music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

る
2026/04/20 21:43
マジで神曲!!
ぷりっつくんかっこいい〜!!
自分的に2番目ではあるけど、、、
とりあえず、大好き曲!
あっとくん推し!!
2025/08/21 09:51
AMPTAKの曲の中で、一番好きです!(one week Love)
みんなの声がかっこいい!!!!!!!!!
あっとくんかっこよすぎる❤
すとふぇすもう一回行きたい!!
アンプタック最高!!!💛💜💚🩵❤️🩷
STPR推し
2025/07/21 17:31
最初のOne Week Loveよりリズム感が好きやな
すとふぇすも楽しかったな みんなキラキラしてた
宙
2025/04/06 09:57
この曲ほんとに好きすぎる
ほんっとにかっこいと、かわいいが混ざってる感じがする(←私だけ、?)
ほんとにかっこいいからこれだからアンプを推すのやめられないわぁ
みなさんみたいにいっぱい書くことはできなかった(笑)
それじゃみんなおつぷり〜
STPR大好き
2025/04/03 19:55
1個目のoneweek Loveよりリズム早くなっててめっちゃてぇてぇ‼︎
マジで!AMPTAK×colors大好き❤
一生推すぞ〜‼︎
神‼︎‼︎💛💜💚💙❤️🩷
あきぷりらぶ♡
2025/03/13 22:20
えっ!?も、もしかして。。。あきぷり最高💛💚さん、あきぷり推しですか!?!?え、嬉しい。。。!私もあきぷり推しなんですよ!!嬉しい!あの、歌詞が少し付け足されてるところいいですよね!?いいと思う人、いいねで教えて〜〜〜!!!
by 中1 あきぷりらぶ♡
追記
AMPTAKの皆さん、1stフルアルバム発売決定おめでとうございます!私達リスナーはいつでも味方ですからね!応援しています!頑張ってください!
あきぷり最高💛💚
2025/03/07 21:50
前のOne Week Loveよりリズムが速くなってて、めっちゃかっこいい
サムネのイラスト、いつもと違う絵柄でこちらもまたかっこいい✨
まぜ太とぷりちゃんとあっとの首元が乱れてる感じめっちゃ好き💜💚💖
逆に、あっきぃとちぐちゃんとけちゃのしっかりしてる感じが可愛い💛💙💗
これからも推しつづけていきます。曲作りも頑張って~
ぷりちゃん最高、AMPTAK×COLARS神💛💜💚💙💖💗
それでは、おつぷりです~~~!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ