music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ神
2026/06/05 16:21
最後ヤバいけど、、テトちゃん可愛い!この曲1日で沼った…
ばくれつ
2026/06/04 21:18
やばい。いい意味でほんとにすきすぎる
ま"じでもう好きすぎて滅
すとぷり箱推し
2026/05/12 17:46
うわぉおぉぉ…。
ア・ダ・ル・ト☆バニーハサスガニネ?????
田中
2026/05/07 21:27
アイプリちゃんさんほんまそれ
なんかおかしく感じたらスンマヘン!
アイプリちゃん
2026/05/05 10:20
いやなんでテトに様つけ?
九
2026/02/27 18:43
うるさいで初音ミクゥゥ!
新世代の人気インスタグラマーはワイや!
と重音テト様に伝言を預かっています
九
2026/02/10 19:07
みんな暗いレビューだから来たよ!
私のこと忘れないでよね!
MV出てるんだから! by初音ミク
と、伝言を預かっています。
ボカロ好きうさぎ
2026/01/13 10:01
こんなインターネットにすがっているということは、現実では一人だったのかな.....。なんか気持ちわかる気がする。
天の声
2025/12/31 21:59
サビの「愛して愛して私だけ なんて言わないから」のところ、
「私だけ」って言ってからちょっと開けて「なんて〜」って続いてて、
『本当は私のことをもっと見てほしい』とテトは思っているんだろうけど、
ネットの世界でそうなるのは難しいと最初からわかっているから、
こういう曲になったのかな?
粕寺ッキー
2025/12/31 12:19
承認欲求の果てに…
ネットは難しいですね
猫巫女
2025/12/24 12:40
いいっすね……ボカロはなんでも神曲
ここあ
2025/12/06 09:57
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああねっとこわすじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいv
ここあ
2025/12/06 09:56
mvの最後...ヤバい
ドリルツインもかわいいけどかみおろしてるの好き
鹿湯
2025/08/03 12:51
右上の数字、16でミクが現れて31で画面が変わって0401で曲が終わるの好き
イチゴミルク
2025/07/31 20:15
「これは考察ではありません、自分の考えです」
テトって、リスナーの要望に応え続けた結果が最後なんだよね
(最後と言うのはMVを見てみて下さいm(_ _)m)
テトは、やっぱり「考察人」さんの考察のとおり
「愛してほしい。だれでもいい。私を見て。そのためなら何でもする」
って思っているんだのね
テト推し
2025/07/24 21:03
テトちゃん可愛すぎる!!!!一日で歌詞覚えるぐらいこの曲好きです!!
考察人
2025/06/16 09:59
〈 レビテトの考察 〉
ネットで自撮り投稿して、いいねがつかないことに険しい顔をしたり、アドバイスと言っていいかはわかりませんが、「もっと笑ったほうがいいと思う」などのコメントにたいして「君は実に馬◯だな」とコメントを返していますよね。
そうしてから相手のコメントを消してます。
歌詞にある「変わらぬ世に 枕を濡らすの」は、同じようなコメントばかり来てしまう、毎日同じようなコメントを返す、ということをくりかえすばかり、の生活をしていることがわかります。
この歌の重歌テトは、「愛してほしい。だれでもいい。私を見て。そのためなら何でもする。」という思いがあると思います。
=誰かに見てもらう、愛してもらう「好き」という言葉だけで心のなかに光が照らされています。
このテトは「癇癪(かんしゃく)、間欠性爆発性障害(かんけつせいばくはつせいしょうがい)という、障害が表されている、ということがわかります。
軽く考察してみた結果です
ボカロ大好き
2025/06/04 21:31
テトちゃん可愛すぎる!
みんなYouTubeとかで、みてみて!
いちか!
2025/05/15 07:14
テト可愛い❤
髪下ろしてるの可愛い❤
めっちゃいい曲だし、テトも可愛いけど、ミクも、可愛い❤
ボカロはすべて神曲。
2025/05/02 22:17
テトちゃんが髪下ろしてんのめっちゃ可愛すぎ。ドリルツインも可愛い。
結論:テトちゃんは可愛い。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…