music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

めるみか可愛すぎる
2026/06/21 21:37
このペアSTPRの中で一番好きだし、お互いを必要としてることが歌詞から伝わって本当に尊すぎます。
こつつ☆
2026/06/12 02:21
この曲大好きです♡
めるみかも大好きなのでまじで好きな曲1位かも
実は何故かこの曲聞くと落ち着くんです苦笑
こういう系の曲もっと増えてほしい
(できればるぅりーぬとか
そういう感じのペアでやってほしい✨️)
STPRLOVE
2026/05/19 18:25
メルメルとみかさくんのタッグ熱すぎ!
メルメルとみかさくん神!
STPR大好きです❤!
らゆ STPR箱推し神
2026/04/05 09:07
ドンマイマイとめるってみかってが神ーー!
んぅ
2026/03/29 17:36
ま さ か こ の 曲 の 作 詞 作 曲 が 、
雨 良 さ ん だ と は ... 😳💞
雨 良 さ ん も め る み か も 大 好 き な の で 神 す ぎ👊
STPRガチ勢
2026/03/25 16:44
めるみからしいんだけどーー♡
可愛っ!
ね ぎ と ろ 🌀
2026/03/12 06:56
「 た ま の 悪 口 が 愛 情 の 裏 返 し 」
な ん で す か 愛 情 の 裏 返 し っ て ... 🫠💓
尊 す ぎ る じ ゃ な い で す か ... 😽🌀
武 道 館 で や っ て た け ど
「 た ま の 悪 口 が 愛 情 の 裏 返 し 」
の と こ で め る と 裙 が 片 手 は ー と 作 っ て
み か さ 裙 が 「 👍 」 で 返 し た の か わ ぃ す ぎ た ... 💭💞
ほ ん と は 2 人 で 「 🫶 」 に し よ ‼️ っ て
事 前 に 打 ち 合 わ せ し て た ら し ぃ ...
み か さ 裙 や っ ぱ り ホ ン モ ノ で す ね 🤚🩷
因 み に め る と 裙 片 手 は ー と 作 る 時 目 線 ... ? ぉ 顔 ... ?
め っ ち ゃ 逸 ら し て ま し た 😇🤍
STPR🥰
2026/02/27 09:33
『勇者どころじゃなくなっちゃうわけで』『ざーこざーこ』
ってとこ好きすぎるんだが!?!?2人の声って合わせたら最高なんだ〜
らいらぴ推し
2026/01/29 17:24
本当に、この2人の、ペア最高。
「ざーこざーこ、おーつおーつ」のところ、かわいいくて、めっちゃ好き。
めるみか、最高‼
幽来
2026/01/18 20:22
『ざーこざーこwおーつおーつw』
めっちゃ好き!!
サファイア
2025/10/16 19:18
最高!しかも私の推しのめるみかッ公式ペア最高ですわ!!!
あやまる
2025/10/16 14:15
2人の息ぴったりで2人のコンビ好きなんだよね
めるめるだいすきぽぴパパパぴぽ星行ってみたいな!
y
2025/09/28 18:37
二人の息が合いすぎててやばい!
神曲だあ〜!!
..........あれ?.....サムネをよく見るとみかさくんのピアス....どこかでみたことある形のような.......
はむさんまい❣️
2025/09/26 20:35
公式ペアの、この息のピッタリさ!すごすぎる!
後、リズム感が好き!それからこのリズム感はうちが大好きなので沼ります…!
てるとくん大好き!
2025/09/02 18:07
めるみか最高すぎる………
ステラさんと同じこと言ってるんですけど
メルメルとみかみかはめておらで一番好き🩷🤍
みかみかぁぁぁぁ!!!メイド服かわいすぎるぅぅぅぅぅ!!!
ステラ💫⭐️✨
2025/08/23 12:13
この曲やばい、、
二人が「あーもう!」の後喧嘩してるの面白いし何より二人ともマジの気持ち込めてそうw
やっぱり公式ペアはめるめるとみかちが最強なんよ👍
てかMVでみかさくんがメイドだと⁉︎ただでさえかわいいのにもっと可愛くなってしまうではないか⁉︎😍
メルトくんもかっこ可愛くて最強すぎたよぉ🫠
あのふわふわ系の二人にピッタリだぁ!!
これからもう応援し続けます!📣
曲大好きです!
2025/07/22 15:00
ざーこざーこ,おつおつ
めるみか尊いですぅ😭🥲
ハマってますヾ(•ω•`)
なつみ
2025/07/12 11:28
メルみかペアめっちゃ相性良すぎる🩷🤍
ざーこざーこw
おーつおーつw
ってところ声が良すぎ🫶
歌い手好き
2025/07/11 18:14
「世話焼きメイド(笑)に おばか魔王(笑)にいつか幸あれ!」ってお互いに幸せを願っているのが尊すぎます!
喧嘩しても気づけば仲直りしてるのが本当に仲がいいんだなぁって思いました!
それに、みかさくんとメルトくんらしい歌詞だし、MVはみかさくんがメイド服を着てて、メルトくんが勇者っぽい格好をしてるのが可愛すぎます!
やっぱり、めるみかは最高!!
Lapisくん推し💫🩵
2025/07/07 20:19
なんやかんや言って結局仲良いの好き🤍🩷友情が伝わってくる✨️
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。