1. 歌詞検索UtaTen
  2. LOL feat. 重音テト
  3. レビテト
  4. レビュー

「レビテト」の全てのレビュー LOL feat. 重音テト

女性

すとぷり箱推し

2026/05/12 17:46

うわぉおぉぉ…。

ア・ダ・ル・ト☆バニーハサスガニネ?????

そのほか

田中

2026/05/07 21:27

アイプリちゃんさんほんまそれ

なんかおかしく感じたらスンマヘン!

女性

アイプリちゃん

2026/05/05 10:20

いやなんでテトに様つけ?

そのほか

2026/02/27 18:43

うるさいで初音ミクゥゥ!
新世代の人気インスタグラマーはワイや!
と重音テト様に伝言を預かっています

そのほか

2026/02/10 19:07

みんな暗いレビューだから来たよ!
私のこと忘れないでよね!
MV出てるんだから! by初音ミク
と、伝言を預かっています。

女性

ボカロ好きうさぎ

2026/01/13 10:01

こんなインターネットにすがっているということは、現実では一人だったのかな.....。なんか気持ちわかる気がする。

女性

天の声

2025/12/31 21:59

サビの「愛して愛して私だけ なんて言わないから」のところ、
「私だけ」って言ってからちょっと開けて「なんて〜」って続いてて、
『本当は私のことをもっと見てほしい』とテトは思っているんだろうけど、
ネットの世界でそうなるのは難しいと最初からわかっているから、
こういう曲になったのかな?

女性

粕寺ッキー

2025/12/31 12:19

承認欲求の果てに…
ネットは難しいですね

女性

猫巫女

2025/12/24 12:40

いいっすね……ボカロはなんでも神曲

女性

ここあ

2025/12/06 09:57

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああねっとこわすじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいv

女性

ここあ

2025/12/06 09:56

mvの最後...ヤバい

ドリルツインもかわいいけどかみおろしてるの好き

男性

鹿湯

2025/08/03 12:51

右上の数字、16でミクが現れて31で画面が変わって0401で曲が終わるの好き

そのほか

イチゴミルク

2025/07/31 20:15

「これは考察ではありません、自分の考えです」
テトって、リスナーの要望に応え続けた結果が最後なんだよね
(最後と言うのはMVを見てみて下さいm(_ _)m)
テトは、やっぱり「考察人」さんの考察のとおり
「愛してほしい。だれでもいい。私を見て。そのためなら何でもする」
って思っているんだのね

そのほか

テト推し

2025/07/24 21:03

テトちゃん可愛すぎる!!!!一日で歌詞覚えるぐらいこの曲好きです!!

女性

考察人

2025/06/16 09:59

〈 レビテトの考察 〉
ネットで自撮り投稿して、いいねがつかないことに険しい顔をしたり、アドバイスと言っていいかはわかりませんが、「もっと笑ったほうがいいと思う」などのコメントにたいして「君は実に馬◯だな」とコメントを返していますよね。
そうしてから相手のコメントを消してます。
歌詞にある「変わらぬ世に 枕を濡らすの」は、同じようなコメントばかり来てしまう、毎日同じようなコメントを返す、ということをくりかえすばかり、の生活をしていることがわかります。
この歌の重歌テトは、「愛してほしい。だれでもいい。私を見て。そのためなら何でもする。」という思いがあると思います。
=誰かに見てもらう、愛してもらう「好き」という言葉だけで心のなかに光が照らされています。
このテトは「癇癪(かんしゃく)、間欠性爆発性障害(かんけつせいばくはつせいしょうがい)という、障害が表されている、ということがわかります。
軽く考察してみた結果です

女性

ボカロ大好き

2025/06/04 21:31

テトちゃん可愛すぎる!
みんなYouTubeとかで、みてみて!

女性

いちか!

2025/05/15 07:14

テト可愛い❤
髪下ろしてるの可愛い❤
めっちゃいい曲だし、テトも可愛いけど、ミクも、可愛い❤

そのほか

ボカロはすべて神曲。

2025/05/02 22:17

テトちゃんが髪下ろしてんのめっちゃ可愛すぎ。ドリルツインも可愛い。
結論:テトちゃんは可愛い。

女性

れーもよ☆

2025/04/30 21:10

めっちゃくちゃいい曲だと思います!
ハマりました☆
最後、、、やばいかも、?(MV見たらわかるよ!)
ネットって怖いなぁ

女性

匿名h

2025/04/30 15:53

この曲でネットは気をつけた方が良いことをしりました🥳🥳🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

香枝凪 るいる

2026/05/29 19:04

「大人になるだけの日が来るでしょう」とパジャミィの「大人になってゆく君に」が繋がっている気がする。2番のフレーズっていうのもその説を推す理由です。ゆりかごから墓場までってなんか生まれてからの生命保険みたいな意味だったよね?最初のフレーズだからまだその時はパジャミィと一緒にいて、「ずっと一緒」みたいな意味かもって思うといよわさんの考えと想像力豊かすぎて尊敬が込み上げてくる。

女性

やえぴー

2026/05/28 06:49

なんか1番上の「結果」ってとこ押したら「まだ投票がありません」で笑いかけた。なんでだよw
なんか病んでるような曲に感じました。

女性

ののき

2026/05/26 18:11

只々しんどいです。
自分が成長している。
それって一番恐ろしいことだと思うんです。

アプリコットのレビューをもっとみる
女性

綿毛

2026/05/26 18:11

YouTubeのコメント欄にも似たような考察?というか、感想がいくつかあったんですけど。
「 分かってくれなくて悲しいな もう知らないわ 」
の部分、一見諦めてくれたように見えるけど、実際はヤケになってて何をしてでも連れて行こうとしてるみたいな感じにも見えるような気がしなくもないんですよね‼️

女性

あま

2026/05/26 18:11

いよわさんの心地いい不協和音が大好きです。ふわふわしててちょっと不気味で、大好きです!

異星にいこうねのレビューをもっとみる
男性

カス

2026/05/27 17:04

俺好・・・・き・・・・・・じゃ・・・・・・な・・・・・・い・・・・・
(うそです めっちゃ好きすぎてメツです

女性

東リベ大好きマン

2026/05/27 06:26

この歌本当に大好き‼💖
ずっと人気で、これからもみんなに歌って踊ってほしいですね‼(誰目線)✨

最近Simejiを使い始めて、「好き」って打ったら、
この歌のサビ全部ダーっと出てきてビビった覚えありますwww

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる