music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

結菜🐰💜🎲
2025/11/13 22:54
え、え、?←MVが動いたことに驚きを隠せていない
え、な、ない、ちゃん、?え、今、お口、動い、た、?可愛すぎて病む…(泣)
妹とずっとリピって頭の中いっつもいれサマTimeなのどうにかして欲しい…
いれサマが神すぎる…顔に描いてある花火の絵も可愛い!しかも今回はっぴ、?かな、?と、ハチマキ付けてるから余計に元気ないれいすって感じがしてかわいい!
奇数組のラップが神すぎるし、まろちゃんの
『irregular Summer Time』の発音がよすんぎでヤバい←語彙力皆無
もうマジラップ歌えねぇ…←ラップと低音担当さん推し
頑張ってラップ歌わないと…!!
今年の夏、それからこのいれサマを一言で表すなら
『圧倒的にメロい!!』ということですね、はい
ステハイも騒いだけど…これが一番騒いだかもw
一番最初の『いーけないんだ』も好きだけど、個人的には2番目の方が好きですね!!子供組の大人組に別れて言われてるんですけど、子供組が何故か、なんかめっちゃ吐息混じりの『いけないんだ』に聞こえるんですよ…私だけかな、?
だから、そっちの方が好きですね、えへへ…
いれサマめっちゃ聞こっと…
いふくんの同担拒否
2025/10/26 22:21
今年の夏、本気で騒いだ曲ですね!!!
いふくんのガナリがかっこよすぎてメロい
いれいす好き
2025/08/12 12:30
りうらさんのパートの「たまんねえな」のところ「つまんねえな」に聞こえるのは私だけだろうか…。とりまライブでやるの楽しみすぎる。コールしたい。
推しが尊い
2025/07/17 19:35
もうほんとにヤバい((圧倒的語彙力皆無
ほんとに出だしから推し様の「いーけないんだあ」は控えめに言って〇ぬ。墓何個あっても足りない(´・ω・`)コールもバカな僕でも一発で覚えられるくらい簡単で考慮されててほんとに大天才っ!✨今年の夏ツ楽しみすぎる~っ!(>_<)
いふくんの下僕🐱🤪🎲
2025/07/12 17:28
最初から破壊力えぐすぎ、、まじでリアタイで見た瞬間発狂しました。もう本当に、心臓が6個あったとしても足りないくらい、きゅん4しますけどね?(•ө•)♡ってかその〜、、いふくんの「あ゙〜〜許さないぜ」とりうらくんの「ずぅっと夏でいい」と白黒組「あ゙〜〜許さないぜ」はもうやばいです。まじでLIVEで聞いたらいれりす大半がきゅん4しちゃいますよ??いいんですか?しかも今回、9万人との思い出作るいれいすさんだからこそできる、たくさんコール曲作って一緒にリスナーさんと楽しい思い出(ライブ)になるようにするって天才じゃぁん?もう、東大いけますよ?()ってかまぁ、こういうのも『えびばでぃ‐祭‐FESTIVAL!!』ですよねっ?!?!ʕ•̀ω•́ʔ✧
めろ©️
2025/07/12 14:34
コール楽しみすぎてᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ
ライブ喉粉砕します🫰🏻💘
そら@りうっこ
2025/07/07 18:26
りうちゃんと初兎ちゃんといふくんのラップカッコ良すぎる!!「いーけないんだ いけないんだ」のところも良い!!
あと、個人的にりういふの「あ"ーー ずっと夏でいい」と「あ"ーー 許さないぜ」の部分好きです!
そりゃあ、全部良すぎて一回尊○するかと思いましたが
夏って感じします!
自分の誕生日にライブあるので本当は行きたかった…
お祭り行くのでこれを聴いてから行こうと思います!!
ビジュ良すぎる!グッズも出たし…お金なくなる(泣)
那来@りうないふぁみ
2025/07/01 16:11
わ⁉ いれサマだぁぁ‼
もう「いーけないんだ いけないんだ」が好きすぎます…🥺💘
stay high ‼ に続いて 夏だよぉぉ! って感じが らぶち 💗
コール絶対 ノリノリで やるっ ❗❗
♪ 歌え!飛べ!アーイヤイヤ
叫べ!まだ!足りないや ♪
↑ここは絶対にやる ‼
そして みんな ビジュ 良すぎて ちぬ…💘
百葉
2025/06/30 21:44
ライブが楽しみになる曲調!!
コールが多くてライブで喉粉砕しそうな感じがする((
参戦楽しみだなぁ!
絢🦈💎
2025/06/30 17:53
もう好きすぎるしか言えない…
一人一人得意な事?(りうらくん…ビブラート、いふくん…英語みたいな?)が入ってて…
心臓がやばかった…
いふくんの英語の発音もすごいし、りうらくんのビブラートもすごかった…
あとはみんな凄すぎて記憶ない…w
これがライブで聴けるのか!と思うと楽しみです!
リスナーで声を出すところがある…、
これは喉が亡くなる事間違いなし!w()
流琉@初兎くん推し!
2025/06/28 18:55
歌詞ありがとうございます!
自分の誕生日に神曲投稿…本当に感謝です…!
ないむの「いーけないんだいけないんだ」の部分が本当に大好きです!
ないくんはかっこいい感じだけどいむくんは可愛すぎるっていう感じが
して好きです!サビが本当にノリノリな感じですごい
頭に残ってもう夏ツの時期かって思います!
ライブで盛り上がるの間違いなしです!
N🎲🍣
2025/06/27 18:02
最初のないくんの「いーけないんだー」から心臓破裂して(?)サビのみんなの元気な感じがあー、もういれいすの夏かー。って思える曲です!!!👍️ライブに行ける人絶対楽しそう✨️私はいけませんけど......。うたてんさんいつもありがとうございます!!!!!✨️
りんか@いふ民です
2025/06/27 17:07
まじでいふさんの英語の発音良すぎな???学生にとってはまじ羨ましいと
かっけえ気持ちしかあらへんわ.....
まじうたてんさま歌詞提供ありがとうございます!!!!!!!
あまみや
2025/06/27 13:08
賽子様のオリ曲って、応援曲とか感謝の曲とか其処ら辺が多いイメージ(
いつも賽子様の声聞いてやる気出してます 👍🏻👍🏻
水彡の「いーけないんだいけないんだ」ずるすぎません…?((
可愛さの塊なんですけど。
女子の私より全然可愛い…
メンバーさん全員歌い方個性あるのに、まとまるのすごすぎます 、
どうやったらこんなに個性の塊グループできるんですか… 😭😭
Rapも好きすぎる((
リズムの乗り方が上手いですよね…( 誰目線
うたてん 彡 歌詞提供ありがとうございます 🙏🏻
うたまるん
2025/06/27 06:40
いれサマ!!!!!!!! いい曲!(´▽`*)
「いーけないんだ いけないんだ」のところ、小悪魔っぽくて、めっちゃ好き!!
皆歌うますぎ!!凄く、夏っぽくて、好きです。
作詞、作曲をしてくださった、前山田健一 サマ もめっちゃいい、歌詞、曲、ありがとうございますm(__)m
一日中聞いていられるぅ~!!
なんで、こんな歌上手いんだろう(( (´Д⊂ヽ←感動
うたてん サマ も歌詞提供ありがとうございます。
いれいす サマ 推しの方も、同じこと思ってるんないですか((
(↑違ってたらすいません)
いれいすのifくん推し
2025/06/24 16:42
りうらと初兎のときのラップかっこいい〜❤
イレギュラ〜\(^o^)/
いふくんかわいすぎ〜❤
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎