music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

青山
2026/06/26 19:57
カリスマさあれいい歌やん
ぐっちょぶ
2026/06/24 16:30
この曲めっちゃ大好き!(^.^)
暇な時めっちゃ聞いてる!
めっちゃばっかしやけど笑笑
お姉ちゃんがハマりだしてから私もハマってます🥴
暇な人と同じです!
なとりさんの声低くてなんかショタボーイみたい!
私の初恋♡笑
かっこいい人ってすぐわかる笑
他の曲も声がかっこえーってなる🥰
いつもいやされています
この音楽神ありがとう😭
やぁ
2026/06/21 20:03
曲でた初日に聞いたしめっちゃ歌詞が切ない。なとりさん彼女募集中かな
しらんけど
なると🍥
2026/06/21 17:06
聴いてて思ったけど、歌詞とかちょっとタコピーの東くんっぽくない?
「どう頑張っても僕は普通」とか、「嫌われちゃったらどうしよう」とか。
どう頑張ってもお兄ちゃんと比べられて普通にされるみたいなのと、
しずかちゃんが東京に行く手段を考えないと、嫌われちゃったらどうしようみたいな。
浮き足立ってるってもしかしてしずかちゃんがリボンで首○っちゃった時のやつかな……?
暇な人
2026/06/20 17:49
神曲すぎ!なとりさんの歌い方好きすぎる
www
2026/06/14 12:34
プロポーズの曲で一番サビのところが好き。分かる人いるかな?
もえかᰔᩚ
2026/06/12 20:14
この曲大好きよちゅっちゅっ(きしょいなおい
こんちゃ〜、もえかです!
知ってる人いるかな…。
テ〇ーノベルで、もか🍑腐女子として虹桃サマの小説書かせてもらってます( ✌︎'ω')✌︎ピースピース
本当にこの曲大好き〜🫶リズムもテンポも好き!overdoseも大好き…。
なとりさんって神だよね。
よもぎもちさんに質問です!一番好きな曲はなんですか?
答えられない場合はそれでいいです₊˚⊹
キーフリー先生
2026/06/05 20:23
なぜか途中で歌詞が途切れていたりしている
みかん大好き
2026/06/04 21:21
そういえば思ったけど、なとりさんが作ってる曲めちゃくちゃ神曲じゃね
よもぎもち
2026/05/29 18:56
ひなどりさん!!私は運動会10月です。運動会頑張ってください!!私ももうすぐ修学旅行か。小学校楽しかったなーでもなんで六月なんだろなー。
話は変わって、入間くんとプルソンくんいいですよねー私はですね、オペラさんが一番好きです!!!
ブリキノダンス早いですよねーラップが…ノンブレス・オブリージュは初めて聞きました😲また聞いてみますね!!
この世の終わり来ちゃったか。(来てないのでねー安心して生きてくださーい)
はろけるさん知ってます!!なんかおばけガオとかキャンディークッキーチョコレートとかの人ですか??確かですけど!!スクラッチで後で調べてきます😊
見るの遅れてすみませんでした(o*。_。)oペコッ今日は部活ということがありまして。
さ~て、今日のよももサンは~?(((著作権ダイジョブ?サ○エさんじゃないよね?
学校の放課で鬼ごっこをして楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧
男子と混じることが大好きなサバサバガールなんで☆彡
次はJANE DOEでお待ちしておりま~す☆じゃんけんポン🖐(´∀`*)ウフフ
(質問コーナーやってみたいなー質問いっぱいくれると嬉しいなー)
ひなどり
2026/05/29 17:58
あとよもぎもちさんはろけるさんって好きですか?
もし好きならば、スクラッチというサイトに行き、検索欄でeikokoroかもしくははろけると調べてください。そうすればeikokoroという人の作品があり、その人のアイコンをタップするとはろけるさんのプロフィールに飛べます。
オフボーカルですが色々作品がありますよ。
ひなどり
2026/05/29 17:34
はい私のいるまくんの推しキャラは入間くんとプルソンくんです。
このコメント書いているときに俺はアイスを食っています。
めちゃめちゃむずい歌を紹介するわ。
ブリキノダンスとノンブレス・オブリージュです。
ブリキノダンスはラップみたいな早口で言わないとあかん。しかもサビの最後はワンちゃん聞き取れないぐらいの高音。
ノンブレス・オブリージュは↑と同じ早口やし、高音やし。最大の特徴はサビの最後の息が詰まるです。あれは息継ぎ無しで19個も言わないとあかん鬼畜www
さて明日は小学生最期の運動会か。色々楽しかったな。(((((この世の最期みたいにするな!
mi neme is sansan
2026/05/24 22:40
これ、トランペットだっけ?の音だけ聞こえないの
「息を吹き返すことはない」かららしいよ。鳥肌立ったわ。
やえぴー
2026/05/16 16:00
好きな子と中学校離れちゃった........。結局好きって言えなかったなあ。「からかい上手の高木さん」みたいな関係だったのになあ。
誰か慰めてくれえ。
九尾
2026/05/12 19:44
考察
まず出てきた二人は付き合ってた多分女の子から告白して男の子はなんとなく
女の子の印象は良くない「どうして、僕ばっか」の歌詞からも自分優先って感じがする
「どう頑張っても、僕は普通」は男の子が自分に自信が持てなかった
→そんなところも女の子に支えてもらってたのかも?
付き合ってたらだんだん女の子に惹かれていって「なんで、あなたばっか」になってて感情の変化が見られた
MV見てるとわかるけど女の子に怪我が増えてってる(家庭内暴力かいじめ)
「なんで、あなたばっか」ってそういう意味かも?
「知らない星にでも逃げましょう」と問いかける感じ、男の子が女の子に問いかけて、怪我のことも含めて一緒に逃げ出そうと言った?(もしくは言えなかったか)
「星になったあの子」で女の子は自◯した?
「幸せって、何だろね」や「もう君のこと、わっかんねえなあ」は独りぼっちの男の子の嘆き?
ハンバーグ
2026/05/01 15:03
恋愛の曲はめちゃ好き
豚
2026/04/25 19:29
豚ですが、恋愛をしたいので勇気付けられます
れな
2026/04/25 11:41
私は小6なのですが自分の音域にあっててとても歌いやすいです!💕
ひなどり
2026/04/19 19:22
男だけどこっち高い声が出すぎて低い声があんまでない。あとめちゃくちゃ神曲
810
2026/04/13 13:27
810
6767676767677676767
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ