1. 歌詞検索UtaTen
  2. omochi feat. 可不
  3. だから僕は死にたい
  4. レビュー

「だから僕は死にたい」の全てのレビュー omochi feat. 可不

そのほか

🌙👻nemusugiru.

2025/10/20 22:08

友達が鬱なので相談を受けてたら僕が壊れていってそしたらその子の「今のあんたは大っ嫌い、前のあんたはもっと明るかった」って言われてもう友達だったのは表向きだったんだねってこの歌詞を聴いて改めて思いました

そのほか

レオン

2025/08/31 14:29

最近一人の時にこの曲を口ずさむことが多くなり、「あぁ、自分は楽になれるのかな」などと考えたことがあります。それが間違いかも分からなくなってしまいました。

そのほか

莉犬

2025/07/21 18:53

俺は死にたいって思う時があった時にこの曲に会いました。これまで何回も自分を我慢してたけどこの曲を聴いて涙が出ました。この曲と可不さんの声が合っててとても好きです。生きる希望をくれてありがとうございます。

そのほか

夜霧無才。

2025/07/14 19:47

すごくいい曲!「死にたい」って思うことが多いから、神曲。「誰か助けて」って叫びたいときに聴く。

男性

Zeo

2025/06/30 09:33

他のボカロPと比べ、歌詞に重みが伝わってきた。歌がメインで伴奏は抑えながら演奏するのがとてもいい。可不が自我を持って歌っているようになって、とても最高だと思う。

女性

莉雨

2025/06/23 21:59

今の私を表している曲で、凄い胸に刺さりました!可不に魂が宿ったみたいで、曲との相性めちゃくちゃいいです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

綿あめ

2025/11/01 11:37

また、、、チェンソーマン好きになった、、、
米津さん第一期の主題歌も良いし。此方も良い、、選んでって言われたら
どちらもしか言えない、、、

女性

みぃみ💛🩵

2025/11/01 10:15

推しがカバーしまくってるから
有名だったし、曲自体も大好きだから
リピ聞き&アニメ1話からみまくってる

女性

雨宮ねお☂️🌙

2025/11/01 10:12

よくSTPRを見ていて、けちゃさんの歌ってみたで知りました。
チェンソーマンを見たこともないし、レゼという人も知らないけれど、曲調やリズム、歌詞の全てが好きです!!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

きのこよりたけのこ派

2025/11/01 11:02

修学旅行のバスで流れかけたけど先生がスキップした(笑)
流石にヤバすぎる…

そのほか

ねむい

2025/11/01 08:57

1919やりますねぇ114514!!!810 イキスギ!!ンァーーーーー!!!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

(=^・・^=)(Neko)

2025/11/01 10:41

初めて聞いたときに「へぇ、イタリアンブレッドってこんないるんだ」ってなってイタリアンブレッドがちょこっと🤏好きになっちゃいました

女性

いち猫

2025/11/01 08:02

まぁ、頭が悪くなりそうね
やっぱイタリアンブレインロット嫌いだわ
ブレインロットは脳が腐る意味だからね

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる