1. 歌詞検索UtaTen
  2. AMPTAKxCOLORS
  3. Neochi
  4. レビュー

「Neochi」の全てのレビュー AMPTAKxCOLORS

女性

ぷり様の限界オタク

2025/12/23 17:16

これ絶対寝る前に聞くわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
かっこよすぎかっこよすぎかっこいいいいいいいいいいいいいいい

女性

STPRしか勝たん!!♡

2025/11/18 16:28

Neochi聞き始めたきっかけは友達からおすすめされて聴いたことがきっかけで、今では1日2~5回は必ず聴いています。そのくらい落ち着けるとてもいい曲で、今小学生なんですけど、学パソとか関係ない!聴かなきゃ損!この曲の歌詞全て好き!

ちなSTPR内の推し
箱推し!
特にすとぷり:莉犬くん 騎士X:ばぁうくん 
AMPTAKxCOLORS:まぜ太くん、ぷりっつくん、あっとくん めておら:心音くん
すにすて:にしきくん、やなとくん、だいきりくん、たちばなくんです!

女性

ルナ

2025/09/28 11:09

アンプは元気な曲が多いですね。
でも、この曲は優しい感じでおやすみの前に聴くのにちょうどいい曲です。
「辛い明日も怖くないよ一緒に朝を迎えよう」
ここ大好きです。
「繋いでいて」が少しずつ上がっていくのもいいですね!

応援してます!頑張って!

女性

ぷゆさん

2025/09/09 23:26

久しぶりに聞いたら、依存性ありすぎて…🙄🫵💭

📣💛💜💚:「俺の不安も」

📣💚:「何もかんも含めて包み込んでくれてあふれてく」

ここ大好きなんですっ…!!🫶😭💞

これも、実写MV出してほしい…🙄🙄

女性

曲大好きです!

2025/08/31 16:08

(。´・ω・)ん?え?ん????????

イケボすぎやろォォォォォ!!!

え、うそーん。ここまで読んでくれたの~?♥
スウッ あざっす

女性

雄哪吒

2025/08/07 09:57

歌とか上手だしアンプタックカラーズの動画も面白いし疲れたときに見てたら疲れが吹っ飛んでいきました。これからもアンプタックカラーズさん、頑張ってください。応援してます!

女性

K

2025/08/05 15:01

みんなイケボすぎない 
やばいんですけど
曲いいしほんとに好き! 
ほんとにいっしょに寝てくれないかな 
(まぁ 無理だけど) 
 
STPR推し 
まぜた君
ななもり。さん 
てると君 
ロゼ君
たちばなくん 
 
みんな好きです❤️

女性

AMPTAK好きのオタク

2025/07/28 19:11

この曲はなんか落ち着きたいときに聞けますね。
あと寝れるときにも聞ける 言っちゃえばこれが一番お気に入りと言っても過言じゃないですね みんないい声していますね
何回聞いても飽きないです イヤホンで聞くと包まれている感じでいいです

女性

ぷりたゃの限界ぽたく

2025/07/02 19:51

まぢでもぅ 、 大好きすぎる ❤︎

寝る前 聞いたら 寝心地よすぎる ( (

全員 かっこょすぎね ??
推し と ねぉちもちもち してみたぃ ()

女性

(o^―^o)ニコ

2025/05/17 23:47

この曲寝る前に聞いてから寝てるっだいすき歌い方から神ってて歌詞だけでもめちゃ良すぎる。もうさいこうっすね

そのほか

あんぷ好きすぎ

2025/05/07 21:03

なんかあんぷの曲聴きないな〜って思って音楽検索して来てたんよ
そしたらこの曲ながれてきて感激しちゃった泣いちゃった
なんかこいつ泣きすぎじゃねって思った人いる?
流石にいないか
まあそのくらい僕は涙もろくてこういういい曲に敏感なんだよ
自分で言うのもあれだけど
あんぷさん、これからもいい曲を排出してってください?
なんか言い方悪いけど気にしんといて

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

なっちゃぁ

2025/12/27 00:50

いやまじで最高の曲すぎる
「頸動脈からアイラブユーが吹き出て」ってどうやって思いついたんだよ
ほんと米津玄師さん作詞作曲にダンスまでできるしもう天才

男性

悩み相談

2025/12/26 22:24

この曲神!
ところで実は僕中学1年生なんですけど、学校の生活班のメンバーがやばすぎます!助けてください!
今日班替えがあって、4人グループの1人に僕はなりました
あとの三人がやばいんです!
1人目:不清潔
2人目:自己中
3人目:スピーカー
どうですか?
今冬休みなんですが、班がやばすぎて、夜眠ることも、テスト勉強もできません。誰かhelping!

女性

のんき

2025/12/26 21:13

もしかして:中毒性高すぎる

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

麗愛

2025/12/27 01:40

私も朝は鬱になるときあるし、共感できる部分あるなぁ…。

そのほか

a

2025/12/27 00:01

皆さんも〇にたいと思うことや苦しいと思うことが
あるかもしれませんが僕には関係ないけど〇んでしまったら
悲しむ人もいます。それに〇んでしまっても何も変わらない。
だから無理はしなくていいけど
生きたいという気持ちをもうちょっと持って生きていって欲しいと
僕は思う。
皆さんも頑張ってください。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる