1. 歌詞検索UtaTen
  2. シクフォニ
  3. レビュー

「廻」の全てのレビュー シクフォニ

女性

N💚すっちー最推し💚

2026/06/07 08:47

まじで、この歌好き!!
罪人ニ退輪廻生命
のすっちー&みこちゃんパートの声が綺麗すぎ!
でも、最後のらんらんの「あぁ、また1人いなくなるころ」
好きなんだよなぁ

女性

みる🎼🌸、🎼🍍、🎼📢推し

2026/05/28 20:39

なつ君はホラー表現がうますぎる。
シクフォニを知るきっかけとなった曲。
毎日歌ってました。とくにお経パートがクセになるっ!!みこちゃんとなつくん、まにきの低音がもう素晴らしいこと👍
私にシクフォニを知るきっかけをくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

りーんご STPR箱推し

2026/05/07 18:59

マジで、神曲すぎる…‼︎
なつくんの歌詞解説?みたいなのの切り抜きを見たんだけど、普通の言葉(例えばすちくんのパートが4者のことを言うみたいに)をこれだけ怖い感じにできるのは才能すぎる… 一二三四五六七をうまく歌詞に入れてるのも才能
名前は、気にしないでください。

女性

凜々

2026/05/02 15:42

この曲大好き!
ホラー調になっててひきこまれる!
モう、ぬケダせなイヨ…

女性

シクフォニ箱推し

2026/03/20 14:51

このメンバーが好きでいつも聞いてたけど、なつくんが作詞だとういことにびっくりした

女性

ななちき

2026/02/28 17:01

え…なつくん作詞なの!?
ショートで見て頭から離れなくなった…
お経のパートが好きすぎる…
6人の歌声がだんだん重なっていく感じが最高!

女性

27才

2026/01/20 10:25

新規です。

なつくんの歌詞は結構好きです。
サビ?罪人因果のとこ低音すぎてやばい!!
MVのお面?が外れるとこ好きです。
これが新年一発の曲だとは知りませんでした!
その時早くシクフォニに会ってれば後悔します。

長文失礼しました。

男性

葉月

2026/01/08 17:13

なつくん作詞!?ビックリしました…

女性

にこ

2025/12/23 12:00

なつくん作詞すごすぎ…いろんな意味で怖い
かっこいい曲も作れれば怖い雰囲気も生むことができるんですか????
お経?パートが鳥肌たった…低音神ってる
怖いけどとてもいい曲だ

女性

アンパンマン

2025/12/19 13:10

結構怖いけど何回も聞くとカッコイイですね。
僕は大好きな曲です。

女性

よいやみ🎼

2025/12/07 15:21

なつさん作詞流石すぎる、怖い…
こういう不思議な怖い雰囲気を表現するのがうますぎるんですよねなつさん
お経パートの中毒性が高すぎますね??
高音と低音が交互に入ってくるのが独特な雰囲気でこわいです…
でも声かっこよすぎる

男性

Aihara Yuki

2025/11/03 00:28

なんだこの曲怖えと思ったが今では大好きすぎているま君の低音とか、なつ君のこの曲の低音が大好きです。なんとも言えないお経パートがめちゃくちゃ鳥肌たつ…:(;゙゚'ω゚'):

女性

きゅうり

2025/10/20 22:19

「なんだこれ怖…」
最初に私が思ったことです…w
でもだんだん聞いていくとかっこいいのよね…
お経パートが好きです!
最初と最後が繋がってる(伝われ)も、うおおおおお!(?)ってなります!

女性

みるく

2025/10/19 15:35

お経パートがクセになって今でも大好きな曲です。

女性

そあ

2025/10/12 14:20

みんなすごくかっこよくてまじで神様!ちょっとホラー系で夏にめっちゃぴったりで本当に出してくれてうれしいです(´▽`)

女性

eightMax

2025/09/07 11:51

私、初めて廻聞いたときに、「え、、かっこよすぎん?」って弟に聞いたくらいですからやっぱりシクフォニって神ですね。ほんとに。ちな、私の推しはすちくん。いやだって、あんなに低い声出るのに、高い声も奇麗だしもうカンペキ!(?)まあとりあえずかっこいいっていうことですよ。

女性

いふくんの下僕🐱🤪🎲

2025/08/21 19:08

まじで全然の新規がここにコメントしていいのだろうか??(しらんけど)そのねっうん!お経パートかっこよすぎだろ〜!!まじで!ってか思ったんですけどお経パート、みこちゃん、すっち〜、なつくん、こさちゃん、いるま先生、らんらん、全員って感じですよね?でもなぜかうちの耳が悪いんか、いるま先生の声が聞こえんくて、、でも最後の常闇月虹のところだけ、若干聞こえるんすよ、、皆さんて全員の声って聞こえますかね?お経パートのところ。イヤホンしてんのが悪いのかな、、??

女性

あきいろ

2025/08/05 08:10

指先の色がメンバーカラーになってるけど、なっちゃん赤色だから雰囲気出る〜❣️めつちゃかっこいい〜✨

女性

シクファミ

2025/07/30 15:40

♥️なっちゃんホラー表現上手いですね?!
この曲自体中毒性すごいけど特にお経パートの中毒性すごくないですか?!
皆さんはシクフォニの曲、メンバーの中で誰が1番の推しでどの曲が1番好きですか?
次コメントする方答えてくれたら嬉しいです!
ちなみに私の1推しはすちくんで1番好きな曲はオシカツ?です!
(漢字や言葉がおかしかったらごめんなさい)

女性

とられろららら

2025/07/05 22:56

あたし、いろんな歌きいているからているからがんばってくださいね

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる