1. 歌詞検索UtaTen
  2. 廃原メモリ feat. 重音テト
  3. シスターに懺悔を
  4. レビュー

「シスターに懺悔を」の全てのレビュー 廃原メモリ feat. 重音テト

女性

星屑のエチュード

2026/06/09 21:22

アップテンポで楽しくて癖になるような曲だけど闇が深くて好き。最初は、ただ全てを受け入れ許してくださる“シスター“だったけどラスサビで本性発揮するの最高にかっこいい。

女性

やえぴー

2026/05/24 19:39

お許しくださいシスター

女性

ボカロ大好き!!!

2026/05/19 10:17

テト派の人グット押して!!

女性

足立レイ推し

2026/05/19 10:15

最後のあたりのテトの影みたいな絵のところに剣が落ちてたから
その剣は剣士レイのやつかな

男性

キャリバーン

2026/05/09 19:22

FNFでこんな感じの悪魔になるシスターのキャラいたような…

女性

はにーちゅろす

2026/05/01 17:02

7つの大罪の傲慢がないから…テトが傲慢ってことなのかな??
最後の私だけがお救い致しましょう!ってとこは、傲慢だからなのかな?

女性

ボカロ推し(小6)

2026/04/30 19:05

この曲の途中で足立レイ(騎士?勇者?)が出てきてレイが出てくるけどシスターのテトを〇そうとしているのかな?と思いました。あとみんなのコメント見てると7つの大罪?のうち傲慢がないからテトがその悪魔になるのかな?あとあなただけに捧げる」ってとこでテトが🍎を持ってるのは何か意味があるのかな?あとテトが「私だけがお救いいたしましょう」ってとこのテトの目が十字架だったしレイが持ってた剣の面影が見えたけどもしかしてレイは十字架にかけられた?😱長文失礼しました。あと語彙力なくてごめんなさい。

女性

ボカロ大好き!!

2026/04/30 15:55

ほろさん、たしかにそうですね!!!
テトちゃんは2chラーがエイプリルフールにボカロ勢を釣ろうぜって言うことで作られた嘘でできたキャラクターだからね・・・。

追記:関係ないですがボカロ大好きさんとニックネームがほぼ同じなのにびっくりして二度見しました(笑)

女性

ボカロ大好きさん

2026/04/27 14:36

癖になるし、カッコイイし、不思議な曲

男性

ほろ

2026/04/18 20:55

この曲神すぎ!⛪️テトの真実を読み解くとすごい事になるかも.........

女性

ライト☆∞

2026/04/05 22:12

癖になるんゴ
助けてクレメンス

女性

にくまん

2026/04/01 16:59

最初 動画を見て  思ったのが 最初はただの弱いシスターだと思ったら 急に 強キャラになる かっこいい (・∀・)イイネ!!

女性

あんバタートースト

2026/03/25 18:00

この曲のリズム感…めっちゃ癖になる!
…授業中に頭の中で流れてくるから、マジでヤバイ(学力)

女性

多リスナー氏

2026/03/25 16:50

歌詞が闇深いけど、ショート動画とかでめっちゃ見てます!
大好きです!

女性

にょんぽち

2026/03/24 17:46

このシスターテトがきっかけで、イラストの目を書くときに、十字架を入れるようになりました。

女性

❦三色団子❧

2026/02/28 19:55

聞いたことないけどいつか聞きたい.........✨️
歌詞が闇深ぇ

女性

すとぷり箱推し

2026/02/03 19:01

歌は良いけど、イラストが、描いた時にちょっとふざけてるような…………

女性

α

2026/01/13 22:11

ラスサビのところ、画面がRPGっぽくなってるんだけど、
これちょっとundertale味がある…
テトちゃんが変身する時のカット、よく見ると
「GAMEOVER」って書いてあって、
この文字の配置もundertaleと同じ。

女性

みたらし

2026/01/05 13:43

考察だけど一番間奏で人が出入りしているカオス絵図の時に最後に入っていった勇者?がいて、最後の部分でその勇者の物らしき剣が落ちていたから、おそらく勝手にお許ししている悪魔を倒しに…いわゆるダンジョンみたいなところに行ったけど結局やられたって言うRPGみたいな感じなのかな?サビの部分もなんかゲーム画面みたいだし

女性

ろろ

2025/12/31 10:09

2番のQRコード読み取ると、、、[神に変わってお許しするなんて傲慢なことだ!]

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ねここねここねこね

2026/06/12 14:46

なんかこれ、初音ミクがみんなにこの悲しいも嬉しいも感じない世界にはいらせたくないから、全員失格にしているようにもきこえる、、
人間らしく一生笑ったり泣いたりしててくださいって言ってるし

男性

ゴリラッチョ3世別垢

2026/06/11 21:54

何か給食中に流したら踊ってたやついて大草原不可避

女性

ガチャダブりすぎて

2026/06/11 18:59

これ動画で見たらわかるんだけど、サビの時に“あの”伝説と言っていいぐらいの立ち方してるのやばすぎる、それに「はぁはぁやっぱり私がやるしかないってか?」の時にちょっと笑ってるの可愛いすぎて(死)

歌姫失格のレビューをもっとみる
そのほか

A

2026/06/11 21:34

めっちゃ関係ないけど好きピ冷めたwww
悲しい
また好きになれるように努力します応援してほしい
なんかいい案あったら教えてください
ちな6年生!
女子だよ!
「ユイカ」の好きだからにも投稿したから見てほしい詳しくはね!結構前だけどね!
小学生の恋は、やめた方がいいかな?
やってもいいと思ったらさいいねボタンやってほしい
最後まで読んでくれた人本当にありがとうございました!
バイバイ!!

男性

とり

2026/06/11 14:06

神神神神かみ😋😆😃😃😃

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

uue ゆい

2026/06/12 08:04

今までと違うテイストの楽曲で凄く楽しみ!ダンスチューンらしいのでワクワクしてます😊

女性

どれみ

2026/06/11 10:29

航海くんの曲どれも大好きだから新曲も楽しみでワクワクしてる🫶

Mask Offのレビューをもっとみる