music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

STPR大大大大好き
2025/10/27 19:32
あの、この歌好きなんですけど、音楽アプリ的なのでしか聞いてなくて、動画は見てなかったんです、で、ああまた意地悪のところって、今までぷりちゃんが歌ってると思ってたんですね?でも、動画見たら、あっきぃが歌ってたんですよ!ほんとにびっくりしました!声そっくり過ぎません?今まで誰が歌っているかこの6年間間違ったことのない私が、わからなかったくらいなんですよ!ほんとにびっくりしました…さすがあきぷりですね、あきぷりはやっぱ付き合ってr(殴)ほんとに仲良いし、面白くて明るいの同じだし、声も似てる、もうなんか、2人で1人みたいですよねやっぱり、さすがです!
曲大好きです!
2025/07/20 22:48
え、、⁇王子様衣装好きいいいい((
特にっ!!!!!!ぷりちゃんマジで!かっこいいッッ
あの、、?好きですっ。ハイ。 (真顔笑
きゃあああああああああああ、、スウッうちのぷりちゃんマジで!かっこいいッッ
水宮 枢
2025/05/08 17:55
待って、天才すぎね?????????こんなん好きになるに決まっとるやん💚💚💚💚💚
「何億人いる世界で君と」なら僕は、1億人いる世界で君達を見つけたで!!!!!!!!!!!!
やっぱりstprを見つけたのが正解やったな👍
ぷりちゃんとけちちから、こんな言葉が聞けるなんて最高すぎん????(^q^)(^q^)
すとふぇすでは、やって無かったけど、アリーナでやるんかな?気になる。
聞いた瞬間沼るで?ぜっっっっっっっっったいにな💚💜💚💜
とりま、アンプ神ということでOK?アンプ推してて良かったわ
焔
2025/04/02 11:54
はわ……皆が皆の宛で作って、隠して、皆に大好きだよって言ってるっていう…妄想が…
けちゃが愛されてほしいな((((
さとジェル推し
2025/03/05 11:09
めっちゃいい曲✨️
題名で、『何億人いる世界で君を選びました』って…
最高なバレンタインだ…!
俺も、何億人いる世界でぷりちゃん、アンプを選んだ!
6人共同生活…、想像するだけで尊いチーン
ブロマイドは買えてないけど、これからもアンプのこと、応援します!
ぷり💚ちぐ💙
2025/02/28 20:40
この曲聞聴いて泣きました(`;ω;´)w
アンプ最高!!!!!!!!
ぶっちゃけ、家族と友達より好きw
でもまわり同担いない(T_T) (ちぐまぜ、あっとくんリスナーならいる)
ぷりちぐを推してくれ〜〜〜〜〜〜!!!
あとばぁうくんも推してくれ〜〜〜〜〜〜!!!
この曲のおかげでめっちゃ幸せになれた✨️
やっぱりアンプは神だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
双葉#箱推し📣
2025/02/23 07:17
わっ!好き~!
この曲3回くらい聞いて覚えちゃった!
「何億人いる世界で君を選びました」だって!
私もいっぱいいる歌い手グループでAMPTAK選んだよ~
中学なっても推し続けるからね!
6人共同生活中か~尊いな~
みんなでケンカしててほしいね(?)
soruto
2025/02/22 22:27
( ゚д゚)…めっちゃよくない⁉(すごくいいと思うという意味です。)
「何億人いる世界で君を選びました」だって!!!!!!
一番のバレンタインプレゼントです! チーン
この曲を口ずさんみながら今テスト週間なのでテスト勉強頑張ります!
6人共同生活だって...尊すぎ...
ブロマイド買ったから頑張るぞ!(おーー)
ぷりばう推し
2025/02/20 19:49
この曲の歌詞かわいすぎません⁉
危うく箱推しになるレベルだった…。
「何億人いる世界で君を選びました」ってめっちゃ良きすぎるかしすぎるんだが⁉
もう少しで中学生なので推しを見て勉強頑張ります‼
stprの皆さんもすとふぇす頑張ってください‼‼‼
あきぷりらぶ♡
2025/02/19 18:27
イヤーン(/ω・\)チラッもう、どうしよう。。。バレンタインのプレゼントや。。。AMPTAK様々ですね〜〜〜
しかも、今共同生活中!?リスナーの夢、、、だよね??
あきまぜぷり一緒かなぁ。。。(妄想中。。。)いや、今はテスト前なので、頑張ります!あきぷりのブロマイドみて頑張る💪では、失礼します!
by中1 あきぷりらぶ♡ 最近友達のクラス学級閉鎖になった泣
この(^^)
2025/02/19 16:24
めっちゃいい曲ですよね?!
全て良いけど、これは、キュン死してしまうレベルずきません?!
曲名からやばすぎる!!
「何億人いる世界で君を」なんて、やばすぎ…
途中の「何億人いる世界で君を選びました」なんて、マジでやばすぎ!!
「ずっと好きで」とか、「大好きだよ」
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
M!LK

すとぷり箱推し
2026/06/26 10:37
何度も済みません。
あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。
自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。
皆さんへ
この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。
不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。
すとぷり箱推し
2026/06/26 10:31
@noへ
あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。
M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。
なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。
だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。
はんかんかってるわけじゃないんだ。
ただきみにきょういくをしているだけ。
こころにひびいたらいいな。
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ