1. 歌詞検索UtaTen
  2. 大漠波新 feat. キナコ
  3. こえ
  4. レビュー

「こえ」の全てのレビュー 大漠波新 feat. キナコ

そのほか

すみまる

2026/09/19 19:24

小説読んだ後に聽くと感動する・・・
いや、小説も感動したけどこの曲を聞くとより2倍感動する・・・
※ここから小説のネタバレはいるかもです!
こんなにキナコちゃん歌上手かったんだ!
でもこれもキナコちゃんの本当の声じゃないのか??

女性

Yuyuka Tommy

2026/09/17 16:13

まじでこの曲最高!!!!
小説を読んだからこそ、めっちゃなける・・・。
ありがとう!大漠波新様!

女性

なー

2026/09/09 06:40

めっちゃいい曲のだときくともっといい曲でも覚えにくかった(いまでも歌えない)

女性

もやし

2026/08/19 10:54

「こえ」を何回も聞いていますが、聞くたび高音が美しいと何度も思っています。

女性

しおりん

2026/08/02 16:32

「こえ」ってどっちかと言うと短い曲なのに感動できるし、無限に聴いていたくなるの神だと思う。「本当の私って何なんだ?とかを何度だってすぐループして」がマジで共感できる。

女性

ボカロ好きな人

2026/07/20 18:54

のだの小説読み途中の人ですw別に小説全然読み終わってなくても声も出ないぐらいいい曲で、『のだ』を聞いた後『こえ』とずっとループしてしまいます。共感できる人いたら嬉しいです

そのほか

吾輩はオタクである

2026/07/19 22:05

まだ小説があるなんて知らなくて聞いた時期は可愛い声だな〜とかしか思ってなかっけど小説よんでもしや!と思って聞いてみたら泣いた。

女性

な主

2026/07/17 21:33

尊死。あ、どうも、「のだ」と「こえ」と「あいのうた」が大好きな物質です。

女性

ちぃ

2026/07/16 13:26

キナコの「こえ」、すっごく素敵でした!
のだの小説、曲と重なる部分もあって、全てが最高でした!

そのほか

トモサン

2026/06/30 10:55

ほんとに神曲自分の気持ちを伝えるために自分自身の声で想いを叫んでるのが感動する。
歌詞全体が感動だし読みやすく言いにくく言いやすい歌詞作りもすごいし生歌もめっちゃ綺麗。
のだ3巻買いました内容も一転して可愛いキナコちゃんが見れました。あとがきでちょっと触れてたけど4巻もすごい楽しみ、今までのスパン見たら来年の四月から2月くらいかな。
こえのMVもすごい感動した
大漠波新さん作曲頑張ってください。
ハムスター可愛いですよね

女性

真白

2026/06/22 18:34

本当に神曲です私はすごく好きで大好きな曲です!「少し強くなるこの心と」の所で泣きました。あとはやくちの所言えるの普通にすごいです

女性

さかな

2026/06/14 20:40

「意思を決定」と「石を蹴って」がなんかおんなじイントネーション。のだ3巻楽しみ!。あと、「褒めて欲しかった」のところが声が小さくなっていていい👍
最後ずんだもんときなこちゃんが一緒に写ってるのなんか感動する。🥺

女性

ふぇれっと

2026/06/14 07:31

神じゃない???キナコちゃん感謝の気持ち伝えるのに自分のVOCALOID使うの嫌がってたもんね!だから生歌なのかな???とにかく神

女性

o.c

2026/05/25 20:38

「のだ」の小説を読んできなこさんを調べたらこの曲が出てきて、聞いたらすごい神曲だったんですよ。もし出るとしたら、「のだ」の第三弾は誰視点なんでしょうね。

男性

のだ

2026/05/13 21:52

まじでこの曲は神曲。のだを読んだ人なら数十倍楽しめる本当の神曲。のだ2をせっかく読み終わって聞いてみたら涙が出ていた。

男性

2026/05/10 07:27

「のだ」で救われて小説買って声があるって知って聞いたら神曲過ぎた。

女性

2026/05/08 20:07

きっとみんなも思ってると思うけど、次の「のだ」表紙初音様じゃない?もし同じ人は教えて!

女性

2026/05/06 19:26

「のだ」の2巻を買ってからあとがきで「こえ」があることを知って急いで聞いたらマジでヤバかった!
「「のだ」もいいけど「こえ」もいいぁ」って無意識につぶやいてた
みんなにも「こえ」を聞いてほしい!!

女性

通りすがりののだ好き

2026/05/02 15:11

この曲、小説読みながら読むとすっごくいい!!こえとのだを交互で聴くといいですよ!!

女性

ボカロ大好き!!

2026/04/28 17:32

ただの考察です(不快になったらすみません)
小説「のだ」要素がめちゃくちゃ含まれてて神!!
「歌詞:小説」みたいな
あのこの一言:「キナコちゃんって、自分の話ばっかりするよね」
「袖を引っ張られているみたいで」:まるで、横断歩道を歩いている途中で袖を引っ張られているみたいな感覚。
こっからは曲「のだ」!
こんな「」の声を:こんな「」の事も
ああ神ですねやっぱり でも大漠波新様は勢いで作ったらしいんですよ勢いで作ってもこんな神曲にはならないですよね・・・?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/21 09:00

@やえぴーさん、僕あんまりこういうの知らなくてもしよければ教えていただけませんか??別に無理だったら全然大丈夫です。
あと、本当にすいません。

アクマバライは最高!!何度も聞ける!

女性

やえぴー

2026/09/21 08:56

@suu ちゃん、@Suikasuikaaaaaaaa さん、大丈夫ですよ!反省してるみたいなのでよかったです。

女性

J.R.J.S.T.K.J

2026/09/21 08:51

あ…suuさん、嫌な気持ちにさせてしまったのなら、すみません。でも、みなさんに言われたことを見直して、二度とこんなことしないようにしてくださいね?自分でわかればいいんです。

アクマバライのレビューをもっとみる
女性

やえぴー

2026/09/21 09:02

@suu ちゃん、うわあああやっちゃった!言い方きつかったね、ごめん。もちろん嫌いになんてならないよ!suu ちゃんは真面目な子だからもうやらないって信じてるよ!またね〜!
@Suikasuikaaaaaaaa さん、大丈夫ですよ!わざわざ返信ありがとうございます。なるべく気をつけてくださいね!

女性

suu

2026/09/21 08:42

やえぴーさんすみませんでした。だけど、嫌いにならないで欲しいです。今までやってきたこと全て反省しています。絶対にしません。ごめんなさい。ー

東方言えるかなのレビューをもっとみる
女性

Ninnjinn19

2026/09/21 08:48

美味しい料理だなあ
と思いながら歌う

女性

朝昼晩ニュース

2026/09/20 20:30

ニュース番組・朝昼晩ニュース速報
東方言えるかなのレビューで『この曲大嫌い
リズム感が嫌い
きもいまじできもい』と『このこのこのこの氏』が発言⁉️

島のうたのレビューをもっとみる