music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

レイア
2026/04/05 16:27
一番最初のさとみくんの「ミルクと〜」がめっちゃ好き
りいぬおし
2025/05/02 12:49
かわいいいつでも聞けるおしかつさいこうるぅとくんとりいぬくんのパーとがかわいすぎる
(o^―^o)ニコ
2025/04/03 11:16
えーっとながくなりそーなんでーみじかーくいいまーす!
かわいすぎるっ
わたあああめ
2025/03/24 16:07
るぅとくんんんn
作詞作曲ありがとおお
さいこうすぎるよーっ!
この曲...なーくんにも歌ってほしいなぁ...
莉う♯ころりーぬ推し
2025/03/10 21:01
かわいいーーーーーー!歌もサムネもサイコー!全部神!!!!!!
歌詞もなんか感情がめっちゃこもっててめっちゃうまいし!声が合わさってるかんじがめっちゃいい!(なんかめっちゃいいばっかww)特にセリフ系がいい!
推し活さいこー!
あ
2025/03/10 10:29
曲はいいのにサムネが嫌いです。
莉犬が真ん中にいるのが許せません。
死神の蘭丸
2025/02/23 09:47
自分もです。
ころん様を推しているのですがあの「形にならなくったていい」と「冷たい手握りしめた」が本当に心臓が止まりそうなほど尊過ぎてあの高音今もこの頭にずっと残っています。
あと2分25秒の「チョコが溶ける香り」のころん様個人パートすっごくその気持ち
わかります「すとぷり大好き♡さん」可愛いすぎですよね。
絶対にころん様を推している人ならわかると思います。
最高の生きている中で一番のバレンタインになりました。
これからもころん様をずっと推して生きずっと応援して行きますので頑張ってください。「目指せ海外進出」大好きです。
すとぷり大好き♡
2025/02/22 15:36
ゆんさん!めっちゃわかります!
私はころん君が推しなんですけど、かわいい感じの歌で、イメージにとってもあってるなと思いました!
さとみくんのサビのところと「ねえ」から始まる個人パートの最初のところが好きでリピートしてます!
ころんくんのパートの一番最初の『形にならなくたっていい』のところが高いし、きれいでかわいいころんくんの声だーー!!って感じで個人手にはここが好きです。2分25秒くらいのころんくんの個人パートめっちゃ可愛い声で最近のすとぷりのイベント曲の中で1番好きな歌です!
これからもずっと応援してます!大好きです
ゆん【雪那】
2025/02/18 14:06
歌い出し最高すぎるありがとうございます。
桃くんの息吸う音聞こえるの最高、
というかサビ後の「『大好き』だって..」を桃くんのソロにしてくださりありがとうございます。
1番サビの『受け取ってくれる?』を赤くんのイケボが混ざったカワボなの本当優勝です。
ラスサビの『受け取ってくれる?』を橙くんにするの天才すぎませんか?落ち着くイケボでまじダメージ受けましたよ、最高すぎた。
2人の『受け取ってくれる?』少し低い音で優しい声なのありがとうございます
メンバーの『大好きです』が聞けてほんとに幸せですし「私も大好きです!」って言いたくなる…
『大好きです』のとき音消えて声だけなの最高すぎる。
ラスサビの最初一瞬だけアカペラにするの天才ですね?
最後の桃くんの「震える手で」も好きすぎる…
桃くんの今回のパート振りまじ最高すぎやしませんか?
毎回「伝えるだけ」とか「伝えたい」だったのに最後「伝えるよ」に変わってるの好きです
今回全体的に音低い方なの最高すぎるのですが?
最高のバレンタインをくれてありがとうございます。これまでもこれからも大好きです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!