1. 歌詞検索UtaTen
  2. ROF-MAO
  3. 古傷マーモット
  4. レビュー

「古傷マーモット」の全てのレビュー ROF-MAO

そのほか

にじさんじ セラフ神

2026/05/26 17:44

剣持刀也…。今までROF-MAOにいてくれてありがとう…。
28日でお別れなんてっ…。そんなっ…。
悲しすぎて思い出すたびに、ROF-MAOの曲聴くたびに涙が出てしまう…。
ROF-MAOも活動一時休止…。もちさんはROF-MAO修了…。
ありがとう、ROF-MAO。

男性

朱衣(あかい)

2026/03/31 11:16

全部雰囲気同じにしとけばいい感じになってるの草wwきれいに既読無視が合ってて面白い!

女性

莉犬くんぽし!

2025/12/21 21:31

第3弾 リスナーさん用歌詞☆ 変なことがあったら、剣持のマシュマロへ♥
瞳を閉じなければ溢れ出さない黒歴史
あつ森のショート 穏やかになって249回でやめなかったこと
1841st動画の後の朝 料理を持たずに
嫌いなインスタ俺 以外やる気あって消えなかったこと
新三輪車を売った自嘲した1カ月後に擦らなかった
くろのわ雑誌の缶バッチ俺上半身ある

(マーモット)

2日酔い回の前の電話で
1人嫌いだ 1秒だけでもついていかないぜ
既読あり

まっずい まっずい まっずいわ
こんなことしなくてもたくさん嫌だ

俺は新顔マーモット

女性

闇川

2025/08/20 10:22

泥酔回の後のグループチャットでみんな大好きどこまでもついていくぜ既読無視が最高に好きすぎる。甲斐田の声が良すぎて発狂する。

女性

コオリ

2025/06/28 12:07

これを見つけた時の感想が「あるんだ」一言なのは一生忘れない、というか歌詞が地味にいいなと思ってしまった

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

穹廬

2026/08/07 00:38

いとこがめっちゃ歌ってて、本家聞いたら神ボカロで飛んだ(?)

女性

重音 テト推し

2026/08/06 19:36

めちゃくちゃこの曲が好きで毎日口ずさんでしまうほど好きで中毒性があってとってもいい曲だなって初めて聞いた時思いました!!

女性

余流田飴目

2026/08/06 17:26

最近、ヤラララの逆言葉バージョン聞いてて、「なんだこれ?!やばすぎる!」と思ったのでいつも聞いてます!!!!(夏休み宿題ダルイで~す!この曲に元気もらってま~スby余流田飴目)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

ajnmum

2026/08/06 10:44

ハチうさ民さん、ガチでそうですよね、やっぱ東方民は恐るべし……。
まあそれはそれで聞いた感じとMVを見た感じやっぱりフランちゃんは人間を人形として扱ってるのかなぁ、まぁなんやかんやで良い曲っすね!!!!!

女性

ハチうさ民

2026/08/05 19:38

結構昔の曲なのに上位にいるのやばすぎる…やっぱ中毒性あるよねぇ

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

Mにゃん

2026/08/06 11:52

ガチでこの曲が、
頭の中エンドレスループ再生(これ何の曲の歌詞か知ってる人いるか、?)してる
ほんとに中毒性ありすぎますやんこれ。
有罪?無罪?判決!ぽてぽてえええええええええええええええええええええええええ
(?????)裁判なのに歌詞が可愛すぎやろ!!!

男性

ajnmum

2026/08/06 10:33

阿留奈さん、あまり関係無い話はやめておいた方がよろしいです。
この曲って良いですよね、なんかショートの方も面白くて更新も早いですしなんか他のボカロPとは違うタイプな様な?……。

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる