music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

結衣@🐶❤️🐧💙推しでし!
2026/05/13 22:03
マジこの曲好きなんすよ、
今書いてる時とは季節真逆だけどね((((なう2026/05/13
ちぐちゃん寒そう足大丈夫、?
セリフ可愛すぎる✨
取り合いとかしてくれるの✨(お前の取り合いじゃねーよ!
もうこの!リアコ製造機!
ほんとに罪な男ですよƪ(˘⌣˘)ʃ
ぷり様の限界オタク
2025/12/25 17:38
またこの時期は聞きに来たくなるなあ。ぷりちゃんの🎅姿似合いすぎて滅(
無事にクリスマスプレゼント届きましたよ。空色のえんどろーる届いたぞぉぉぉ
わんにゃむち
2025/12/07 20:42
もうすぐクリスマス!ということで帰ってきました
わたしの好きなところ①は、ちぐちゃんの「こちらの彼女にはふさわしいのは僕だ!」の歌い方✨あのたまに出る声、ちぐちゃん可愛いのにかっこいいなんてズルい(`・∀・´)
②は、全体的になんですけどあきぷりの声の合わさり方が良すぎて泣けますね( ;∀;)あっきぃの優しい歌い方とぷりちゃんのイケボが合わさっちゃたらチーン
ほんと最強ペアです💛💚
③は、明らかやばいことがメンバーに告白されてること!ほんとにこれは全員さいこーでさ?あっきぃは歌う時の優しい声のままで、けちちは綺麗なイケボ歌声で「ずっと前から君のこと気になっちゃってて」「君しか見えてません」とかやばいんだよっ!それでさぷりちゃんが「ちょっと待てい!」で、いつもツンっしてるぷりちゃんが「俺のほうが先や!」とかほんとチーン ちぐちゃんで最初にも言った通りかっこいいちぐちゃんで、次のあっちゃんがやばい!イケボで「何も言わずに俺についてこいよ」とかずるない?全員本当に神ですっ!
もうすぐクリスマスなんで、「クリぼっちキャンセル界隈!」久しぶりに聴いてみてください!
じゃあ、おつあんぷ〜!
STPR大大大大好き
2025/10/29 06:29
うん、アンプってやっぱちょっと違うよね(悪口じゃない)なんか他のグループと比べて会話が入ってたりすることがあるし、ちゃんとぷりちゃんのところ関西弁っていうのが他のグループと違うよね〜!なんか、他にもさ、他のグループは仲良しって感じじゃん?でもアンプは喧嘩もあるし下ネタも言うし大声だすしの個性ありすぎるグループなんよね?私推し歴6年なんだけど(STPR)アンプはほんとになんか、見てて飽きないんよ、もちろん他のグループも飽きないよ?!ってことで、神曲です!可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いしですね
kiyu
2025/08/19 13:00
サビのリズムが天才的すぎる🤦♀️💓💓
『僕がトナカイになるから 君をのせて夜空ドライブ』のリズム大好き💕💕
『もう!今しかない命短し恋せよ』と『さあ!運命のタイムリミットは近い』の『もう!』と『さあ!』がほんと可愛すぎるって💙💚
『君しか見えてません』のけちゃイケボ過ぎ🩷🩷🩷
個人的にこの曲のMVのイラストでみんな可愛いしかっこいいけど、けちゃとまぜたんが特に大優勝してると思う🩷💜
ちぐ推し
2025/07/17 14:38
ちぐちゃん...足寒くないの..?←
てか、めっちゃちぐちゃん可愛い〜🖤
水宮 枢
2025/05/07 18:14
もうさぁ。ねぇ~?????リスナーの事やるき?????????????????
名前からして最高なんやけど。僕、初めてクリボ聞いた瞬間、、、、、ぴんだよ?????
やばいんやけど、、、、、、、「絶対付き合って!」とかやばいで???????
推しからこんなん言われたら、元々リアコになりかけなのにリアコ超えそう
やばい(^q^)ぴぬぅぅ💚💜💚💜💚💜
📣まぜ太推し!😈💜
2025/03/09 12:57
この曲、めっちゃ可愛いし、「ちぐぷりっ!!」さんの言う通り、神です✨️\(^o^)/
まぜ太くんの、「無計画は厳禁です さぁこの手をとって」のところ、
めっちゃ好き!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。👍️
ぷりばう推し
2025/03/04 22:39
ちぐぷりっ!!さんあきぷりらぶ♡さんめっちゃ共感します‼
今中1で小6の夏休みぐらいから推し始めたんだけどまじかわいすぎて惚れない人っています⁉「奇跡は君と僕でおこしたい」なんてまじかわいすぎてき失いそうになりました♡なんかめっちゃ可愛い…‼
あきぷりらぶ♡
2025/01/18 22:04
ちぐぷりっ!!さん、本当にそうですよね!!中1で、去年の夏くらいから推し始めましたが、一気に虜になりました。。。
あっきぃの声!!どした!?めっちゃかっこいいんだけど。。。♡ぷりちゃん!?なんかすんごいかわいい♡めっかわです。。。!
ちぐぷりっ!!
2025/01/12 23:52
この曲はまじで神✨️
ちぐちゃんのちょいちょいちょいちょい!がマジでかわいいし💕
ぷりちゃんのちょっと待てぇ!俺のほうが先や!のとこなんて
ぷりちゃんの可愛さのすべてが出ている💕
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw