1. 歌詞検索UtaTen
  2. ROF-MAO
  3. AGATTA
  4. レビュー

「AGATTA」の全てのレビュー ROF-MAO

そのほか

にじさんじ セラフ神

2026/05/26 17:46

剣持刀也…。今までROF-MAOにいてくれてありがとう…。
28日でお別れなんてっ…。そんなっ…。
悲しすぎて思い出すたびに、ROF-MAOの曲聴くたびに涙が出てしまう…。
ROF-MAOも活動一時休止…。もちさんはROF-MAO修了…。
ありがとう、ROF-MAO。

そのほか

レインボースカイ

2025/11/12 10:31

ROF-MAO大好き!箱推しです❤
最初から最後までテンション上がり続きで凄いですね。

女性

東方大好き

2025/11/07 21:05

あまりにも夏っぽい曲だ…🌴バチイケお兄さん×4がアロハ着て大はしゃぎしてるの可愛いかっこいいすぎる!!『今この瞬間に一生分の幸せを叩きこめ』の歌詞だいぶ天才すぎる

そのほか

🌠

2025/03/28 09:32

MOMENTUMの中で個人的に一番好きな曲。
イントロは控えめなのにどんどんボルテージが上がっていくのがすごい癖になる
無限に聞けちゃう。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ハンドレ箱推し

2026/10/24 21:38

私こういうオンラインとかで雑談するのめっちゃ好きだけど、、
レビュー欄が荒れそうだし、遠慮、、
JapanChat、タイピンガーZ、ピクトセンスとか、雑談できておすすめだよん!
ハンドレでこういう曲出てくるのあんまりないからびっくりした、、
公式だって知ってびっくりした!

男性

卒業生

2026/10/24 21:30

誰かここで雑談シませんか🤔

女性

みーちゃん

2026/10/24 21:19

何ていうか、「現代」って感じがするなぁ。って思いました。ゲームだとかネット(SNS)だとか……。
匿名Mさんマジそれな……
私の考察なんですけど、窓のとこの赤い手は多分、過去のすでに手遅れになった自分(主人公)何じゃないかな?

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

ピクミン

2026/10/24 10:08

卒業生さんitigoitigoを翻訳してみたところ一期一会って意味らしいです。あと匿名Nさん確かにヤラララがやらなきゃに聞こえます!

女性

匿名N

2026/10/23 20:25

ヤラララがやらなきゃに聞こえる……⁈

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

あまね

2026/10/24 21:24

ういちゃん目線ではミクが、雨衣の好きな人をそそのかす悪魔でミクの彼氏くん(以降彼氏くん)(ういの好きな人)が迷える子羊らしい  ういちゃんラスサビで彼氏くんの瞳になってるから依存しておかしくなったのかな?キリスト教で赤はイエス、キリストが流した血(贖罪、犠牲)と神の愛の寛大さ、聖霊の炎、殉教を意味する色だそうです!(Gemini情報)つまり雨衣ちゃんがキリスト教をかなり信仰していたのかもしれません!

女性

きらきら

2026/10/24 20:23

うちのGeminiはまともに
「好きな人に「女の影」を感じると、心がザワザワして不安になってしまいますよね。大好きな人のことだからこそ、些細な変化にも敏感になってしまうのは当然のことです。」って答えてきた))

アクマバライのレビューをもっとみる