music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

へへ
2025/01/24 22:38
「いい子でいな?」答えは否 のところの韻の踏みかた好きすぎる
ISII
2025/01/24 18:48
たかぶる衝動をむき出して
→うみたがり
あわれなハートを撃ち抜いて
→ホワイトハッピー
”道徳”的な?
→ゴキブリの味
考察要素ありすぎ...
?
2025/01/21 23:15
「ニャンニャン」って性〇為の隠語らしいね、、、
というか、「NYAN」のリズムが「ぴんく」の最初のリズムに似てる気がする、、、「ぴんく」って薬のせいで性〇為しか考えられなくなったんだよね、、、「ニャン」は思いっきり、そういう事の歌詞があるから、薬をやりすぎて、狂っちゃった主人公の事かな?
「かなわないことぐらいわからないかな」の「かなわない」は「叶わない」ともとれるよね、、、
あれ、「マジカルドクター」の「お姫様にはなれない」って、、、、、
「なれない」=「叶わない」ってこと!?
後、うちの心が汚いからかもしれんけど、「虎視眈々」が「腰タンタン」に聞こえるのはうちだけかい!?(←やばい奴)
「まあ あっというまね」「奪うファイトマネー」の「まね」で韻を踏んでるの好き!
そして、「たぶんわたしはこどものままね」が、「たぶん私は子供のママね」とも、「たぶん私は子供のままね」ともとれるのすごい!
(これはかなりの推測だけど「皮被ってるのはお互い様ね」などから薔薇の曲かな~と、、、けど「皮被ってるのはお互い様ね」はお互いに仮面を被って、自分を偽っているとかそっちの可能性もあると思う、、、!)
雷
2025/01/16 13:49
やっぱりマレツ様は神、、
ところで気づいた事が、、もう出てたらごめんなさい。
哀れなハートを切り裂いてのところゴキブリの味の序盤で出ていたハートではないでしょうか?
(いじめられている)哀れなハートを切り裂いて、みたいな、、、
やはり神曲でしたね!皆様も良き推し曲ライフを~
犠牲者に愛をあげる人
2025/01/14 07:55
さて、今宵は君と、
ニャンニャンニャンニャンニャン!
だったのに最後は
さて、今宵は君たちと
ニャンニャンニャンニャンニャン!
で複数人で…?
もちもちだんご
2025/01/12 12:15
文字で肉球があるじゃん、でその肉球の🐾←の絵文字でいう下の部分の左っかわに小さく道徳っていう言葉が隠れてんのよねぇ...
しかも、道徳は「挿」や「舐」とか「寄」「面」とかで
埋まってんのよ。道徳はもう完全に忘れ去られている...
っていうことなのかなぁ...
1217
2025/01/10 21:50
やばいニャンニャンが可愛すぎるぅ!!!
特に「ここ掘れニャンニャン!」が可愛かった♡
とゆうか全員1月www
てるあ。
2025/01/10 16:34
リク通った!?来たので考察スタートしていくぜ!(自己解釈の詰め、妄想、的外れ考察、百合、薔薇説を主点としての考え、パクリ禁止)
「皮被ってるのはお互い様ね」これ同性同士の恋だったら否定されるから周りに言わない(以下CO)のを二人は皮被って秘密にしている?
「夢を追いな?…"道徳的"な?」これ異性愛の普通(以下ヘテロ)と同性愛ののっと普通(以下セクマイ)の会話に聞こえないか?「夢を追いな?」「しっかり生きな?」がヘテロ民でそれを上手にかわしているのがセクマイ民に聞こえる… 「夢を追いな?」=「同性と付き合うんじゃなくてちゃんと異性と付き合え?」 「しっかり生きな?」=「同性が好きなんて本当か?しっかりしろ?」だと言うヘテロ民をセクマイ民は「それはないな」=「いや日本は同性婚可能にしてないんで夢終えねえよ?」「”道徳的”な?」=「”道徳的”にしっかり生きているが?」って言ってる様に俺は感じる…またわかり次第コメする…
Kuromi🖤💜
2025/01/10 08:31
ギャアアア✨️✨️神曲ぅ〜〜✨️✨️✨️✨️
MARETUさんの曲は全部LOVE(*˘︶˘*).。.:*♡だって!ほら!!最初の「NYAN NYAN 」から神じゃん!!!ほんとに神曲🥺💖ありがとう!!
ミミミクチャン
2025/01/09 21:39
1?!?!?!にゃんにゃんかわいい…(泣)やっぱ歌詞神だよなぁ…maretuさんはなんというかリズムと歌詞と…すべてが神。でも無理しないでほしいね…((
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!