music ranking No.1
1位lulu.
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

ぺぺたん
2025/08/24 13:59
やっぱ柊マグネタイトさんは神ですわ
ロリが雑魚っていうのに何がいけないんだよ😠
海外の方が変な目で見るから、、
雑魚もざぁこもどっちも好きだわ
こうやって動画付きで残してくれるのありがたい
utatenさんは炎上しませんように
ひかり(沖縄出身)
2025/07/30 10:13
やったー!ざぁこ炎上してるのによくできたね(前に)歌愛ユキ版、亞北ネル版も好きだよ!亞北ネル版は雑魚だよ!
おーおーばーらいど
2025/07/29 15:24
なんかところどころ「xxx」があるんだけど何?
歌詞??それとも…
のんこ
2025/04/23 14:06
ざこざこ良すぎ!!もうこの歌まじですきっです
作った人ありがたいですな
氷空。🧊🍼🪽🫧(そら)
2025/04/14 22:55
わぁい!
ざこざこざこざこ!
やっとぅあ! 炎上したの気にしない気にしなーいなのよだわよ(?)
むき
2025/03/14 19:20
まってましたぁ!!!
別に日本人は気にしてないし炎上しなくてよくない?
まあ曲は聞けるしとりあえずいいかな、、
あとネル可愛いけど自分的にはユキちゃん推しなんだよなぁ
可愛いんだけど!
ゆうま
2025/03/11 21:21
炎上したけどまさか復活してた。あとざことざぁこの数を数えたら96回言っていた!
ライチ
2025/03/10 20:35
復活来ましたね!
亞北ネルバージョンは別解釈できて楽しいです!
神崎りりあ
2025/03/04 09:39
この曲出されてから20分で見れたの、まじで一生自慢できることだと思う
普通に中毒性えぐすぎて、転載されたやつずっと聞いてます()
二子にざこと言われ隊
2025/03/03 21:26
ユキちゃんがざこざこ言っててとっても可愛かったです!
途中で無視してちょっと焦ってるの(?)とっても可愛かったです!
music ranking No.1
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

将来は、歌手になる!
2026/01/13 21:27
この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!
Ruru
2026/01/13 20:14
いやぁ、尊敬しちゃいますよ。
めっちゃ話変わるけど、lulu.を一回最初に聞いて、
え、なにこの曲‼︎泣く‼︎って、感じですごく泣きました。
それで、(これ、寝る時に聞いたらいいんじゃないか⁇)と思って、
聞いて見ると、やっぱりいい‼︎落ち着くし、寝れる‼︎(笑)
みなさんも、ぜひよかったら寝る時に聞いてみてください‼︎
k.y
2026/01/13 17:46
昨日のミセスロックスで3人が「この曲のレコーディングしたの丁度ブレックファーストのダンス練習をしながらだったね。」っていう話をしてたから1ヶ月休みがあってもそれ以上にほんっとに休んでほしい!!でもめっちゃ神曲です😊
2位
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2026/01/14 02:09
心がやんだらどうしたらいいのですか?
どこにいても自分の存在価値がないように感じて正直消えたいぐらいなんですが
もう最近つらいです。何回もレビューしてすみません。こんなこと言えるのここぐらいしかないので…
ボカロは神
2026/01/13 01:27
前にもレビューしてて何回するんだよって感じなんですがやっぱりずっとつらいです。もっと大変な人だっているのに自分だめだなぁ…って思うぐらいです。勉強も運動もしっかしした生活や何一つできない私がずっと大きらいいです。でもこういうのって親とかにふつうはいうのかもしれないんですが勇気が出ません。よくある電話のやつとかも大したことのないやつだなって思われるだけだと思って何もできません。 正直〇にたいしきえたいけど何もできなくてそれがまた心が暗くなって一人で泣いてしまうときがあるんですが、私は、どうしたらまっとうでいい生き方ができるのでしょうか?普通に我慢しろよって話なんですがもうつらいんです。だれか返事してくれると嬉しいです。病みアピでかまちょでごめんなさい。
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
その辺のボカロ好き
2026/01/13 22:13
「また報われないの?」ということは
ミクやネルの前にもこういうことがあったのかな
と思ってから辛くなった
でもきっとミクはもうテトの事好きじゃないんよな、、
IZU
2026/01/13 16:32
やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)