1. 歌詞検索UtaTen
  2. ロス
  3. 神などおらぬ
  4. レビュー

「神などおらぬ」の全てのレビュー ロス

女性

悪魔ピアス

2025/08/18 17:29

電車の通る道でドンって押して〇したらら〇すのには一番効率がいいらしい。

女性

すい

2025/06/09 00:37

なんだろうロスさんの曲の中で個人的にいっちばん好きかもしれない

女性

和風の曲大好き

2025/05/02 19:27

最後の方の「神などおらぬよ」のところの顔が大大大大大好きで、歌も感情がこもっててどんな物語かもわかるのがいいなと思いました。

女性

めろ

2025/04/27 14:21

もうホントに良すぎてリリースしてから毎日聞いてるんですけどもう最初からきこえてくるきれいな高音でやられました。声が良すぎるしMVも全部よくてもうホントに大好きな曲で、ロスさんへの愛が日に日に高まってます。もうほんとに大好きです。ありがとうございます。

女性

乙葉猫

2025/03/20 12:48

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

女性

Kono

2025/03/08 18:47

おすすめに出てきて、試しに見てドハマりしました!
きれいな絵といろいろな考察のできるMV、個性的で癖になるロスさんの歌声に魅了されて他の曲も聞きました!もう大好きですし、ほぼ毎日聞いてます。
怖いとはちょっと違う、不気味とゆうか、綺麗でこう、狂おしいような歌い方と歌詞が何度聞いても飽きません!
ロス様最高!

女性

腐ルーロックLOVE

2025/03/02 22:32

声がとても素敵なのでロスさんの曲全部だいすきです!
もちろん声以外も好きです!絵とか歌詞とかも好きです!

女性

error

2025/02/24 23:07

個性的な歌声にやられて、毎日聴いてます✨🥹
歌詞に色んな意味が込められてて何度聴いても未だに飽きてない!イラストも最高!

女性

ボカロ大好きマン

2025/02/18 13:14

最高すぎて毎日聴いてる~!
マジでロス様神~~~~!
本当好きだわ!
もう本当に最高すぎる‼‼

そのほか

ゆらみ

2025/01/30 21:07

とてもいい曲なので疲れた時に聞いています!
 あと歌も絵も好きなので毎日聞いています!!

女性

ろもももも

2025/01/26 19:36

12/25にリリースされて以来 , 毎日聞かせてもらっています 笑
クリスマス…この曲は転生上の結びつきの呪い , 呪いでもあるけど愛している…?リリース日からも色々な考察ができて楽しいです‼
MVイラストも , 髪色は同じだけれど 時代が変化したり , 髪の毛の巻き方的なのが変わっていって , どの時代のイラストも可愛くて好きです…!あと , 普段ならMV上にロスさんらしき女性が出てきていた気がするのですが , 今回は出てきていなかったのでそこもよく見て考えてみようと思います!投稿失礼いたしました .

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ひな

2025/09/21 22:49

浮気性すぎやろw
旦那いるのに
旦那大事にしろ
おもろすぎる

女性

samo

2025/09/21 22:19

こいつとんでもない浮気性で草w
アサシーノだいじょぶか?トゥントゥンサフールも誘惑に負けないようにね!w

男性

山崎退

2025/09/21 22:05

うわっきしてますねはいアサシ―ノ警察に言いましょう終わりじゃん言われても仕方ないよこんな浮気してるから

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

ティーチくんは正義

2025/09/21 22:33

別曲じゃね...?ってなった(笑)
MV見るとミクちゃんが三輪向日葵もってて、花言葉は「あなたを愛しています」
「愛の告白」って意味(Google調べ)あって、曲聞いてると友情みたいな感じするけど、花言葉を見ると恋愛的な意味があるからミクちゃんは友情的にも恋愛的にも好きだったのかなってなった。

父の日ギフトにも使われるから男の人(主人公)を意味してるのかな...

そのほか

名無し

2025/09/21 20:59

物凄く感動しました。普段感動しても泣かない自分でも涙腺崩壊しかけましたけど、最後の最後でミクちゃんが…で、いい意味でビビッて叫びまくって。ベッドの上でスマホを持ち上げて見ていたので、スマホ頭に落としてしまいました…決してデコニーナさんを責めたいわけではありませんすみません。あげもちさんの気持ちわかります…

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる
女性

レベッカ

2025/09/21 20:27

Moonchaser楽しみ過ぎて…何卒歌詞よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

女性

こん

2025/09/21 17:52

デビューおめでとう✨moon chaser楽しみにしてるよー🌕💞

Moonchaserのレビューをもっとみる