1. 歌詞検索UtaTen
  2. AMPTAKxCOLORS
  3. リファイア
  4. レビュー

「リファイア」の全てのレビュー AMPTAKxCOLORS

女性

stpr推し

2026/03/31 11:51

(。・ω・)ノこの曲聞いた瞬間いい曲だなと思いました。stprは全員すきだけど、アンプタックが一番好きで推してます!これからもご活動がんばってkださいがんばってください!ライブは行けないけれど大好きです!

女性

ねこはかわいい

2026/02/11 09:57

ぷりちゃん推しの者です💚!
最近この曲初めて聞いたんすけど神っすね〜!!!!!
自分の語彙力がクソすぎて神以外なんも言えないっす(笑)

女性

ぷり様の限界オタク

2025/12/23 17:24

曲大好きは私の本垢っす
なんかログインできません☆
まじかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

女性

はるかぜSTPR推し

2025/08/31 13:36

この曲、、、AMPの曲の中で自分的に1番好きな曲です!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いや~やっぱりAMPのMVは最高ですね~!

女性

曲大好きです!

2025/08/09 21:03

"ぎ"ゃ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
くっそーハマる!!!!!!!マジで!!!!!!!!最高😭
まずリズムがいい!!
後、尊い!!はい尊いですね!!(?)
尊過ぎるんで、とりあえず尊い罪で逮捕です!!うん、ハイ!!(?)
尊死してきますね(?)墓用意しといてください!!

女性

雄哪吒

2025/08/07 10:10

寝る前にアンプタックカラーズさんの歌を聞くのが最近のルーティンになりました!
アンプタックカラーズ全員声カッコよすぎませんか!? 
応援してます! 頑張ってください!

女性

テンシ

2025/07/23 09:54

アンプの暗い曲!MVが意味深すぎる...!目から炎が出る時とか「追い風は炎を纏い 忘れかけた時が動き出した」のとことか「後悔は炎に変わり 消えかけた心が照らし出した」のとこでわかったのが、目からの炎はそれぞれメンバーの後悔なのかな〜って思った!!てかこの曲何度聴いても心に刺さる…!(チョウブンシツレイイタシマシタm(*_ _)m)

そのほか

零⚔❤🌈💚

2025/07/06 17:41

あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘‼‼‼‼‼
好きです(?)
前のレインボーロード中77%のアルバムでこの曲入ってたんですけど
その時もいい曲だなーって思ってたんですね。
知ってるわけじゃないですか。どんな曲か
だけどMV見た瞬間倒れましたね‼‼‼
あのMVかっこよすぎやしませんか⁉✨
今日大阪のEXPO行ってたんですけど、帰るとき聞いてて
車の中でたおれました‼✨
お父さんに引かれたけど…((((((((((((
まぁこの曲最高ですね!!!!!!!!!!
最高の曲作って、歌ってくださりありがとうございます‼
これからもずっとAMPTAKXCOLORSについていきます‼💚

女性

STPR大好き民

2025/06/28 20:06

AMPTAKの中ではあとまぜ推しだけど
リファイアは語りかけるようにして歌っているのも
途中でペアで歌うところがあるのとかも好きです♡♡
普段より落ち着いていて声が低くなるってこの曲はマジで神
『再再々起動』とかのMVや声がめちゃくちゃ楽しみです‼

女性

推し活をする乙女(?)

2025/06/20 20:33

ラスサビのちょっと前の「思い描くなら簡単だなのに形にするのは最難関」ってとこからめっちゃ好き!レインボーロード中77%みたいなずっと明るい感じじゃないけどリファイアもリファイアでいい曲だなーって思う!てかアンプの曲は全部最高なんだから!アンプの中じゃリファイアが一番好き❤️

女性

2025/06/17 08:47

💛💜💚💙❤💖箱推しです!!この曲を聞いて泣きました!!!!!
みんな、いつもはふざけている?のにこういうオリ曲のときはかっこよくなるのずるいです😭
オリ曲はいつも明るい曲調なのに『夏の流星』や『冬の大三角』とかこういう曲調の歌はいつもよりかっこよく静かな、でも力強い歌声になって、本当にずっとAMPTAK✕COLORSに一生ついていきます!!!!!!❤❤

女性

🍅💚様が大好きな人

2025/06/17 07:27

アンプはいつもは曲調が明るくて元気な曲が多いイメージがあるけど、この曲はすごいエモくていつもとのギャップ(?)的なのを感じられてめっちゃ好きです!!歌詞がめっちゃよくて、それを歌ってるメンバーさんの歌声もめっちゃかっこよくて、初めて聞いたとき何回もリピしました…!歌詞がなんかもう、「感動!」って感じで一回聞いただけで好きな曲になります!

女性

あとりす

2025/06/13 20:37

最初らへんは「みんなとは違う自分の声を潜め」って否定形?みたいな感じだったけど最後らへんの「終わりない道も君とならば怖くないんだ」って肯定系?みたいになっててうるっときた。(誤字があったらごめんなさい)

女性

澪莉(みおり)

2025/05/24 11:21

💙🐧推しのものです!
推しポイントはラップのところとサビの導入のところですかね!(*´艸`*)
ラップはかっこよく、サビの導入は〝自分〟の成長を一番感じる
歌詞なので大好きです〜😻
曲調も本当にかっこいいのでカラオケで6人集めて歌うのもいいかも!
💙💖のところが混ざりやすいと思うのでそこだけ注意かもです^^;

女性

(o^―^o)ニコ

2025/05/18 00:02

歌声神過ぎるしかし神過ぎるしびじゅよすぎだし元気な局も目ちゃんこいいんだけどこういううわーーーーーー!!!!!!とはちょっと違う曲調も好き

そのほか

あんぷ好きすぎ

2025/05/10 14:59

あんね、あんぷさんの曲やYouTube見たり聞いたりしすぎて受験生なのに
取り憑かれたように推し活してて、親にめっちゃ怒られる
困るね〜僕がもうちょっと大きくなったら絶対にライブ行くから
その時まで待っててほしい
ほとんど水宮さんと同じ意見だ〜よ
推しも🟢+🟣+🟡だお

女性

水宮 枢

2025/04/30 18:03

とても素晴らしい。おん。なぜ、こんなにも素敵なん?
毎回毎回、推しが愛おしい(笑)
可愛いとカッコいいと、今回のめちゃくちゃキレイやし。
いつも、面白いとかハイテンションとかあるけど本当にきれい。
ヤバい、さっきからきれいしか言っとらん(^m^)
ちな、推しってだれと思うけど、、、、、、、、、、、💚💜推しやから

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

女性

(*'▽')

2026/04/16 19:48

今一番大好きな曲です♡これニーゴが歌ってて良かった。
いい曲だし良い歌詞だし…最高最高最高最高最高♡♡
耳が幸せですね…(個人の感想です)

告白のレビューをもっとみる
そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

そのほか

たたたたたたたた

2026/04/14 10:59

たたたたたたたたたたたたたた

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる