1. 歌詞検索UtaTen
  2. 雨良 feat. 初音ミク,重音テト
  3. ダイダイダイダイダイキライ
  4. レビュー

「ダイダイダイダイダイキライ」の全てのレビュー 雨良 feat. 初音ミク,重音テト

そのほか

鳥野 羽鳥

2026/10/24 20:55

ミクテト…本当は仲いいんじゃ…

女性

チーズ

2026/10/18 09:06

私もよく見る気がします!

女性

suu

2026/10/10 18:38

@🎀k-pop界隈🎀さん確かに最近よく来る気がします…あなたも、別のレビュー欄で見かけたりしました!好きな曲が合う人が一人でもいるととてもうれしいです!共感してくださり本当にありがとうございました!ちなみに、様付けなんてしなくていいですよ!どういう呼び方でもOKです。まあ、また会う日まで。。

女性

🎀k-pop界隈🎀

2026/10/10 18:24

suu様
色々な所で見かけるんですけど、好きな曲が合いそうですね!!\(^o^)/
私も紙にかいて覚えてました笑

レビュー
この曲がミクテトのなかで上位ぐらいに好きですね!!💕

そのほか

初音ミク推し

2026/10/10 10:00

ミルキーサブウェイさん
なんで「は、、、、、、、、、、」なんですか?好きでいいじゃないですか

女性

suu

2026/10/09 13:14

この曲ボカロの中で一番最初にはまった曲!すとぷりの莉犬君ところんくんが歌ってるの見て本家様を聞いてまじはまりました!歌詞を覚えようと紙に書いたりしてましたw雨良さんやっぱすごいなあ。

そのほか

ミルキーサブウェイ

2026/10/08 12:07

テト!さんいいねしときました

女性

テト!

2026/10/06 10:26

大体アナタ(ミク、テト、雨良さん)のコトアタシダイダイダイダイダイスキ❤️

女性

ぴのっち&おんりー

2026/10/05 18:34

なんだかさ...どう言うんだろあの....あれだようぅ....カッコイイ?違うな...言いたいのはそれじゃなくて...不良?(ごめんなさい)違う....うーん...なんか半眼で歌ってそうで好き(?)

女性

blだいすき

2026/10/05 16:34

ムーンさあああああああん‼️bl大好きカル渚尊いですうううううううう‼️(名前が違うのはタブレット変わった)、先生に言いたいんですけどね、無理なんすよ、先生に逆に怒られる・・・・・新しい情報入りました、その私の嫌いな子、私のイラスト・・・・・・ぐちゃぐちゃにしてきました😭

そのほか

CHIROL

2026/10/05 07:03

僕はこの曲がダイダイダイダイダイスキです(*^^*)

女性

YUKI

2026/10/01 07:57

だいだいだいだいだいきらいこの歌詞以外に好き

そのほか

中二病の十代

2026/09/29 18:41

「ダイダイダイダイダイキライ」の「凡ミス」の所が失敗したときに頭の中で再生されちゃう。

女性

伊藤梨央

2026/09/28 16:01

この歌詞を見て重音テトはミクのことが嫌いなのー?と思いましたが私の友達にもテト推しがいるので私はミク推しなので友達ともこんな関係になってしまうのか心配です。😭💦

女性

日の丸弁当

2026/09/26 07:22

ダイダイダイダイダイキライの後にバウムクーヘン・エンドロゥルは救いが無さすぎる

女性

ゆっちー

2026/09/10 19:56

大好きって伝えるほうが大嫌いってこと?お前ら本当は仲いいんじゃないの?

女性

ボーカロイド大好き!

2026/09/07 19:21

多分なんだけど重音テトは、初音ミクのことがダイダイダイダイダイキライ
で、いなくなってほしいからメズマライザー(催眠術)でミクを洗脳して復讐した?
つまり、メズマライザーは、催眠が解かれてしまうから助けて。
ダイダイダイダイダイキライは、初音ミクに対して、ダイダイダイダイダイキライ
間違ってたらすいません。

男性

凪沙(兄)

2026/09/06 22:06

エグチーー神様ーありがとうーーーー神曲をくれてーーーーーーーーーー感謝していますううううううううううううううううううううう

女性

お嬢

2026/09/06 12:26

クセになるサビ!飽きても流れてきたら歌っちゃう

女性

遠井さん推し!

2026/09/06 06:51

ダイダイダイダイダイキライとダダダダダル   みんなはどっちが好き?私はダイダイダイダイダイキライが好きだよー

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

Technoblade推し

2026/10/25 09:44

この歌はすごくいいですね。

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/10/25 08:51

神曲だなァァァァ!!

女性

りんりん

2026/10/25 08:47

ハンドレ箱推しさんへ
多分、この卒業生は偽ものだと思います

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

ピクミン

2026/10/24 10:08

卒業生さんitigoitigoを翻訳してみたところ一期一会って意味らしいです。あと匿名Nさん確かにヤラララがやらなきゃに聞こえます!

女性

匿名N

2026/10/23 20:25

ヤラララがやらなきゃに聞こえる……⁈

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

Technoblade推し

2026/10/25 09:55

あ、そういやいうの忘れてたんですが元アカがSuikasuikaaaaaaaaです。
なんか最近重いから履歴を削減したら、アカウント消えてました。
まあ、「なんでおんなじ名前にしないの」って言うのは、
「Suikasuikaaaaaaaa」をトルコ語で翻訳したら「暗殺だ!暗殺だ!」になるので、
流石にやばいと思いまして違う名前で活動します。
レビュー↓
マージで神曲やなー!ホンマにエグい。最高やんk

男性

Technoblade推し

2026/10/25 09:50

Geminiに聞いた結果↓
「好きな人に別の女性の気配や影を感じると、不安で居ても立ってもいられなくなりますよね。何度も考えてしまうくらいモヤモヤしている気持ち、すごくよく分かります。
先ほどのお話と少し重複する部分もありますが、気持ちを落ち着かせるための基本的なアドバイスをもう一度シンプルにまとめました。
焦って決めつけない: 単なる友人や同僚、家族の可能性もあります。まずは落ち着いて、相手の言動や事実を少し観察してみましょう。
自然な会話で聞いてみる: 詰問するのではなく、「最近休日なにしてるの?」「最近楽しそうだね」といった世間話から探りを入れてみるのがおすすめです。
自分の気持ちを整理する: もし片思い中なら、ライバルができる前に少し勇気を出して距離を縮めてみるのも手です。
もし「こういう行動を見て影を感じた」「今の彼との関係は〇〇」といった具体的な出来事があれば、いつでも教えてくださいね。話すだけでも気持ちが軽くなるかもしれません。」
(長文失礼。)

アクマバライのレビューをもっとみる