music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カレコレ限界オタク
2026/06/14 20:12
やばい、やばいよ。ヒサメちゃんかわいいー--!!!本当に頑張って。
カゲだって絶対ヒサメちゃんのこと好きだよねぇ。もう、二人とも素直になれぇぇぇー-!!本当にてぇてぇ...癒し…付き合ってください。もう本当に二人付き合えぇえ。私非リアだから、リア充はリア充でいてもらわないと困るんだよぉ。
てことで、2人付き合ってね。ファイトです!!
無記名
2026/06/13 09:39
カゲの壁ドンでお互い照れてるのがたまらない!!両片思いかぁ、、付き合ってよ!!
普通の人
2026/05/11 10:19
付き合ってくれよ。頼むから!
人
2026/05/08 17:18
率直に言います。
もうヒサメはカゲチヨの事好きで確定ですね。
この二人両思いか………いや、もう付き合っちゃえよ!
ゆい
2026/04/06 11:54
ヒサメちゃんの歌大好きですマジで神でもヨーメイちゃんもカゲチョ君も全人推しです。共感の人いいねしてもらえると嬉しいです。
ナカハラ
2026/03/19 10:33
ザインも唸るぞもう付き合っちゃえよ!!!
かれこれや全員推し
2026/01/22 08:33
好きなわけないって書いてるけど好きなくせに〜あと調子狂っちゃうから笑顔やめてって言ってるけどカゲチヨの笑顔みたら好きってことがバレちゃう(顔が赤くなる)からやめてってことでしょう。付き合ったらいいのに〜
ワーヤーサカナ
2026/01/10 12:49
ヒサ可愛い」神
過ぎる
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
歌好き
2025/12/14 18:34
めっちゃこの曲好き!!カゲヒサはよ付き合えーーー!!!!!!!
すごすぎ
2025/12/07 13:38
二人ともお互いのこと好きなんだから付き合ってほしいよー( ;∀;)
かれこれ推し
2025/09/27 17:51
二人が歌っているところが好き!
ヒサメちゃんの気持ちがよく分かる
最後のところ最初見たときめっちゃドキドキした
(壁ドン)
ありありあーり
2025/08/08 10:29
なんでカゲ、ヒーちゃんの気持ちに気が付かないの!!!
早く付き合っちゃえ!!!!
るる
2025/07/15 17:01
カラオケ行ってこの曲歌いたいのに歌詞見ても読めない漢字がたまにあったので助かりました。
この曲大好き!ヒサメちゃん可愛い!!
みんな 他の曲も聴いてみて!!
大佛
2025/07/07 15:24
ヒサメかわいい
イラストも歌詞も最高❕
これからも歌投稿してほしい
カレコレの氷雨
2025/06/29 15:12
この曲は好きですカゲとヒサで頑張ってください。そしてみんなで頑張って👍👍👍👍👍👍
奏
2025/06/24 17:21
ヒサメちゃん頑張れ!!
カゲチヨに気持ち伝えよう!!
ヒサメちゃんもカゲチヨも大好き♡
くるりん
2025/06/09 20:22
二人の気持ちが歌詞になっててめっちゃ好き!
音もリズムもホント好きでリピートしてます。
神曲すぎる☆
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)