music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

STPRに沼のひと
2026/06/01 12:51
いやぁ、いい曲すぎて飛ぶ(?
てるとくん最高💜
2026/05/23 09:19
77%、88%...99%.....100%?
わくわく✨️✨️
推ししか勝たん
2026/05/16 15:24
最高!最強!尊い!
何回も聞いたけどやっぱ尊いわー
これからも推しまくります!!!
のま
2026/05/03 17:23
クラスメイトが給食中にリクエストした曲
聴いた瞬間「(えっかわっ、推し決定)」w
タコパ
2026/04/06 23:26
すごく耳に残るいい曲で大好きです!これからも応援してきます頑張ってください
ほむら/nrkr
2026/04/02 10:42
歌ってみたのやつ聴いてマジ最高ですね🫶
何回でも聴けるししんどうじ推しだからいけるわ🌠
さところ推し!
2026/03/30 16:15
こういう会話してるような曲大好き!(๑╹ω╹๑ )
あっきぃの「やったー!宇宙って広いね!」可愛い💛
ちぐちゃんの「後でマシュマロ焼いてみない?」言い方天才✨
ぷりちゃんの「尺の都合上サビまでワープします⭐︎」ここ吹いたw
けちゃおの「タン塩 ハラミ 輪切り玉ねぎ」声好き🩷
まぜちの「無重力 筋トレできるかな」子供っぽい言い方好き💜
あっとくんの「乙女座ちゃん可愛いじゃん」今日もイケボですね⭐︎
「Let’s go レインボーロード!」めっちゃ好き!!!
あと途中でニュースやるの自由すぎて、アンプタックカラーズって感じがして好き👍
ねこはかわいい
2026/01/22 23:18
マジで好き‼︎
STPRでの僕の推しは...てるとくん.ぷりちゃん.なーくん.です!
まぁ僕の推しの話は\(・д\)(/д・)/オイトイテ
AMPTAKxレインボーロード中77%の好きなところ!
ぷりちゃんの『俺太陽でいい?(はい却下!)』のとこ好き!あとは...『やったー宇宙って広いね なんかちょっといい匂いするよ 乙女座ちゃんかわいいじゃん こんなんなんでもできてまうやんか 無重力筋トレできるかな シリウスまで競走しようよ てっか地球って青いのなー 地球の皆さん聞こえますか〜』のとこも好き!でもやっぱり1番好きなのはサビだよね〜(間違えているところがあるかも知れません)
Luna
2026/01/10 18:09
STPR ガチ勢です (*´꒳`*) !! 今回は AMPTAKxCOLORS様の
レビュー です 🙇♀️ 勝手に ごめんなさい 。
レビュー ( この下から ! )
『え!』 が 可愛すぎて きゅんきゅん 🥹🫶🏻
小4 るぴすらずりっ!!【STPR最推し🐹💛】
なっちゃん
2025/12/23 23:08
私、AMPTAKxCOLORS様のリスナーのなっちゃんなのですが、まじでこの曲っていうかAMPTAKxCOLORS様の存在が神級!!(個人の感想)AMPTAKxCOLORS様のおかげでひび頑張れてるからAMPTAKxCOLORS様まじで存在してくれてありがう。私、AMPTAKxCOLORS様の曲なら全部っ知ってるという自信がある!!(これも個人の感想)
ぷり様の限界オタク
2025/12/23 17:08
くそっデータ消えたwどうも曲大好きです。知ってる人いますか(´;ω;`)
ちなみにぷりちゃん同担否定です!
てるとくん最高💜
2025/12/07 09:37
学校に行くとき毎日歌いながら学校行ってます。
AMPTAKの曲で一番大好き!!
これからも活動頑張ってください!!!!!!
てるとくん最高💜
2025/11/19 21:15
AMPTAKの曲で一番大好き!!
ぱんぷきん
2025/11/12 13:01
この曲大っっっっっっっっっっっ好き♡♡友達AMPTAK知ら人子多いからしビュー多くてよかったです!AMPTAKサイコー!
めい
2025/11/02 15:43
最後ら辺の「月火水木金土日地球で色々と頑張って100%の虹を作り君を宇宙へ連れていくよ」のところカッコ良すぎて感動!
やっぱアンプタックカラーズ最高!神様!大好きです!
ゲスト
2025/10/29 13:02
まじでかっこよすぎる!最初の部分面白くて好き!
さにゅ
2025/10/24 13:35
え、リスナーのことコロす気ですか??
っていうくらい神曲すぎてやばい (( 語彙力皆無
なつみ
2025/10/23 18:39
なんか...最初の『え!』って
歌詞可愛いなぁ...👍✨
サビ歌詞神すぎ...🙌
作詞様、作曲様ありがとうございます...🥹🫶!
おかげでめちゃくちゃいい曲になっております...🥰
AMPTAKりすなーさんたちは、めちゃくちゃお気に入りでしょうね🥳
くある
2025/09/24 19:22
AMPTAK×COLORSさんは今まで出会ってきた中でいっちばん個性が爆発してて、それぞれのAMPTAKに注いでる想いが素敵で大好きです。色々あってからAMPTAK×COLORSさんですが、今までの活動を活かして、その全てをAMPTAK×COLORSに注ぎ込んでいて、これが本気なんだなって思わされます。
そんなAMPTAK×COLORSさんをこれからもずっと大好きです。
紅葉💛💚💙推し
2025/08/17 19:11
ちぐちゃんのえ!公園でボール使えないの?のところがまじで可愛すぎる( ´ ▽ ` )
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
日向電工 feat. 初音ミク
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
ノア
2026/06/27 10:17
ブリキノダンスは神曲!最高!