music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

BL大好き
2026/04/10 17:25
英語が読めない、腐女子です!暗殺教室のカルイト、磯カル、浅カル、前カル♪が好きですっ!カルマが入っているカップリング多くて草 完。(完は達筆と思え)
狐月 妖
2026/02/01 15:14
腐女子だって?安心して、私も腐女子ですよ!!!!!(ガチ)
メガネが大きくて陰キャ感が出てるけど、目がぐるぐるしてて
困って汗が出てるのはいいね!癖の一部に当てはまっています。
英語だからカッコよさも出てるけどかわいさもある。この曲から
結構たくさん栄養が取れるんだよね、
ちな、腐女子っていう事は一部の友達には言ってるよっ
でも、親にはバレたくないよね腐女子ってこと。(自分が思っているだけ)
少し長文でしたが、ありがとうございました!
bl大好き
2025/12/25 10:37
英語好きな私でも頭爆発したでも最初は多分『私は腐女子~』だと思う
腐女子だお☆
2025/07/17 20:09
マジで好きです
そういえばうちも腐女子だったお☆
ァァアァアもう何回でも聞けちゃうしかも女の子が付けてるメガネがまた大きくて良いッ!
始めて生きてて良かったと思ったヨッ!
へへ
2025/05/16 12:23
タイトル直訳:
_人人人人人人人人_
> 腐女子の告白 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ちょっとだけ歌詞に共感してしまう僕は腐男子なのか....
ボカロはすべて神曲。
2025/05/02 22:11
英語だけの曲なのになんで神曲なのかわからないぐらい神曲。(すっごい褒めてる)
あたまわるい
2025/04/19 04:23
あたまわる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
saisokukiller
2025/03/24 17:07
とってもええ曲やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
旭 来藍
2025/03/23 20:18
英語かっこええ!いつか、歌えるようなりたいわ。リズムしか取れねぇ。
ふふふふーんふふーんふふーんふふふふふふふーん。(サビ)
打ってるとゲシュタルト崩壊する!ただいま、小5。目覚めたのは、小3。
決して早くはない!いつ、どの状況でなってもおかしくはないのだ!MVの、ついつい買っちゃう腐女ミクさん。私は、まだ、買い物は、お母さんが一緒だから、買えない!買いたいよ!!!!!
カービィずき
2025/03/17 19:16
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えいごはムズいよ?!!!!!!!!
うぃうぃ@小6
2025/02/17 11:23
腐女子のさぁ・・・
(読んじゃいけない読んじゃいけない・・・)(財布チラッ)「買うか!」
ていうところをちゃんと表現してくれてる・・・
ありがたいもっと広まってほしい!!
暇人にゃんこ。
2025/02/17 00:30
英語の歌詞だから歌うの大変やなぁ…泣
でもやっぱふじょミクええよなぁ…
杉田玄白ガチ恋勢
2025/02/16 21:46
英語の歌詞だけど、ミクちゃんの動きとか音楽が可愛すぎるし
中毒性あって頭に残る‼腐女子ミクちゃんかわぇぇ
Akariーaona
2025/02/14 09:16
英語だらけでわからんけどとりあえずかわいいのは分かった。
イラストとか全部ひとりで,,,すごすぎでしょ,,,
腐女子ミクちゃんカワ(・∀・)イイ!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)