェェェェェェェェェェェェェェェ
エルル
2025/08/25 19:18
私は小学生だけど、
始めはアニメで覚えていったんだけどそのうち覚えて、
最近うちの学校でよく歌われています💕
累大好き
2025/07/29 07:21
これを聞いてるだけで元気もらえます。 とっても歌詞もかわいいし、背景も可愛い 歌も可愛い
可愛いが沢山つまってる!
たこ焼き
2025/07/28 17:02
最近、Youtubeなどで流行っているので一度聞いてみようと思ったら、、、びっくり!
良い歌すぎる!明るくハイテンションなところもYoutubeなどで流行るわけ!!
良く甘い蜜には罠があるのところが勉強の一夜漬けなどの動画に使われていて良い歌だなと思いました✨️
🎀Mone💄🍫
2025/07/26 13:23
めっちゃ中毒性ある!めっちゃ神曲です(全部)☆彡応援してます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ねう
2025/07/24 07:47
この歌 中毒性あってドハマリしました✨️
この曲のおかげで頑張れそうです👍️
さっぴーのまる
2025/07/23 12:42
この歌にすごくハマりました!!
意外とありそうなことが含まれている気がしました!
クレオパトラ
2025/07/18 17:06
悲しくなったら泣いてもいいよ!みんなぁっ!
ナナヲアカリさん好きですぅ。応援してます!
この人の曲だと「ムリムリ進化論」好きだよ。知ってる人いるカナァ。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…