music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

可愛い中毒のせな
2026/05/04 02:37
この曲大好き…!
元から知ってたけど、ばうてるの歌みたで余計沼ってしまった、、
ネットの友達と歌うの楽しい、姉ともたまに歌う
知ってる曲ん中で一番歌いやすいし、英語のDeath Death Deathのパート歌うのがめちゃ楽しい
サンズ(Sans)推し
2026/04/11 09:12
音霧 紅刃さん・・・大丈夫です、私もです。
天使→フリスク
悪魔→キャラ
としか考えらんねーよ
天国→Pルート後の世界
地獄→Gルート後の世界
・・・ってな!
サンズはフリスクについて行き、天国を目指すだろう。
そして、悪魔は地獄で燃えることになるだろう…
トレッシング
2026/04/06 12:11
頭の中でループしてる
そんぐらいいい曲
P丸様神〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
音霧 紅刃
2025/12/17 09:32
マジでこれ聞いた時、脳内にフリスクとキャラしか浮かびませんでした(笑)マイナーで本当にごめんなさい。歌えるは歌えるけど超絶噛みます。英語のところはマジで「~~~,,,」(笑)流してます。
「鮮やかな赤い目!見つめて限界!」のところが好きすぎてこっちが先に限界になりました,,,(笑)
↑オタクの長文で申し訳ございません💦
stpr推し
2025/11/04 10:34
たまに噛んじゃうけど歌えるようになった〜!
みんなは天使と悪魔どっちが好き?
しおこ
2025/10/03 20:30
天使と悪魔大好きです✨
だからこの曲が好きになりました!
p丸様ーーーー!!!
あやっぴ
2025/09/30 10:50
私は、この曲とショート動画で出会いました♪私は、悪魔の方が大好きです。だって、悪魔ってかわいいもん😍
P丸様命!
2025/09/09 18:51
すごく中毒性のある曲で、
本家もいいんですけど別の人が歌うと別の魅力があっていいんですけど、
言って良いのかわからないけどやはりP丸様だからこその天天天国地獄国だなと
思いました。私もBirthをお風呂と勘違いしてしまいました。(*ノωノ)
水草
2025/07/22 08:06
p丸様。つながりで聞いたらめっちゃ中毒になる
どっちも声が可愛いな♡
聞いたら口ずさんでしまう人ー(^O^)/「はーい」
むぎの頭でdancing☆
2025/07/18 18:15
はい。私、Birthを風呂と勘違いしました☆
リズムが好きすぎる 友とハモるのが好きです☆彡
私様
2025/07/18 10:11
私の友達がBirthを風呂と勘違いしてました。w
とても美しい神秘的な曲でした。
備南盤古
2025/07/15 14:32
みんなは、天使か、悪魔どっち?
天使なら女神様
悪魔なら死神
これは占いだよ
さぁみんなはどっち?
ちなみに僕は女神
いぴ
2025/07/13 19:11
この歌はTwitterやティックトックでもよく流れてくるし、毎日イヤホンで聞いてる
歌姫の妖精
2025/07/09 22:40
リズムが良いな😎って思ったいつか歌いたい私は妖精はです😎😎😎😎😎😎
だるま落とし
2025/07/09 21:39
この曲はいつ聞いたっていい。
「あまね」さんと同じように中毒性があると僕も感じます。
自分は悪魔派ですwww
あまね❣️
2025/07/01 19:35
何回も聞きたい曲です。
中毒性になる...
なっちゃんさん‼️ 僕は、天国と悪魔どっちも好き❤️....
なっちゃんさんは、天国と悪魔どっちが好きですか?
さとちゃんしか勝たん
2025/06/27 21:10
これ、nightXのてるとくん&ばぁうくんが歌ってるの一回は聞いて欲しい!可愛いとかっこいいが混ざって最高すぎる〜🩷
吉本おじさん
2025/06/25 16:03
なっちゃんさんの質問び答えるヨ‼️おじさんは雨衣チャンが好きカナ‼️‼️‼️
なっちゃん
2025/06/22 10:26
みんなー「はーい」天使と悪魔どっちが好き?ーーーーーーーーーーーーーー。
トマト@いふ民
2025/06/21 17:28
僕、P丸様が大大大大大好きなんですけど、学校にその同志がいて「P丸様新曲出してる!!しかもコラボ曲!!」と言ってくれて見たんですよ
P丸様は悪魔役で、ななひらさんは天使役でしたが、どちらとも声が可愛く、美しかったです😭
今、リピート中✨この曲大好きです!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか